スポンサーサイト

  • 2009/08/07/Fri 16:10:30
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

夏休み中はあたしも夏休み。。。

ブログの更新しばらくお休みするって昨日書いたんだけど。。。

夏休み中はなるべく更新しないことにしました。
子供と一緒にあそぼうと思って(^_^;)笑♪

ってなんだかいい母親ぶってるようで。。。ぶってるかぁ~?!
ここでお友達がコメントしてくれてすっごくうれしいし励みになってるんです。

なんだけども。。。
今日言われたんです。
yu-ちゃんに。。。
『お母さんいっつもパソコンばっかり~!!!』っと。

そうだよね。。。
ほんと暇さえあればあたしココに座ってる。。。

na2ちゃんも最近あたしの手をマウスからは無理やりはずそうとするんです。
あたしがかまってあげてないの。
ここに座ってぼーっとしてみんなのブログに遊びに行くのが大好きなんです(^_^;)

だめな母です。

なので夏休み期間だけでも子供になったつもりで?楽しみたいです。

↑↑↑
だから。。。家事もおろそか~(>_<)
だめだめ人間です。
仕事と両立しながら子育てしてるママさん、
忙しいのにそんなそぶりもしないで、心のひろ~い、ひろ~いママさん。
そんな人に憧れ?尊敬します。
あたしももうガミガミいわないぞ!笑←ムリ?

ってな感じでなんだか力が入らない今日この頃。。。
これってウツ?
とも思ってみたけど、食欲、めっちゃある!笑いもある!家族の会話もめっちゃある家族なのでご心配なく~笑^^笑

それではしばらくお休みします。
夏全開、夏ばてしないようにしてくださいね♪♪

dc011414.jpg


COMMENT

わかるよ~

マイナスの歯車が回りだすとブルーになるよねぇ。
私ももうちょっと子供の話聞いたり遊んだりしないとな~って思います。
せっかくの夏休みだしね。
うちも片付いてるほうが珍しくて、旦那に「今日誰か来た?(来る?)」って言われるよ^^;
普段どんな状態か見せられません。。。

子供のサインに気付いてるri-ちゃん、えらいよ☆
思いっきり遊んじゃってね!


夏休み、思い切り楽しんでね( ´∀`)♪
またねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏休み中はあたしも夏休み。。。

そっか~~。わかるな~~。
ウチも最近そんな感じになってるよ~。
PCに座ると嫌がるね。
小さいながらに分かってるんだろうね~~^^;
私も反省。

でも、夏休みはまだまだこれからだしね^^
いっぱいあそんで楽しく過ごしてね。

Re: 夏休み中はあたしも夏休み。。。

そっか、そっか、うんうん^^*
そうやってね、ママ、遊んで♪って言ってくれるのって、
振り返ると短い期間なのよ。
そういう時期は、子供と楽しんだ方が絶対いい。
私みたいに、PC前に座ってると、
『変わってよ』って言われるようになるんだから(笑)。
いっぱい、お子ちゃまと遊んで、
真っ黒になったri-ちゃん、披露してほしいなぁ(*ゝ∀・)

そぅだよね、パソコンの前って異常に居心地いいよねっ(-_-;)
それにしても、na2ちゃんのムリヤリ手をはがすってのは、もぅ決定打だねヽ(´Д`;)ノ
かわいくて切なすぎっ!!
私は子育てのことまったくわからないけど、ri-さんちはものすごく楽しく素敵に子育てしてるなぁって思ってます。
私もそるいうときがきたら、こんな風に過ごしたいなって♪♪

このなついっぱ~~い遊んで、いっぱいいっぱい楽しい思いで作ってね♪♪
そして、夏休み後に、楽しいお土産話いっぱい持って帰ってきてくれるとうれしぃですっ!!
暑いから、ムリしないで遊んでらっしゃ~~い♪♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: 夏休み中はあたしも夏休み。。。

今しかない時期だもの大切にしてね

えらそうな事いえないけれどね
自分もパソコン見てるとお呼びが多くて
コメントしたい時でもできぬまま時を逃しています。
ちょっと早起きしたりして時間作っているよ♪
子供達とニコニコで居るには 自分も満たされていないとね♪って私は怒ってばっかりなんだぁ~ダメダメさんです。
ri-さん いつも
とっても素敵ですよ
こちらが憧れちゃいます♪

kiyoさん♪

ブルー脱出!!笑
そうそう普段から素敵にしておきたいんだけど無理なのよねぇ~^^;
今はメッチャ遊んでいます。

カジ♪

ありがとぉ~^^♪
カジもいっぱい遊んでね♪

コトノハ*さん♪

PCって昔は全然興味なかったのになぁ~
暇な時はついつい座ってる。。。
コトノハ*さんもいっぱい遊んでねぇ~ヽ(^o^)丿

rikaさん♪

そっかぁ~。。。
色々勉強になります。ありがとぉ~rikaさん!!
いっぱい遊んで夏休み明けにはアップしまくる予定?笑?です♪
rikaさんところにも遊びにいきまーす!!

rucchiさん♪

居心地いいんですよねぇ~きっと!!
わたし。。。そんな子育てしてるーって感じじゃないですよぉ~(>_<)
もうもうなんもしてないです^^;
みなさんを見習わなければっていつも思ってます。
rucchiさんもこの夏休み真っ黒になってみて~笑♪♪

nicoriさん♪

そうなんですよねぇ~
今しかない時期ってわかってるんですが。。。ダメなんですよねぇ~あたし。。。
こういうこと書いてると。。。またブルーになりそうです。笑
のんびり素敵に子育てされてるnicoriさんの方があこがれますよ!!

鍵コメnさん♪

そんな事言って貰えるとは。。。感動しちゃいました。
ありがとうございます。
勇気必要ですよね!!
nさんの心遣いに感謝します(>_<)♪

Re: 夏休み中はあたしも夏休み。。。

子供ちゃんとの思い出をいっぱい作ってね!
パソコン、私も暇があったら開いちゃうけど
出来ないと出来ないで案外平気になるかも・・・

いっぱい遊んでねぇ~!!!

みさちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(>_<)。。
みさちゃんもいい思い出作ったねぇぇ~♪♪
いいなぁ~きれいな海癒されたよねぇぇ~?うらやましぃぃぞっ♪^^♪
そうそう案外平気になるもんね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/212-78975fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
