スポンサーサイト

  • 2009/07/13/Mon 16:49:49
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

おめでとぉ~♪

7月9日、お友達に第二子の赤ちゃんが生まれました。
baby1.gif
今日病院へ行って会ってきました。

赤ちゃんはちょうど新生児室がカーテンされててちゃんと見ることは出来なかったんだけど
カーテンの隙間からこっちを向いて寝ている子。
そう!この子がお友達の子供!!ナイスー!!(あっ!写真はないです)

生後何日目とかの小さい赤ちゃんを見るのはホント久しぶりで。。。
あまりのかわいさに胸キュ~ン♪
また退院して落ち着いたらだっこさせてもらおうっと!

昨日のお昼に作ったポーチ。
オムツ入れになるかな?と、お祝いと一緒に渡しましたぁ~。
実際おむつ4枚とお尻拭きを入れてプレゼント笑
気に入ってくれるといいなっ★
dc071214.jpg
ちなみにファスナーは35センチ使用しています。
この前作ったミニポーチと比べるとこんな感じ~♪♪
dc071216.jpg

ひさしぶりにゆっくり話できてとっても楽しかったぁ~♪
昔からの友達まいタロちゃん。
ゆっくり休んでね♪♪

COMMENT

Re: おめでとぉ~♪

おおっ
今わたしもまいちゃん記事をアップしたとこ~
以心伝心かしら☆

ri-ちゃんも手作りプレゼントしたのね^^
多分ポーチがくるかな~と思って、かぶらんようにしてみた♪
よかったぁぁ^^

あのあと私も行ったのよ!
ri-ちゃん帰りました。。。と聞いた~
9日のこと、私も同じこと感じたよ♪
何だかすごいよね~

↓水着いいね~
海を楽しんでる様子がよく伝わって、こっちも楽しくなったよ♪
ri-ちゃんも焼けたの~??

COCOROちゃん♪

あたしも今COCOROちゃんとこにコメしてきたところ~ヽ(^o^)丿
もうもう、ほんと以心伝心だわぁぁ~笑
あたしポーチくらいしか作れんけぇ~ねぇ^^;
COCOROちゃんが作ったスタイもパンツもめっちゃかわいかった!
すごいなぁ~♪♪
入れ違いだったんかー!
あたし9時過ぎに家でたけぇ。。。笑♪
会いたかったなぁ~(*^^)v

水着yu-ちゃんのメッチャ肩の紐が伸びてるからさっき買ってきたのよ。
しかもプリキュア~^^;ガーン。。。
もう意思が強くってやれませんで。。。
あたしも焼けた焼けた。
ビキニ着ちゃったし~(>_<)もちろんTシャツ上から着てるけど顔とかヒリヒリよー(>_<)

こんにちは☆

ri-さん、こんにちは^^
lacelaceのyumkiです!
先日はメールありがとうございました!
私のつたないブログ、見て下さってうれしいです☆
女の子のOPですが、次回shopでもお出しできるよう
検討していきたいと思います!
また是非遊びに来て下さればうれしいです^^

↑のポーチ!かわいいですね~♪
お友達、きっと喜んだことでしょう^^
またこちらにも遊びに来ますね!

舞チャンとこ行ったんだー♪あたしも会いたいなぁ。
今んとこ夏帰れる予定なし………(・・;)
浜田の海にも入りたーい!!
あたしの分も日焼けしてやんさい(・∀・)

ri-チャン、お見舞い&可愛いポーチありがとぉ
あたしの今のオムツ入れ、100均で買った袋だけー..退院したらそっこー入れ替えじゃ
すごく上手にできてて、優タロ君ビックリ『こんなんどーやって作るん!?』って

久々にお話できて楽しかったまた落ち着いたらみんなでワイワイしたいな
na2チャンとってもいい子だったねー今回は残念だったけど、また赤ちゃん見てね

yumiちゃん♪

わざわざコメントいただいちゃってありがとうございます♪
次回shop楽しみにしていますねぇぇ~(*^^)v
また遊びにいきまーすヽ(^o^)丿

カジ♪

うん♪na2ちゃんと一緒に行ってきたよぉ~(*^^)v
そっかーお盆帰れないんだね(>_<)とっても残念~(>_<)
でもまたいつか帰ってきたらご飯とか行きたいね!
日焼け~多分夕方またするよー^^;笑

まいタロちゃん♪

いえいえぇぇ~こちらこそゆっくりしたい時にごめんね(>_<)。。
でも久しぶりにゆっくり話しできてあたしうれしかったよぉ~♪
オムツ入れどんどんつかってやんさーい♪
COCOROちゃんのプレゼントめっちゃかわいいね♪いいなぁ~♪
また落ち着いたら遊ぼうね♪
ありがとーーー!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/204-f6b679e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
