スポンサーサイト

  • 2009/06/27/Sat 16:36:20
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

おでかけ~!

今日は、ゆめタウン出雲へ♪♪
120.gif

yu-ちゃんは来月7月25日で4歳。
目的はyu-ちゃんの誕生日プレゼントを買うことです。
まだ早いけどバーゲンもやってるし、前日から出雲入り~!!

金曜の夜10時に家を出て、きらら多岐で寝ました。
移動中に子供は爆睡。
ryo-ちゃんはお酒飲んでるので運転できないしで目が半開きの白め状態でしたが無事到着し付いて即行寝ました^^;
事故らんでほんとよかったぁ~。。。

朝7時に起きたのですが。。。
わたしときたら化粧ポーチを持ってくるのを忘れてて。。。ガーン。。。
結局今日はメガネのすっぴんでした。。。(>_<)泣

お化粧って自分の為?人の為?って前にTVで見たことあったけど。。。
あれって自分の為だとつくづく思った一日でしたぁ~^^;笑
気持ちが乗らないですよね。。。

それでyu-ちゃんの誕生日プレゼントはこちら~!!
4548718215041_m.jpg

yu-ちゃんの中で流行のプリキュアを我慢して自転車にさせちゃいました^^;
ごめんね~yu-ちゃん!
これでいっぱい遊んでもらいましょぉぉ~ヽ(^o^)丿

そしてそしてちょうど1周年のイベントをされてて、今日はシンケンジャーでしたよ!
090627_115208.jpg

シンケンジャー、ディケイド、プリキュアは広島ホームで毎週欠かさず録画してるので二人とも大好き!
でも敵が客席に来たときはめっちゃビビッて泣きそうになってました。
帰りはryo-ちゃんが運転してくれて3人で寝ちゃいました。とさ。。。

ちゃんちゃん!!

COMMENT

おつかれさま~~!

場所とか全然わかんないけど、とりあえず、小旅行お疲れ様っ♪♪
そしてっ!! yu-ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
いいなぁ。。。4歳♪♪笑
今年もいろんな素敵なことに出会えますようにっ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

そう、お化粧は絶対自分のためですよね笑
わたしの場合、乗らないっていうか、出れない。。(il´Д`)ノ

Re: おでかけ~!

いいねぇ~シンケンジャー♪(そっちかいっ)
親のほうが楽しんじゃいそうだわ^^
プチ家族旅行でいいね!

うちのchi-、21日が誕生日(3歳☆)だったんだけど、まだ誕生日が分からないのをいいことにプレゼント買ってない…
このまま4歳の誕生日を迎えてしまうかも^^;

たまたま一緒にPC見てたchi-が「ちんけんじゃーちんけんじゃー!」と興奮してます。。。

化粧ポーチィ
キララのパン食べた?
出雲イズミ今、CMしとるね
明日は芋洗坂係長(←漢字合ってるカナ?)くるんかいな?
出雲イズミのどっかに可愛い服屋があって、妊婦が終わったら行きたいんよね~ポイント貯まるしね
yu-チャン自転車よかったねぇこれから特訓だぁうちもレトチャンに三輪車買うって優タロが言いよるんだけど、足がとどかんのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おでかけ~!

フフフ・・・
出雲へ行くのに前の日から出かけてキララで寝るなんて、、、
かな~り気合が入ってるるね~(笑)
今度、ri-ちゃんのメガネすっぴん、あたしにも見せて^m^

Re: おでかけ~!

ゆめタウン出雲、ちょうど1周年セール中だよね~
私も行きたいなっ!
1Fの坂根屋さんって和菓子屋さん知ってる?あそこの生クリーム大福おいしいよ~^^

Re: おでかけ~!

どんくらいの運転だったんだろう。
でも、夜の運転って疲れるよね。
ri-ちゃん、お疲れ様でした。
いいなぁ、こういうプチ旅行♪

もうじき、4歳かぁ。
自転車練習しないとね^^*

お化粧ねぇ、私、してても、スッピン?って言われるけど、
やっぱり、自分としては全然違うのよね。
でも、スッピンでもお買い物できるんだもの。
うらやましっ(*'艸`*)

rucchiさん♪

いってきましたよぉぉ~
ほんとは土曜日出発だったんだけど金曜の夜に向かっちゃいました^^;笑
来月4歳なんですよぉ~(^_^;)
早かったかな?自転車。。。
お化粧まじあせりました(^_^;)
でも地元じゃなくて知り合いにも会わないので気持ちはまだマシでしたよ。笑!!

kiyoさん♪

いいでしょぉ~笑♪
でも待ち時間が長くってねぇ~。。。
na2は寝るしで。。。(^_^;)でも内容はおもしろかったかな?
そうそう下の子はついついプレゼントはこれでいいか。。。とかまだわからんしってなるけぇ~(^_^;)
chi-ちゃんもシンケンジャー好きだもんね!

まいタロちゃん♪

すっぴんってマジやばいけぇ~^^;
勇気あるでしょ~。。。笑(*^。^*)笑
そうそう今日は芋洗坂だよー!
三輪車かわいいのもかわいいのいっぱいあるけぇ~ヽ(^o^)丿
うちのはアンパンマンだけどna2ちゃん用になりましたぁ~

鍵コメCちゃん♪

イベント行かなかったんだぁ~(>_<)
ryo-ちゃんが魚釣りに行くし妹と益田に遊びに行ったよ!!
芋洗坂見たかな?(*^。^*)?

まみぃさん♪

グフフ。。。
気合。。。入ってませんよー笑!
だってすっぴんですもん~(*^_^*)

YORIKOさん♪

そうなんですよねぇ~!
セールセールセールでしたよ♪だから人も多かったかも~
生クリーム大福~おススメなんですねぇ~(*^。^*)
今度行ったら探してみよーっと♪

rikaさん♪

えっとぉ~2時間弱くらいの運転ですよん♪
あたし最近9時半までには寝てる生活だったのでとっても眠くって白目むきまくってました(爆)
そうそう、この車になってからこういうのが楽しみでいつかちゃんとキャンプをするのが夢なんです♪

しててもすっぴんなんでうらやましぃぃ~ヽ(^o^)丿
あたしなんて。。。夕方、メイク落ちて今日スッピンだったろーと旦那にいわれるけど。。。笑
地元じゃないのでスッピンでも知り合いに会わないからよしとしました。笑!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/191-e8a919ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
