スポンサーサイト


クグロフ♪

昨日は七夕~♪♪
夕方から雨も降り出して天の川はみれませんでしたね。。
ってうちでは七夕だという事すっかり夕方には忘れてました^^;
ame686.jpg

最近むしょうに甘いものが食べたくなってたあたし。。。
(もう9時台には寝てるので^^;疲れてはないです^^;)
COCOROちゃんおススメのクグロフを注文させてもらい昨日取りに行ってきましたぁ♪♪

いつもCOCOROちゃんちに行って思うこと。
みんな思ってると思うんだけど、玄関を開けたらめっちゃいい匂い~h003
ラベンダーだったかな?COCOROちゃんの好きな香りだそうです♪
玄関周りもグリーンや旦那様の板壁でお出迎え♪♪
香りにも癒され素敵な玄関周りにも癒され
COCOROちゃんの人柄や娘ちゃんの動きや笑顔にも癒されクグロフをお持ち帰り~!!

帰って即行試食~!!
dc070804.jpg
薄くカットした後の写真ですいません~^^;
写真の事忘れて食べてました^^;苦笑♪♪

めっちゃずっしりした焼き菓子です。
全然パサパサもしてなくってうまうまです♪♪
まみぃさんもブログで書いておられたけどココアが練りこんであるんだけど
ココアのとことそうでないところで二度楽しめる焼き菓子になってます。
是非是非みなさんもお試しあれ~(*^^)v★

COMMENT

美味しそうクグロフいいなぁパサパサしてないってところがまたいいね
ホントCOCOROさんの家は、ラベンダーのいい匂いよね昼前に行った時、ケーキの焼き上がる匂いがしてたしって、あたしいやしいなぁ

まいタロちゃん♪

おいしかったよぉぉ~(*^^)v
今日のおやつの時間にたらふく食べるぞ。笑
ケーキの焼きあがる匂いがする家って素敵だよねぇ~(*^^)v

Re: クグロフ♪

美味しそう~~^^
いいにおいのおうち!!
あこがれちゃうな~~
私も、最近甘いものがむしょうに食べたくて
夏なのに。。
薄着になるのに・・・ね(笑)

何これめちゃめちゃうまそうなんだけどっ食べたいっ

Re: クグロフ♪

うわぁ~すっごいきれいに撮ってくれてありがとう♪
撮り方に愛情を感じました^^
すっごい嬉しいね★

クグロフ、気に入ってもらえてよかったぁ~
わざわざ、本当にありがとうね♪
イベント以来、会ってお話もでき、嬉しかった^^

そうそうラベンダー♪
最初は寝室に置いてたのだけど、
好きが高じて?家中に。。。
イライラを静める効果もあるらしく、いいわよぉ♪

ステキなご紹介、ありがとう☆
とってもとっても嬉しかったよ~!!
メール、送ったよん^^

Re: クグロフ♪

今日はお邪魔しました~
クグロフ美味しかった~♪ありがとね^^
娘も楽しかったようです。
女の子同士、仲良く遊ばせてもらいました~

夏休みに入ったら、COCOROちゃんのひんやりスウィーツを持って遊びに行くけーね!

まいタロちゃんの出産カウントダウンが気になるよ~--;ドキドキ☆

miyuちゃん♪

夏でもおいしいもんは食べないとね♪♪
しっかり栄養を。。。笑♪
miyuちゃんちも玄関開けたら焼きたてパンの匂いがしそう~ヽ(^o^)丿

子*リッキーちゃん♪

クグロフって言う焼き菓子だよぉ~ヽ(^o^)丿
COCOROちゃんとこの新作なんだ!

COCOROちゃん♪

余計な変なもんが写らんように撮ってみたよ♪
クグロフとってもおいしかったよーヽ(^o^)丿
またお願いね♪
イライラするイメージないよCOCOROちゃん!
色々話をゆっくり聞いてくれるイメージ。
娘ちゃんに怒ったりせんでしょ?あたしめっちゃするんよ(^_^;)
ラベンダーうちにも置こうかしら。。。
メール明日またしま~す(*^^)v

kiyoさん♪

今日はスッピンですいませぇぇ~ん^_^;笑
久しぶりにお話したり。。。色々決めれたしよかったねぇ~(*^^)v
後半はのんびりできそうでよかったぁ~♪うふふ★
娘ちゃん最初na2が寝てて遊ぶ相手がおらんでかわいそうだなぁ~って思ったけどよかったぁ~♪
yu-ちゃん、お姉ちゃんが作ってくれたってすごく喜んでたよ☆
また時間あわせましょ~♪
まいタロちゃん、あたしもめっちゃ気になる~!!!

Re: クグロフ♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わぁ( *´艸`)♡
おいしそうだね~!!!
ケーキ大好き~(ノ´∀`*)

味見した後のケーキも
何だか可愛いわ(ノ´∀`*)

みさちゃん♪

みさちゃんおかえりなさーい!
この焼き菓子とってもしっとりしてておいしかったよぉ~(*^^)v
女の子はみんなケーキ好きよねぇ~♪
ぎっしり詰まってる焼き菓子だから切りやすくてよかったよん!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/199-b6425520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
