スポンサーサイト

  • 2009/04/17/Fri 08:41:59
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント参加!!

今日はとっても良いお天気になりそぉぉ~♪♪

tyu-2.jpg

太陽が顔を出してるととっても気持ちいいです。
お洗濯が楽しくてしょうがない~!!

本題ですぅぅ~~
実はあたし。。。
母親クラブに参加させてもらってて今年度副会長になりました。。。
しぶしぶでしたが、良い経験をさせてもらえそうなので頑張ってみようかな^^;
一つ一つの出会いを大切にしていきたいです。

その母親クラブでミニバトンに急遽参加させてもらう事になりました。
でもミニバトンなので出られる方もあと5組くらいだとか。。。


***
「ミニバトン&ライブペーパーストーリー」
 5/31(日)  in ゆうひパーク浜田
《スケジュール》
10:00~15:00ミニバトン
15:00~16:00ライブペーパーストーリー(よしととひうた)

浜田母親クラブプチ共催


松江で活躍しているイケメンお2人、よしととひうたさんによる絵本と音楽のコンサートを開催します!
3月にも浜田で行われたのですが、大盛況だったみたいです^^
ぜひ親子で観て欲しい、素敵なコンサートですよ♪
入場無料ですぅぅ~!!
よしととひうた

あわせてミニバトン・手作り品の販売もします。
布小物、ビーズアクセサリー、お菓子etc... ぶらっとお立ち寄り下さい♪


イエローシードさん→
よしととひうたさん→
是非チェックしてみてください。
***



COMMENT

Re: イベント参加!!

お~、副会長さんですか。
長が就くと、何かと仕事もあって、大変だと思うけど、
確かに、いろんな出会いがあったり、学ぶことも多いはず。
1年間、初めてのこともたくさんあるかもしれないけど、
無理せず、がんばってね(^O^)/

rikaさん♪

リアルタイム~♪♪
いつもいつもコメントありがとね(*^^)vうれしいです。
ほんとあたしに出来るかどうか。。。
でも名前だけだからねっ^^;大丈夫かな。。。^^;
でもこの前リーダー会とかもあって知らないことがいっぱいでてんてこ舞いしたよ^^;
無理せんよ。
ありがとね♪♪

Re: イベント参加!!

昨日は打ち合わせお疲れっした!
会計のkiyoです(笑)
楽しいことたくさんやっていきましょう♪
ちょっとみんなのお世話をする、ぐらいの感覚で^^
近年は「やりたいこと」をやってるので、ri-ちゃんもやりたいことどんどん言ってね♪

ririyunaさんへ

ブログアップありがとうございました
たくさんの方に楽しんでもらいたいですね
スタッフも一緒に楽しみましょうね
副会長さん応援してます!!!
これからもよろしく!!!

kiyoさん♪

昨日はお邪魔しました。
na2とchi-ちゃんも仲良くできてよかったぁ~!!
不安もありますが色々な経験でお願いしますね♪
ってあたし頼りまくり~。。^^;

yellowseedさん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
副会長。。。名前だけなので何もできませんよ^^;
だめだめです^^;
こちらこそよろしくおねがいします。

Re: イベント参加!!

すごいね~~^^
でも、色々な活動は楽しいよね!!
私も日曜日行ってみたいな~~
来週から私も移動パン屋で働くことに
したんだ。
少しずつ何かやってみるのも、大変だけど
楽しいよね^m^

Re: イベント参加!!

大変なこともあったりするだろうけど・・
きっと ri-さんのこれからにぷらすになる経験!
副会長頑張ってくださいね♪

バトン5/31にもあるんですねぇ
日曜なゆっくり見に行けそう^^

miyuちゃん♪

全然だよぉ~
あたしが主催じゃないし。。。
でもライブは楽しそうだからこの機会に見てほしいなっ♪
広島から来ちゃう??うれしぃぃぞ!!
パン屋さん~(*^^)v
いいじゃんいいじゃん♪
miyuちゃんにあってるんじゃない?!
色々忙しくなるけどまた近状教えてね★頑張れmiyuちゃん♪

ichigomemoさん♪

大変そうよねぇ~でも副だからなんとかなるさっみたいな。。。(^_^;)
頼り甲斐のない副会長ですよ。。。とほほ
そうなんですぅぅ~
ミニバトンがありますよ♪
予定がなかったら息子さんとライブ見に来てくださいね♪

ヨッ!副会長!!(^m^)
頑張ってね~♪
5月31日にあるんだぁ☆*゜
ri-チャンは何か出店するの?
やって欲しいなぁ♪
kiyoさんのシフォンも♪♪

まいタロちゃん♪

はぃっっ!!まいタロちゃん、なんでしょーかっ!!なんつって^^;
ありがとっ♪
そうそう5/31になったよん♪
母親クラブで前回みたいに出す予定だよ♪
普通のバトンより小さいけど15時からのライブが期待大だよん(*^。^*)!!
あたしも子供をその時だけ連れてきてもらう予定♪♪
またメールするね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/172-cf78c2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
