
  • 2009/07/05/Sun 19:13:31
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

土曜夜市♪

昨日は今年初の土曜夜市へ~♪
natu7303.jpg

七夕前ということで市内の保育園、幼稚園の笹の七夕飾りががざってありました。
ちなみにyu-ちゃんの通ってる幼稚園はありませんでした(^_^;)

太鼓をたたかせてくれるところで飛び入り参加でドンドンドンしてきました。
090704_194344.jpg

090704_194405.jpg

浴衣や甚平の子供もたくさんいてかわいかったぁ~
うちの子も着せていけばよかったと思いました♪♪

また今日ryo-ちゃんが船で釣ってきたぁ~!!
めっちゃ日焼けしてた。。。^^;笑

んで釣って帰ってきたのがこちら~♪
↓↓↓
dc070501.jpg

上3つがわかな。
下のが鯵。

鯵はお刺身と塩焼きに、ワカナはryo-ちゃんのお友達2人に1つずつおすそわけ。
一つはお刺身と明日の照り焼き用に。
お刺身が残った時はカルパッチョに~!!
この前作った鯛のカルパッチョが思った以上においしくって明日もカルパッチョにとお願いされましたぁ~♪♪
こんな大きい魚はさばけないけどあたしが作った料理を(ん?料理って言える??)喜んでくれるのはうれしぃぃ!

COMMENT

私も行ったけど出会わなかったね

舞ちゃんたちといたんだけど、、、

賑わってたね

子*リッキーちゃん♪

あたし見たのよ~(*^^)v
少し離れてて声かけようと思ったんだけど見失って。。。
それから見つけれんかったんよー。
ほんとすごい人だったよねぇ~ヽ(^o^)丿

Re: 土曜夜市♪

紺屋町の土曜夜市だね?
紺屋町は昔から土曜夜市続いてるからいいよね~人も多いな~~
商店街のお祭りって結構すき^^
あたしも今度行ってみよっと。
魚釣り、はまるとやめれんみたいね~~
「また釣りぃ~~~~?」と、待ってる方はいいたくなるけど、釣って帰ってきたらめっちゃ助かるが~^m^


まみぃさん♪

そうですそうですぅ~!紺屋町。
土曜夜市でも七夕のときが一番多いとか言っておられましたよー!
あたしもお祭り好きです♪
釣りに出かけるときはたいていあたしも実家やどっかに行ってる時なんで待ってるんじゃないんで苦じゃないんですよ(*^^)v
半日いや丸1日釣りに出ることもあるから~。

すごい人だったけぇ~
レトチャンのお願いは、ひっくり返ってていっそ見えんかったけど
カルパッチョ喜んでもらえてよかったねーぜひ今度は写真のせてね
それにしてもryo-さんはいつも大漁でスゴイね

まいタロちゃん♪

うん!ほんとすごい人だったけぇ~(*^^)v
レトちゃんの入願い事みたかったなぁ~♪
カルパッチョ。。。夕御飯で作るから載せてみようかしら。。。
ってみたくない^^;?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/197-2650b80f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
