スポンサーサイト


"tabby"4周年記念ミニトートリメークバッグ♪

今日は1日中雨みたい。。
じめじめするので体がベトベトして嫌ですね焦る3

でもお昼過ぎ、ポストを確認したら郵便物が。。。
これを見た瞬間~!! ri-の心は晴れました♪♪

郵便物の差出人は"tabby"のmayumiさん♪♪

今回”tabby"様が4周年記念のミニトートバッグに応募させてもらってたんです。
この企画は"tabby"様の総勢26名の作家さんたちでバッグをリメイクしてプレゼントする事になっていてイベント終了後に抽選で当たるという企画でした。
どの作家さんのリメークバッグが当たっても嬉しいのですがとっても素敵なリメークバッグがri-家に届きました。

ではでは。。。
doux douxさんのリメークトートバッグ!!
dc071604.jpg

皮使いがとっても素敵です。
皮で作ってあるお花のブローチは取り外しもでき、内布までかわいぃぃ~♪♪
dc071606.jpg

もうもう素敵すぎです。
さっそくお出掛けに持って行こうと思っています(*^^)v

"tabby"
〒811-2103
  福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1

COMMENT

Re:

うひゃ~、すごい素敵なバック(*'艸`*)
こういうセンスのある人になりたいなぁ。
よかったねぇ、ri-ちゃん♪

私、救急車に乗ったことあるよ。
結局、貧血だったんだけどね。
乗り心地は、よくなかったよ>_<

かわいいねぇ~:

ri-ちゃん最近クジ運良くない??
うらやましいわ~><

何事もセンスがものをいう…と痛感している今日この頃です。
ri-ちゃんのポーチもかわいくていいよね♪
優タロさんじゃないけど「ど~やって作るん!?」って私も思う。。。
今度布小物の作り方 教えて~☆
一から、手取り足取り よろしくっス!(ちょっとマジです)

Re:

ri-ちゃん、相変わらずくじ運いいっ☆
でも粕屋郡にこんな素敵なshopがあるんだって、すごい驚いた~
大人な女性が持つのにぴったりなバッグだね♪
持ち手も手縫いでしてあるから、職人技~て感じでかっこいい☆
すごいね~^^

rikaさん♪

でしょーでしょー(*^^)v
あたしもビックリしたもんこのbag見たとき★
大切に使わせてもらいまーす(*^^)v
救急車、ベット硬そうだもんね。
でも貧血で大事に至らなくてよかったぁぁ~

kiyoさん♪

あたしもビックリよ♪
すっごく皮使いでセンスいいよねぇ~ヽ(^o^)丿
こんな素敵なbag大切に使わなくっちゃ!!
ポーチ。。。超簡単よ!
ポーチくらいなら教えれます。笑♪ププッ

COCOROちゃん♪

くじ運ねぇ~付いてるよね~うれしぃぃ★
あたし大人な女性じゃないけぇ~変かなぁ~^^;
でも持ち歩くよ♪笑
糟屋郡旦那様の実家に帰るときに寄ってって言えるよねぇ~?
COCOROちゃんとこは遠い??
あとchabbitにも行きたいんだー!!

うわぁー
またまたいーもんもらったねぇ素敵だー
お出かけが楽しくなりそぅテンション上がるね
あたしもri-チャンにもらったポーチにオムツ詰めて(笑)家族で外に出たくてウズウズしとります

おめでとう御座います☆

改めまして~☆
ご応募有難う御座いました!&当選おめでとう御座います♫

doux douxさんのバッグ、素敵ですね~☆
有名作家様ばかりでしたので
どのリメイクも素敵でしたよね^^
私も、応募したかったな~と思いつつ
メンバーでしたので諦めたんです^^;

バッグ、沢山使って下さい♫

まいタロちゃん♪

そうなんよぉぉ~
またまた応募させてもらったら当たったの♪♪
サマージャンボいっとこうかしら??笑
さっそく今日から使ってるんだー!!
かわいいもの持ってるとテンションハイだよぉ~ヽ(^o^)丿

ruchiさん♪

わざわざメールにコメントまでありがとうございます。
もうもうruchiさんのファンですのでご縁があってとってもうれしいです。
ruchiさんのリメイクトートが当たった方もとってもhappyですよね♪♪
バックたーくさん使っちゃいますね♪
今回の洋服もとーっても素敵デス。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/206-5cf3c829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
