スポンサーサイト

  • 2009/07/18/Sat 16:12:39
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

こんな格好してるから。。。

こんな格好してるから。。。








風邪ひくんだよぉ~!!!


dc071833.jpg




今日は朝から1泊でお出掛け予定だったのに。。。

na2ちゃん発熱!!

だから『もぅ!言ったでしょ!!』と言いたくなるわ!!


COMMENT

Re: こんな格好してるから。。。

うちも昨日から熱・・
しかも今日は終業式・・
休んだよ。。
本当、肝心な時にって!!
つっこみたくなるよね~~
早く良くなりますように^^

Re: こんな格好してるから。。。

ご…ごめん、笑いが…。
そうなんだよねぇ、だから言ったでしょ!!ってことが、
ほんっとにしょっちゅうだよね(笑)。
お出かけ予定があるっていうのにってね。

na2ちゃん、お熱、どう?
お大事にしてね。

そら風邪ひくわでもなんか笑える格好、、、

miyuちゃん♪

一緒だー!!
終業式土曜日にあるんだねぇ~うちは金曜日だったよ♪
そうそう肝心な時にって。。。思っちゃうんだよねぇ~
お互い早く良くなろうね!

rikaさん♪

あたしも見たとき笑ったんだけど、そっと気付かれないように撮ってみたんだー!
その後はこのままこっちに寄ってきたよ。笑
だから言ったでしょ!って自分も小さいときにかなり言われてたんだよねぇ~
似るんかな。。。笑^^;笑
na2ねぇ~熱は下がってあと咳が出始めたかな?
rikaさんありがとぉぉ~(*^^)v

子*リッキーちゃん♪

だよね。。。^^;
暑いならわかるけどクーラーつけてますから~(爆!!)

Re: こんな格好してるから。。。

せっかくの予定が残念だったね~
うちは明日からスイミングスクールの短期教室に上の子2人を通わせるので、「風邪引かんで!」「怪我せんで!」と、申し込み後にしつこく言ってた。
でも、shioは転んで軽く擦りむいたり、アイロンで軽い水ぶくれが出来たり×××
どうにか治ったけどぉ。。。
親の思うように育たないのは、お互い様ってところなのかしら?(笑

早く治って、いっぱい遊べますように☆

na2チャン可愛い格好
『もー』と言いつつ
笑ってしまいそうだゎ
寝込むほど熱出んで
よかったね~
お互いに 笑

Re: こんな格好してるから。。。

あらあら、お熱は大丈夫かしら。。。
na2ちゃん、さすが次女!おちゃめね♪
かわゆい☆
でも1泊の予定残念だったね><
どこにお出かけ予定だったの~

早く治りますように!!

kiyoさん♪

ほんと残念だよぉ~(>_<)。。泣
でも25日までによくなってほしいよぉ~。。。
スイミングいいねぇ~うちも幼稚園の時から4年生まで習ってたよ♪
嫌いだったけどメッチャ泳げるようになったもん。
ほんと早く治りますように。。。

マイタロちゃん♪

もうこんな格好ばっかりなんよ。
たまにスッポンポンになってるし。。。^^;笑
そうそう寝込んではないんよねぇ~
ただ。。。咳が。。。yu-ちゃんに移ってるんよー(>_<)
レトちゃんも早く良くなりますように★

COCOROちゃん♪

うん、お熱はもう大丈夫だよー♪
あとは咳かな(>_<)
咳って辛そうだよねぇ~。。。
お出掛け。。。実は場所はちゃんとは決めてなかったんよ^^;
みーちゃんも気をつけてね風邪。。。
ランチおいしそうだったねぇ~いいなぁ~♪♪

 

あはは笑♪♪
na2ちゃんかわいいっ!!
って、お熱出しちゃったんだから、笑い事じゃないか。。。(゚Д゚;)
暑かったり寒かったりで、お風邪ひいちゃってもしょうがないよねっヽ(´Д`;)ノ
ほんっとおだいじに~~!!
ri-さんもご家族みんなも気をつけてねっ!!

ちなみに、私もこのかっこよくやります。。。(; ゚ ∀ ゚ )。。。

rucchiさん♪

笑えるでしょ~笑♪
na2はもう咳だけで良くなったんだけど。。。今、yu-ちゃんが熱が出てねぇ~移ったみたい(>_<)。。
rucchiさんも気をつけてね♪♪
だから。。。例の写真治るまで着せれそうにないので待ってね(>_<)。。ごめんね。。
ってか、この格好しちゃうのー!!???
そりゃー見せてもらわんとだわ!!あはは~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/207-3e4ed468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
