スポンサーサイト

  • 2009/09/13/Sun 01:30:58
  • COMMENT:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

幼稚園で敬老会~★

またまた久しぶりの更新。。。
続きませんね^^;苦笑
mari4309.jpg
この前の金曜日は幼稚園で敬老会でした。
敬老会では園児のおじいちゃんおばあちゃんをお招きします。

(これにはビックリ!!てっきり近くの老人ホームのお年寄りと。。。って思っていました。)

うちは実母とわたしとna2ちゃんも付いて行きました。

yu-ちゃんが通ってる幼稚園はお寺なので仏参を見学し、
その後、運動会の競技を見ることが出来ました^^
頑張って走ってる姿が見れてよかったです。

そして教室でばあちゃんに絵のプレゼント。
yu-ちゃんが書いたのはこれ~↓↓↓

090912_214148.jpg

ゴリラみたい。。。爆!!
でもyu-ちゃんなりにかわいく書いたばあちゃんでした^^♪


***

そしてお知らせ。。。
まだまだ先なのですがフリマをまた計画中です。
詳しく決まったらまたお知らせしたいと思います^^♪
10月25日(日曜日)
場所は紺屋町さんです。

COMMENT

Re: 幼稚園で敬老会~★

雫の親分かと思ったらおばあちゃんだったのね^^
おっと!yu-ちゃん画伯ごめんなさい!
一生懸命書いたのに・・・。
がま口みんな素敵です!
riちゃんのセンスのよさにうっとりしました!!

nunoboxさん♪

そうなのです。
yu-画伯のおばあちゃんの顔です。笑♪
画用紙のあんな隅っこに小さい顔を書くところがまたyu-ちゃんらしいというか、なんというか。。。^^;
がま口nunoboxさんに褒めていただくなんてぇぇ~感激です♪♪

Re: 幼稚園で敬老会~★

ほっぺがピンクでかわいらしくしてあるね^^
おばあちゃん、とっても嬉しいね♪
子どもの頑張る姿、見てて本当に良かったね~☆
ジーンとしたかな^^
私そういうの憧れよ~~

10月のフリマ、頑張ってね~~♪
がま口狙い目ですわ^^

COCOROちゃん♪

ぷっぷっ♪ゴリラばあちゃんです!笑
そうそう運動会並に走ったりリレーまで見せてくれたからビデオカメラ持ってメッチャ応援してたよ、あたし^^;笑
本番は役員だからちゃんと見れそうにないからすごくうれしかったぁぁ~
今度は参観日で親子競技の練習かな??楽しみ^^♪
COCOROちゃんとこももうすぐこの感じ味わえるよ~♪
フリマありがとう~♪
頑張るね♪

ゴリラみたいって 笑
うちのレトチャンはまだなぐり書きだけぇ、ちゃんと目・鼻・口がある絵がうらやましぃぞぉ
走ってる様子も見れてラッキーだったねぇ
運動会楽しみ~
フリマも楽しみにしてるよ~

Re: 幼稚園で敬老会~★

かわいい絵です(ノ´∀`*)
こういうときの絵って
10年後とか、なかなかとってないけど
記念として取っておきたいよね(ノ´∀`*)

私の小さいときの絵とか。。。
全然ないモーン 笑

まいタロちゃん♪

家ではもっとかわいいの書くんだけどねぇ~^^;
小さい頃に比べたらとっても上手になったよ♪
レトちゃんももうすぐよ^^
運動会楽しみだよねぇ~
yu-ちゃん最後に走るみたいでみんな早いからメッチャ頑張ってるみたい。笑♪
フリマ楽しみにしてくれてありがとう~^^♪

みさちゃん♪

そうそう、あたしも小さい頃のなんてないよ多分。。。
小さい子供の絵ってかわいいけぇ~
みさちゃんも子供産んだら取っててあげてね★

Re: 幼稚園で敬老会~★

riさんへ

こんにちは^^
先日はカウプレのご参加ありがとうございました。当選結果までもう少しお待ち下さいね。
可愛い絵ですね~。
ちゃんとお顔になっててお上手。
おばあちゃんのにっこり笑顔が伝わってきます^^

Re: 幼稚園で敬老会~★

こんにちは。。。
始めまして(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
訪問者リストから来ました。。。
MACHLです。。よろしくお願いします。
ドキドキしながらコメントしています。。。

子供さん幼稚園なんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ アタシと同じです。
うちも13日、敬老会が保育園であっておばあちゃんに行ってもらいました。
かわいい絵ですね。
子供からのプレゼントって嬉しくて元気になれますよね。
大事にとっておいてあげて、子供さんが大きくなってから見せてあげるととっても喜ぶと思います。あたしもとっていますよ~★

遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします

Re: 幼稚園で敬老会~★

きれいな色で描かれてて、おばあさんも嬉しかったでしょ^^
こういう素朴な感じの絵、あっというまに描かなくなるよ~!
女の子は特に目がキラキラ☆な絵にすぐなるよ。
それはそれでほほえましいけどね^^

フリマ、25日なんだね。今のところ何も入ってないので、行けると思う♪
楽しみ~

え~超上手な絵じゃぁんすごぉいそりゃばあちゃんも喜ぶね



10月25日?わぁお私の誕生日だぁいってみよ~

emiさん♪

こちらにまで遊びにきてくださってありがとうございますぅ~^^
ずうずうしく応募しちゃってすいません^^;でも当たるといいなっ♪
最近人の顔を角のがブームみたいなんですぅ~ヽ(^o^)丿

MACHLさん♪

わぁ~^^訪問コメありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^^)v
幼稚園に行き出してから色々経験してくるので話を聞くのが楽しみなんですぅ~^^
絵も最近では上手になってきてるかな^^♪
あたしも遊びに行きますね♪

YORIKOさん♪

そうなんです!
yu-ちゃんあんまりいろんな色を使って書くようにやっとなったの~^^;
目がキラキラ。。。
あたしも小さい頃あればっかり書きよったなぁ~笑♪
フリマありがとうです^^
また詳しく決まったら書きまーす♪

子*リッキー♪

そう?上手かい^(*^^)v??
ありがとう♪
10/25、誕生日か~^^暇だったら来て来てぇぇぇ!!!
多分なんだけどその日、ちょうど保育園や幼稚園の園児の絵が貼られるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/218-2153e56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
