スポンサーサイト


rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

ブログでずっと前からお友達のrucchiさん♪♪
illust-face4.gif

そのrucchiさんが素敵な企画をされるってことでお願いしちゃいましたぁぁ~!!
その素敵な企画ってのは。。。
こちら~→rucchiさんのブログ『♪とんとんとん♪』から『♪もらってください♪』←ここから遊びに行って見てね!

そしてあたしが第2弾にお願いできることになったのですぅぅ~!!

じゃーん♪♪

●女の子のおしゃれ服からカシュクールワンピース。
dc073157.jpg
きゃー!!
全てお任せで色や柄はお願いしていました。
届いたのはペイズリー柄♪♪
最近はやってるのかな?ri-も流行にうといのでわかりません^^;
でもこういう大人チックな柄を子供が着るととっても似合うよねぇ~ヽ(^o^)丿
(あたしにもおまけが。。。きゃー!!!)

dc072232.jpg
dc072212.jpg
yu-ちゃんは110センチ、na2ちゃんは100cmを頼みました。
na2ちゃんは90センチだったので大きいね^^;あたしの頼み間違えです。
でもでも来年も着ちゃうぞー!!


●素直でかわいい女の子の服から後ろあきのエプロンドレス。

a.jpg

このエプロンドレスは重ね着で冬にも大活躍しそう♪♪
こちらも柄や色はお任せでお願いしました。

s.jpg

届いたのはずっと前なのにアップが遅くなってしまってごめんねぇ~(>_<)。。。
やっと着画をrucchiさんにも送ることが出来ました。

とっても素敵な企画、rucchiさんありがとうございましたぁ~
この夏、いっぱ~い着せてお出掛けいきますね♪♪


おまけ。。。

子供の写真って動くからちゃんと撮れませんよねぇ~
しかも最初は乗ってくれるけど時間かかってると。。。愚図ってくる。。。^^;

そんな最後の写真がこれー!!
dc073147.jpg


na2ちゃん疲れたかい??笑

COMMENT

Re: rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

そういうことだったのね^^
謎が解けたわ!

yu-ちゃん、na2ちゃんとってもかわいいね♪
ペイズリーは流行りもなく長く着れると思うよん^^
ri-ちゃんの分もと、嬉しかったね~
ricchiさんとても優しい方だねぇ☆

最後のna2ちゃん、ごろ~んてしてて、かわいい~^^
ちなみに女の子のおしゃれ服の本、私も実は持ってる。
が、まだ1枚も作ってないのさっ

COCOROちゃん♪

そういうことだったんよぉ~
早く詳細を。。。と思ってたんだけど今日になってしまった^^;
素敵な企画~とってもうれしかったよぉ~♪
バンバン着せなくっちゃ!!
COCOROちゃんが作るおしゃれ服の本の服見てみたいよぉ~
作ったらアップお願いしまーす(*^^)v

Re: rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

すごいいい企画だね!
ブロガーでなくても応募できるんだろうか…
(↑応募してみようと早くも思っている)
娘ちゃんたちも嬉しそうだ~♪

子ども達の夏風邪が治ったので、またゆっくり会いたいっス☆

二人とも超可愛いね♪♪将来が楽しみだねっ(・∀・)
手作りの服とかいーねー♪あたしもさつきになんか作ってあげたいけど、、、。無理だなぁ笑
こんな母ちゃんで申し訳ないわぁΣ( ̄□ ̄)!

kiyoさん♪

ほんとっすごい企画よぉ~(*^^)v
聞いてみたらどうかな^^?
そうそう、yu-ちゃんの誕生日前に届いたから誕生日プレゼントだっ!って喜んでたよぉ~♪
しかもおそろいは嬉しすぎだよね!
またお茶しましょう^^♪

カジ~♪

かわいいお洋服だからでしょ^^?笑
あたしも洋服とかどんどん作れるようになりたいよぉ~
って無理無理。。。^^;
カジは素敵な母ちゃんやっとるでしょー♪
お仕事と育児、カジはきついよねぇ~無理せんでね。
あたしも来年は働かんとかなぁ~

Re: rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

かわいい~~^^
やっぱり姉妹のおソロっていいね。
うちもおソロしたいけど
なかなかサイズがないのよね~^^;
年が離れてるからしようがないけどね~。
私も応募できるのかな~??
でも、サイズが合わないとムリかな??

最後の写真のna2チャン..
可愛い
姉妹のオソロいーねぇ
ホントこどもちゃんって
動くけぇブレるよね
こまったこまった

Re: rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

今実家です^^
水曜日までいるよ~~
とっても素敵なお洋服!!
女の子はいいな~~^m^
うちはだんだん適当な感じで・・

Re: rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

なるほど~、素敵な企画だねぇ^^*
でもって、かわいい♪
あれ?ri-ちゃんの着画ないですけど(*≧m≦*)ププッ
オソローがいいよね。
二人とも、いっぱいモデルさんしてくれて、
ご苦労様だったね。
ごろ~んってなってるところもかわいいわ♪

わーー!!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとぅ~~!!
やっぱりモデルがかわいいと服もそれっぽく見えるね笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
まだまだ修行がたらんチンだけども、いっぱい着てくれるとうれしいです。

しかもこちらに紹介してもらってから、いろんな方が声掛けてくださったりで、
楽しい輪が広がってるよぅ~~♪♪
yu-ちゃん、na2ちゃんのかわいさのおかげだね♪♪
ほんとありがとぅ~~♪♪

コトノハ*さん♪

年が離れてるとなかなかおそろいの服ってないですよねぇ~
コトノハさんも応募しちゃたら??
素敵な服、rucchiさんつくってくれるよぉ~ヽ(^o^)丿

まいタロちゃん♪

飽きちゃってねぇ~最後あんなんばっかりだったよ^^;
でもアオクンは今、撮りやすいんじゃないかいぃ~??

miyuちゃん♪

戻ってきてるんだねぇ~!
ゆっくりしてくださ~い^^
あたしも普段は適当な服よ。
いつも一緒だし。

rikaさん♪

着画~(>_<)ご、ごかんべんを。。。笑♪
そうそう、時間がかかっちゃってあんな写真ばっかり撮れたんよ^^;笑
na2は『かわいい顔~』って言ってもへんな顔ばっかりするし。。。笑

rucchiさん♪

いえいえいえぇぇぇ~
こちらこそアップが遅くなっちゃってすいませんでしたぁ~(>_<)泣
モデルもとっても喜んでます♪♪うふっ

第3弾4弾。。。っと続くの楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿
輪が広がってる~??うれしいね♪♪
素敵な服が色々な方のおうちで喜ばれますように!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/210-38944f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
