スポンサーサイト


素敵なお届け物♪

今週はほんっと天気が良くって気持ちがいぃ~!!
futaba2.jpg
春って感じでとっても好きです。


今朝ポストを開けたら素敵なお届け物が入っていました。
それはそれは、jujuさんからでした。

以前ミニスツールを気に入ってくださって送ったのですがそのお礼との事。
えぇぇぇ~!!
お礼なのにこんな素敵な物が~たくさんです!!

なんと言っていいか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この素敵なプレゼントここで紹介させてくださいね♪

子供に作ってくださったポシェット二つ♪
dc041011.jpg
表側は編み編みされてて。。。
裏側もリネンの生地にjujuさんが編まれたモチーフがポイントに♪
しかも皮まで付けてあって~もう感激~!!
昨日ちょうどna2ちゃんのお誕生日だったのでプレゼントになりました♪
姉妹で持たせてお出掛け行きますね♪
そしたらまたアップさせてくださーい!



あとあとri-にもプレゼントが。。
dc041005.jpg

きゃーコレで縫い縫いしてくださいってことね♪
うん!jujuさんわっかりましたぁ~★
大切に使わせてもらいますね♪

もう素敵過ぎて素敵過ぎて。。。
ほんとーにjujuさんありがとうございましたぁ~h003

COMMENT

Re: 素敵なお届け物♪

↓お誕生日おめでとうございました♪
jujuさんからの
サプライズプレゼントが お誕生日に合わせて
届くなんて・・
嬉しいですねぇ♪
姉妹そろってバックを持ってる写真
楽しみにしてま~す^^

ichigomemoさん♪

わぁ~!ありがとうございますぅ~♪
そうそうナイスタイミングで届きすごく子供も喜んでましたぁ~
姉妹でおそろい。。。二人とも嬉しいみたいです。
また写真撮れたらアップしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉妹でオソロbag♪
絶対かわいぃ!!!!
写真まってますo(^-^)o
ってか、いっぱいの贈り物よかったね~★
ri-チャンの作品作り期待してますよぉ~(^m^)

Re: 素敵なお届け物♪

うわ~、なんてかわいいバッグ。
手が込んでるねぇ。
こんなかわいいの下げてる姉妹、注目されちゃうよ^^*
嬉しいよねぇ、こういう贈り物♪
ri-ちゃんも縫い縫いしなきゃね。
何ができるか、楽しみだなぁ^^*

鍵コメyさん♪

yさんありがとうございます。
また近いうちにお話できたらなぁ~って思います。
よろしくおねがいします(*^^)v
またkiyoさんに聞きますね。

まいタロちゃん♪

そうそう姉妹でおそろい絶対かわいいよねぇ~♪
紐の長さも調節できてすごくいいよ★
今日はお菓子を入れて持ち歩いてた。笑
あたしもちくちくそろそろ開始したいけど。。。
まだ幼稚園のコップ入れ、お弁当袋、雑巾。。。してない^^;

rikaさん♪

でしょでしょ♪
めっちゃかわいいbagなんだよぉ~
大人でも使えそうよ!!
手作りのものってほんとうれしいよねぇ~
ri-のは期待しないで。。。^^;
ぼちぼちやっていくねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/168-68f86188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
