スポンサーサイト

  • 2009/06/02/Tue 14:41:34
  • COMMENT:20
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

プチバトン*他のブース♪

31日のプチバトン。
あたし達母親クラブの他のブースも撮っても素敵でしたぁ~♪♪

clover*さん♪
かわいいのに激安!!
もうフリマ価格って感じでしたぁ~(*^^)v
dc053108.jpg

sai*さんのフェルトのお弁当箱。
狙ってたのですが、すぐお嫁入りされてましたよん♪
前日に頑張って作っただけあってとってもおいしそぉ~でした♪笑♪
あっ、フェルトなので食べれませんが。。。笑♪
dc053109.jpg

ワゴンセール?も、とっても人気でしたぁ~♪♪
dc053110.jpg



erocoさん♪
メインのアクセサリー小物のほかにもたくさんの布小物など販売されていました。
お目当てでの常連さんもおられたとか。。。(*^^)v
dc053111.jpg



HUGさん♪
dc053112.jpg
色鮮やかなロールケーキを中心に販売されておられます。
朝にはもうショーケースにはケーキがなくなっていました!



ERRY-Aさん♪
dc053117.jpg
陳列がとっても素敵でどれもおいしそうでしたぁ~♪♪
看板娘ちゃんがかわいかったです!

簡単な紹介ですいません(^_^;)
どんな感じだったか、わっかるかなぁ~??



***
話変わって。。。
6月に入ったら衣替えですよね!
yu-ちゃんの幼稚園も衣替え~♪
親ばかなので写真を撮りました^^;あはは
dc060207.jpg
顔はおとぼけで変ですが、夏らしいですよねぇ~。。
でも。。。
帽子まで夏仕様になるとは。。。^^;
ここの幼稚園はお財布にやさしくありませんねぇ~笑
なぁ~んちって^^;ポリポリ。。。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

了解~!!
送ってまーす!!

二人とも超可愛い
てか3500円て安いね!!ホントあたしも行きたい!
通帳入れまた見せてーねそして売ってやんさい

夏服姿見れんかったぁ
送っちゃんさい
うちはまだ私服だけど、来年からリュック買ったり、次の歳から制服や体操服買わんとだ結構かかるよねー

カジ♪

変顔yu-ちゃんですがかわいいって言ってくれてありがとぉ~♪
ほんと?安い?
近くだったらぜったい来てほしいよ!
次回は秋に紺屋町よ♪そんとき帰省してるかなぁ~無理かなぁ~

まいタロちゃん♪

写真今回も多いもんね。。。ごめんね(>_<)
そうそう、結構入園後にお金がチョクチョクかかるんよね。。。
今日私立の助成金の手紙が入ってたんだけどもらえるだろうか。。。欲しい~!!
またリュックとか制服着るとかわいさが増すよ!笑

Re: プチバトン*他のブース♪

みなさん、力作ぞろいですね。
どのブースも、とっても素敵♪

夏服、かわいいわ~。
さわやかなブルーだね。
靴の色ともぴったり♪

Re: プチバトン*他のブース♪

なんだか とっても刺激をいただいちゃいました♪
他の方のブログにも覗きに行ってしまいました。
私もがんばろーっと

夏服もかわいい~似合ってるよv-353
帽子もこんなおしゃれなの初めてです。

こんにちは

ステキにご紹介いただき、ありがとうございます♪
ブログを見た友人から『あの棚、いいねi-184』と、i-146がありました。
サイズまで詳しく聞かれたんだけど、もしかしてライバル増えちゃったかなi-201
次回は、コレクションボックス狙いだ!!
並ばないと、手に入んなかったりしてi-278

Re: プチバトン*他のブース♪

私もフェルトのお弁当欲しいな~
かわいいね♪娘が喜びそう^^

ri-ちゃん木工品人気だったでしょ^^
丁寧な作りだねぇ♪
イベントお疲れ様でした☆

yu-ちゃんの夏服もかわいいね♪
爽やか~帽子も夏使用なんだ!
さすがだね☆

Re: プチバトン*他のブース♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イベントお疲れ様!!!
とってもかわいいブースで
いい感じだったんだね~(ノ´∀`*)

木工もとっても素敵!
すごいねぇ~!!!
(ノ´∀`*)

↓集合写真(?)
ri-ちゃんもうつってるのー???
ドキドキ

Re: プチバトン*他のブース♪

プチバトン、どれも素敵なものばかり♪
ロールケーキもおいしそう~
↓で作っていたWzipポーチ、ファスナーの色を変えるのっていいですね。
今度真似させてもらっちゃおうっと♪

ほんっとみんな、素敵なものばっかりだったね

見てるほうも楽しくなったわ

次を楽しみにしてるよぉ(≧ω≦)

rikaさん♪

そうですよねぇ~♪
並べ方一つで素敵に見えます!
夏服。。。スモック?ってやつなんです。
てっきり、冬服の上のジャケットを脱ぐだけだと。。。^^;
考えがあまかった。。。

nicoriさん♪

わたしも色んな意味で刺激をうけましたよ♪
nicoriさんもイベントとかで素敵に陳列されてるじゃないですか~!!

夏服似合ってる??うふふ親ばかでごめんなさい^^;笑
帽子も通気性がいいみたい!

sai*さん♪

いえいえ~こちらこそ買っていただいたものを素敵にアップとっても嬉しかったです♪
そんなそんなうちの旦那は素人で趣味でしてるのでお恥ずかしいですが気に入ってもらえて夫婦でとってもうれしいです♪

コレクションbox次回作って持って行きますね!!

COCOROちゃん♪

フェルトとっても丁寧な作りなんですよぉ~
sai*さんのフェルトのお弁当持ってるんですが子供もおままごとで使ってます♪
木工は数が少なかったのでおかげさまで大物は完売でした。
小物はたーんと残ったけど。。。笑♪
夏服かわいい?うふふ★
全て冬とは違うんですよぉ~^^;

みさちゃん♪

こんにちわぁ~みさちゃん♪
足が棒になったよ。笑♪あはは~
みさちゃんももうすぐだね、イベント。
またレポ楽しみにしてるからねぇ~頑張ってね!!
集合写真写ってるよ。
足をガー開いてる子供二人連れてるやつ。。。笑

lanciaさん♪

食べ物に目がいっちゃった?笑ヽ(^o^)丿
おいしそうでしたよぉ~(*^^)v
そうそう、ファスナーの色を変えるだけで雰囲気変わっていいですよねぇ~♪
やってみてね♪

子*リッキーちゃん♪

ほんとみんな素敵な作品つくるよねぇ~♪
見てるほうも楽しいなんて嬉しい言葉!ありがとね(*^^)v♪
次はまた紺屋町だけど秋なんよぉ~
しばらくゆっくりするね(*^^)v
また遊びに来てね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/187-4f9b2734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
