
  • 2008/04/05/Sat 22:47:15
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

誕生日会♪

夕方にも書いたんですが、na2ちゃんの誕生日会を今日しましたぁショートケーキ

今回のお料理は近くの新日本料理屋さんに頼みましたぁ♪
yro-ちゃんの知り合いでサーフィンもされてて絵もとても上手な方だと聞いていますライン001水 pkk
以前から地元のお祭りなどでも出店されていて必ず買うほどおいしいんです♪
それがこれ↓
dc040520 - コピー

食べきれないほどあったのですがとってもおいしくいただいちゃいましたぁかおh003
あっ、お赤飯はri-の母ねっ♪

そして…
1歳のお祝いって事でこちらの地方では一升餅を担ぎます。
dc040541.jpg

重たいお餅を背負って頑張って歩きましたぁ♪
後ろで泣いてるyu-ちゃん笑
なんで,yu-ちゃんが…って感じですが…
このna2ちゃんが背負っているテントウムシさんのバックが背負いたくて背負いたくて泣いております笑
この後すぐにyu-ちゃんが背負ってうれしそうにしてました♪


そしてまたまた1歳のお祝い事として…
鉛筆(筆)、そろばん、お金を用意して子供がどれを選ぶかで将来を占う?
見たいな事もしましたぁ。
dc040547 - コピー

そして…
っていうか、もう目で狙いをさだめてる?!
dc040549 - コピー

と、いう事で鉛筆(筆)をとったので将来は勉学に励むのかなふふ
元気でいてくれたらそれが一番いいんだけどねぇ絵文字名を入力してください
最後にryo-ちゃん、yu-ちゃん、na2ちゃん、ri-とで撮った家族写真kissDN
dc040557 - コピー

そして夕方のブログにも載せたアンパンマンのケーキを食べて誕生日会は終了しましたぁh003

それでは~
ri-は、残ったケーキをいつもの休憩タイムにたべまする、螯rヲW、J、O
どんどん太ってryo-ちゃんに怒られるri-なのでしたぁ焦る3

ちゃんちゃんっっキラキラ

COMMENT

はじめまして(^^)v
初めてコメントしますsakuraです。
仲良し家族さんですね!
とても微笑ましいです。
わたしにも3人子供がいますがもう大きくなりまして。
小さい頃がやっぱりかわいかったです。
アンパンマンのケーキの絵すごく上手ですね☆
小さい子はアンパンマンですよねーー!

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ☆うれしいです(*^_^*)♪
三人お子さんおられるんですねー!
すごい~!!!
うちの子も早く大きくなってほしいです。
自分の時間もやっぱりほしいです。
なんて…今しかない時期なので子育てがんばりますね☆

アンパンマンのケーキは近くのおいしいケーキ屋さんでいつもお願いしてるんです。
とても上手に書いていただけたので子供たちも大喜びでした。
7月はyu-ちゃんのお誕生日なので何の絵にしてもらおうか今から迷っております。

na2ちゃんお誕生日おめでとう!!
うちの子も今日で3ヶ月になったよ。
yu-ちゃん、na2ちゃんいつも仲良くしてくれてありがとうねv-238
これからもいっぱい遊ぼうねv-237

eriちゃん♪
ありがとう~(^^♪
二人目はあっという間に1歳になったよ!
早いよね~☆
また近いうちにあそぼうね♪
yu-ちゃんも楽しみにしてるよっ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/17-c2477ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
