
  • 2008/04/06/Sun 21:20:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

桜まつり♪

桜が満開ですね~。
でも天気は明日から下り坂になるそうです・・・・・・。
桜のピークはもう終わっちゃうんでしょうかね?!
儚いからいいんだけどね。h003

そういえば、花見の醍醐味と言えば、1本のお気に入りを見つける事なんだとか…
dc040618.jpg

ryo-ちゃんならきっと
キラキラ花見酒 キラキラというだろうなぁ~♪

近所で桜まつりがあったので近くの海まで車で行きそこからみんなで歩いて行ってきましたぁかお
途中には桜や土筆、てんとうむしまで春を感じるものがたくさんあったよぉ♪
桜をこんなに楽しんだのって多分ri-は生まれて初めての気が…
満開ですっごくかわいくておいしそう?でした、螯rヲW、J、O笑
dc040602.jpg

お祭りではいろんなも催し物が行われていて楽しい時間でした♪

帰りに海で少し遊んでたらyu-ちゃんは猫を発見h003
なついてて逃げない野良猫ちゃんだったんでyu-ちゃんは興味深々ライン001水 pkk
dc040628.jpg

『にゃ~ん言った』×②  と、言って喜んでました♪

かわいぃ~(親バカ)かおh003

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/18-84c641d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
