スポンサーサイト

  • 2009/03/31/Tue 14:43:56
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

子供8人!!

朝から暖かいお天気。

62.gif

今日はフリマをした4人で集まりましたぁ~♪
みなさん子供がいるので。。。
えっと~。。。
3人1人2人2人。。。

合計大人4人子供8人~!!!
大家族状態です笑

うちの小さい家でお茶したのでそりゃーもう大変でした^^;

でも大人はゆっくりお話できてよかったです。
あっ、でもゆっくりは出来なかったか。。。^^;



思いました。
大家族って大変そう~って。

でも楽しい事もいっぱいありそうですよね♪♪


写真がないので。。。
うちの庭のムスカリ~♪♪
dc033106.jpg


ムスカリめっちゃ好きです。
チューリップももうすぐなので早く一緒に活けたいなぁ~♪♪
dc033107.jpg

COMMENT

Re: 子供8人!!

フリマ→大盛況!!しかもお会計もピッタリ!!
ご苦労さまでした~。

ムスカリ・・・可愛いよね。あら?
うちのムスカリまだ咲いてないけど・・・
ちょっと今から庭に出てチェックしてみます^^

nunoboxさん♪

ありがとうございます♪
お陰様で楽しくできましたぁ~
お金が少しでも違ってたらもっと疲れてただろうなぁ~笑♪
nunoboxさんのおうちのムスカリ。。。咲いてたかしら?

p.s もうとっくの前に1枚出来てるのに持って行くの遅くなってすいません。

Re: 子供8人!!

ri-ちゃん
ふりまおつかれさまでした~^^
大盛況で楽しくされたみたいですね!!
いいなぁ~(*´艸`*)

イベントって楽しいですよね(*´艸`*)
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私もいってみたかったな~(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ムスカリって初めて聞いた&見たよ!!かわいぃね~☆
チューリップ咲いたらまた写真載せてね~♪
こどもちゃん8人!!
yu-na2チャン楽しかったろーねぇ♪

お邪魔しました♪

大人はずっと喋りそうな勢いだったね^^;
子供たちも大騒ぎしてスミマセン。。。
一緒にイベントやるのも楽しいけど、こうやって振り返りながらお茶するのも良かった~^^
改めてお互いの環境喋るのもおもしろかった!
(長男の嫁と次男の嫁、それぞれいろいろあるよね~。。。い、いや、深い意味は…)

雑巾もお願いしちゃってゴメンよ^^;
チクチクできる友達できて良かった(T-T)←そこかいっ!!

みさちゃん♪

ありがとぉ~
これもみさちゃん達の応援のおかげだよ。
心強かったです!
近かったら是非着て欲しかったよ~(>_<)
ちょっと遠いよね^^;

まいタロちゃん♪

ほんとぉ~??
紫色でとってもかわいくてお世話も楽なのよん♪
ってあたしはなんもせんけどね。。。
yu-ちゃんもna2ちゃんも楽しんでたよ。
帰った後はなんだか寂しかったよ^^;

kiyoさん♪

おしゃべり~全然飽きませんもんねぇ~
子供なしでゆっくりランチとかもいいですよねぇ~♪♪
いひひ★
みなさん色々ですもんねぇ~
雑巾、10分もあれば出来ますよ~笑♪
また持って行きますねぇ~

Re: 子供8人!!

いいねぇ、そうやって気の合う人通しが集まって、お茶って楽しいよねぇ。
子供の小さいうちは、そういう機会がたくさんあるのに、
だんだん仕事しちゃったりとかして、できなくなってきちゃうんだよね。
いっぱい、会って、いっぱいおしゃべりするといいよ^^*
ストレスも発散できちゃうし♪

ri-ちゃんち、お花いっぱいできれいだねぇ。
これから、すごくきれいになっていくんじゃない?
また、写真見せてね♪

rikaさん♪

おはよぉ~ございますっ♪
いつも遊びにきてくれてありがとぉぉ~★
rikaさんもお仕事されてる?
子供が大きくなったら集まれなくなっちゃいますよねぇ~
なんだかわかるし寂しいですよねぇ~
女が集まると話が付きませんね!笑♪

お花は旦那担当です♪
あたしが何もしないからなんですけどね。。。^^;
また咲いたらアップしまーす♪

Re: 子供8人!!

フリマ、おつかれさま~~!!
素敵なモノ達が沢山!!
ああ~近くだったらなぁ~いっぱい買っていたと思う!
ムスカリ、可愛い♪
去年鉢に植えたら芽が出なくて失敗だったよ^^;

Re: 子供8人!!

打ち上げも楽しかったみたいで、よかったね^^
子どもたちも楽しそうで何より♪

ri-ちゃんのお家はガーデニングも考えてある設計だね~
さすがだ~
あこがれるマイホーム♪

Re: 子供8人!!

大人も子供も楽しい打ち上げになったねー
こーゆう時は時間が『あっ』と言う間に過ぎちゃうよねー
うちの庭 花より草がまさっております 涙
ri-ちゃん家のお花♪お庭紹介して欲しい~♪

マロンさん♪

ありがとぉ~♪
素敵なものがたくさんだなんて。。。照っ!
ほんと近かったらマロンさんにも来てほしかったよぉ~
ムスカリってほったらかしよ♪
球根から育てたんだよね?
おかしいなっ 笑♪

COCOROちゃん♪

打ち上げって言っても2時間くらいだよぉ~
ランチとかしたいけど。。。こんなに子供がおったら無理だよねぇ~
ガーデニング全然だよ。
うちの庭、っていうか庭って言えない。。。荒れ放題よ^^;
しかも外回りは旦那まかせ。。。
何もしないri-っていったい。。。^^;

よつばさん♪

楽しかったですぅ~
そうそう、あっという間のひとときでしたよぉ~
うちも草が勝ってるよ!
なんであんなに雑草って強いんだろうねぇ~(^_^;)
紹介できるような庭じゃないのよ。。。
荒れてます。。。(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/162-95795ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
