スポンサーサイト

  • 2009/04/09/Thu 17:38:48
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

誕生日ケーキ♪

今日4月9日はna2ちゃん2歳の誕生日。
illust-happydays-2.jpg

午前中はyu-ちゃんは幼稚園。
ryo-ちゃんはお休みだけど船の調子がおかしいみたいで調べてもらうために午前中はいませんでした。
na2ちゃんと二人の午前中。

『na2ちゃん2歳おめでとぉ~』
って言っても無反応。。。
誕生日ってまだ2歳はわかんないみたい^^;


みんな帰ってきてお昼を食べてから海へ遊びに行きました。
dc040936.jpg
dc040916.jpg
dc040948.jpg

とっても暖かくて~気持ちよかったですぅ~


そして買い物してCOCOROちゃんのおうちへ♪
ぷぷっ♪
やっぱりお祝い事はCOCOROちゃんとこのケーキです(*^^)v
何回も言いますが、ryo-ちゃんは甘いものを最近食べなくなったのですが、
COCOROちゃんとこのケーキだけは好きで食べるんです。
今回はおうちcafeのメニューにもなっていたいちごのミルキーロール
↓↓↓
dc040929.jpg
おうちに帰っておやつタイムにみんなでいただきました。
庭に咲いたお花も一緒に♪
dc040926.jpg


あぁぁ~今日の夜もryo-ちゃん魚釣りに行くらしいので一人で食べよ~っと笑



次女の2歳。
とっても早く感じます。
そのうち二人とも手が離れていくんだよなぁ~っと思うと
うれしいような寂しいような。。。

やっぱり寂しい気がします。

これからも元気に育って欲しいと思います。

COMMENT

Re: 誕生日ケーキ♪

ナナちゃん☆お誕生日おめでとう御座います~♪

私と同じお誕生日だったので、覚えていました^^*
しっかし、可愛いですね~♪♫
姉妹とってもそっくりですね☆
青空の下、気持ち良さそうに遊んでいる姿が目に浮かぶようです!

それから、先日のプレゼントにもご応募下さいまして
本当に有難う御座いました~♫
温かいメッセージや、ルイスさんにもおめでとうのお言葉
とても嬉しく思います♡
また応募の機会がありましたら、是非チャレンジしてみて下さい☆

Re: 誕生日ケーキ♪

na2ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ホント、下の子は成長が早いよね~^^
寂しい気持ちすごいわかるよー><
今は大変だけどね...。

ケーキおいしそう~♪食べたーい^^

yu-ちゃん、はりきって幼稚園行ってるみたいだね^^
また、お話聞かせてもらおうっと♪

ruchiさん♪

そうでしたね♪
ruchiさんと同じ4/9思い出しましたぁ~
どんなお祝いされたのかな?ワクワク。。
お祝いの言葉までうれしいですありがとうございますぅ~
ruchiさんもおめでとうございます♪
プレゼント~残念でしたがすっごく楽しかったですよ。
ruchiさんの作品を手にするにはやっぱりオークション。。。
頑張りますね★

eriちゃん♪

わぁ~eriちゃんありがとうね♪
ほんと早いよぉ~やっちゃんも1歳なったもんねぇ~!!
寂しい気持ちわかるよねぇ~(>_<)
どんどん大きくなるに連れてわたしも年をとって。。。^^;
あっ、こんとーは考えるまっ!!笑♪
ケーキめっちゃおいしいよぉ~
eriちゃんもごっちくんの誕生日に頼んでみてわ??
幼稚園ねぇ~めっちゃ喜んで行ってるよ~
みんなで遊ぶの楽しいみたいでねっ♪
っていうか帰ってこんね~魚。。。釣れてるかしら。。。^^;
あっ!今帰ってきた~!!

na2チャンおめでとぉ♪
ホント2歳って早いね~☆
COCOROさんの美味しそう!!あたしも今度は名前入れてもらおーっとo(^-^)o
姉妹の写真、可愛いね*゜
い~なぁ★

まいタロちゃん♪

ありがとぉぉ~♪♪
ほんっと早い!
そりゃーもううちらーも26よねぇ~^^;っておばさん臭いこといってみたり。。。^^;ポリポリ。。
ミルキーロールもめっちゃおいしいねぇ~♪
この前cafeの時ブラウニーも買ったんだけどあれもおいしかったんだよねぇ~
COCOROちゃんとこのケーキおいしすぎて食べつくしそう~^^;
よーし、決めた!小腹が空いたからケーキ食べちゃおぉ~!
まいタロちゃんとこももうすぐ兄弟の写真が撮れるぞ~!!
レトちゃん早く治りますように!!

Re: 誕生日ケーキ♪

na2ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ、おいしそ~^^*
ri-ちゃんが一番食べちゃったんじゃないの~。フフ

yu-ちゃんのスカート、かわいいねぇ。
スカートにもキャミっぽくもできるタイプなのかしら^^*?

rikaさん♪

ありがとぉ~rikaさ~ん♪♪
そうそう。。。あたしが平らげちゃいましたぁ^^;
甘いものがあるとついつい食べちゃうんだよねぇ~
どうしてかしら。。。^^;
yu-ちゃんのスカートねぇ~
波打ち際でシーグラス探してる時にスカートが濡れたらいけんからって胸のほうまであげたの。
だからこの使用は。。。変なのよ^^;
でもナイスでしょ。笑♪

Re: 誕生日ケーキ♪

ななちゃんお誕生日おめでとう♪
ますますri-ちゃんに似てきてとってもかわいい^^
おめめが特にかわゆ~い☆
ryo-さんにも食べてもらえて嬉しい!!
ぷりんもおいしいと言ってもらえてよかったぁ
ryo-さんのお口にもぷりんいったんだね♪

ミルキーロールはri-ちゃんの小腹のもとへ行ったかしら?!
いつも素敵に紹介していただいて、ありがとう^^
感謝してます!!!
これからもよろしくねぇ♪
ryo-さんにもよろしくお伝えください^^

↑の贈り物いいね~
ri-ちゃんの人柄がすてきな人たちを集めるのね☆

COCOROちゃん♪

COCOROちゃん!こちらこそありがとぉ~♪
娘ちゃんのお昼寝を妨げる時間に行っちゃってごめんね(>_<)
ちゃんとお昼寝できたかなぁ~。。。心配でした。
ミルキーロール 夜中にもお腹に飛び込んでもらったのよー^^;
どうしましょうかぁ~。。。
na2ちゃんの誕生日ケーキなのに。笑♪
jujuさんからのプレゼントも素敵でしょ~
子供達もすっごく喜んでさっきもお出掛けした時持って行ったよ。
ri-の人柄なんて。。。全然だよー(>_<)

Re: 誕生日ケーキ♪

na2ちゃん、お誕生日おめでとう♪
イチゴのケーキとお花が「春!」って感じでyu-ちゃんもna2ちゃんもうれしそう~

今日、まみぃちゃんと会って、COCOROさんのケーキの話になったんだけど、これ見てさらに食べたくなったよ~!!

お~2歳だったねおめでとうちももうちょいかぁ

そして幼稚園入園もおめでとぉ楽しい毎日になるといいね

YORIKOさん♪

ありがとうございますぅぅ~♪
そうそうイチゴのミルキーロールめっちゃおいしいですよ。
いちごは春が旬ですもんね。
一度食べてみて~♪

子*りっきーちゃん♪

ありがとぉぉ~
りっきーももうすぐだね♪
早いよねぇ~(*^^)v
yu-ちゃんは毎日楽しみに幼稚園に通ってるよぉ~
またあそぼ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/167-366eb1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
