スポンサーサイト

  • 2009/05/29/Fri 12:05:18
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

母親クラブ♪

こんにちわぁ~♪♪
今日は朝からすっきりしないお天気。。。
こんな日はなんだか気分もすっきりしないなぁ~
kumo3.gif

そうそう。。
前からたびたびあたしがココで書いている母親クラブ!!
月に2回集まって色々楽しんでるんですがこの前の火曜日は親子ピラティス♪♪
dc052941.jpg
こんな感じでめっちゃ汗をかきながら動きましたぁ~。
日頃、運動もしないあたしは2日後に腹筋激痛~!!
衰えてるなぁ~(>_<)2日後って。。。シクシクシク。。。

実は次回がとっても楽しみ!!
それはまたここでアップしまーす(*^^)v


母親クラブ共催で今度の日曜日(あさって)イベントがあります。
***
よしととひうた ライブペーパーストーリィー
2009年5月31日 日曜日 15時~
場所 ゆうひパーク浜田

10時からプチバトンも同時開催です。

ハンドメイド雑貨、手作りケーキなどの販売があります。

母親クラブも1ブース使って参加させてもらいます。
わたしは少しですがkiyoさんのシフォン、Kさんの布小物、Uさんのビーズアクセサリーを販売します。

もしよかったらぶら~っとお立ち寄りくださぁ~い♪♪

昨日の夜に少し作ったsnowwingさんのTatami。
畳んでつかうミニポーチです
dc052953.jpg

一つ見本でカードを入れてみました。
15枚入ってますが、まだまだ入れれそうです。
カードってほんと財布の中じゃーかさばるんですよねぇ~!



COMMENT

可愛いねヾ(^▽^)ノ皆さん器用でうらやましいよ♪♪
岡山はスッキリいいお天気よU^エ^U
風邪良くなったかな?まだまだ気をつけてね( ´∀`)

Re: 母親クラブ♪

母親クラブって楽しそうね^^
日頃の運動不足かぁ。。。確かに><
でもri-ちゃんの若さで2日後かい???
わたしゃどうなるんだろぉ~~

さすがri-ちゃん一晩で!
そういうri-ちゃんが私は好きよ(笑)

Re: 母親クラブ♪

あさってのイベント楽しみだね^^
頑張ってね!!
いろいろクラブでもやってて、羨ましいな~
私も近ければ行きたかったな~~

一晩でスゴイ作ってる~☆素晴らしい!!
ぃよぃよ明日だね♪体調よかったら行くね~o(^-^)o
親子ティラピスいーなぁ*゜ティラピスってすごい興味あるんよねー★楽しそうで羨ましいよぉ(^O^)ノ

カジ♪

岡山と島根って近いようだけど天気も違うんだねぇ~
今日は雨よね?
風邪。。。もう少しって感じだけど全然楽だよ♪
ありがとぉぉ~

COCOROちゃん♪

母親クラブは自分たちがしたいことをしてるんだぁ~
だから楽しいよん♪♪
次回はまみぃさんが講師なの~(*^^)v
楽しみです。
もう今回はストップです(^_^;)
秋のフリマは頑張りますね♪

miyuちゃん♪

うん♪
あたしはよしととひうたのライブが楽しみなんよ~
今回全然バタバタしてて作ってないから。。。(^_^;)
売れんなぁ~。。。
miyuちゃんとこも楽しい事いっぱいありそうでうらやましいよ!

まいタロちゃん♪

いよいよだね♪うふふ★
ほんとまいちゃん無理せんでいいけぇ~ねっ♪
体調が良かったら来てちょん!
ティラピス親子でやるやつだから楽しくできたよ。
普通のがどんな感じなんか知らないんだけど。。。めっちゃ腹筋が痛くなったぁ~!!

明日楽しみだねっ中だけど晴れたらいいね絶対いくわ相変わらず器用だね

ピラティス楽しいけぇ親子でもできるんだ私は一人でやってるけど、リキとできるなら楽しそう

Re: 母親クラブ♪

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
あん。

私も2日後が筋肉痛です。
[壁]_-) チラッ

汗かくまでやるんだね!!!
いい運動になるよ~(ノ´∀`*)

私はウォーキング1日で挫折・・・。
il||lii_| ̄|○iil||li

今日も岡山は晴れとるよ
浜田は雨が多いもんね~(つд`)
明日はイベントだし、浜田も晴れたらいーね(=゜ω゜)ノ

子*リッキーちゃん♪

来てくれるのねぇ~♪とってもうれしいよん!
バトンは10時からよしととひうたさんのライブは15時からだよぉ~
この前のフリマの時みたいに間違えちゃだめだよぉ~笑♪
ピラティス習うの憧れるよぉぉ~(*^^)v

みさちゃん♪

あっ♪みさちゃんも2日後なんだねぇ~笑(*^^)v
くふふ。。お仲間がいてうれしいよん♪
久しぶりだし汗かくしほーんと疲れた。
でも楽しんで汗かくのはいいよねぇ~(*^。^*)
1日で挫折。。。
何もいえませんヽ(^o^)丿笑

カジ♪

えぇぇ~晴れてるの~ヽ(^o^)丿
すごいすごーい♪
明日の天気予報は晴れっぽかったよん♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/184-925102d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
