スポンサーサイト

  • 2009/03/30/Mon 08:41:42
  • COMMENT:34
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

フリマ終了~!!

3月29日 日曜日。
tori452.jpg
フリマ無事に終わりましたぁ~♪

前日に準備してた事もあって45分前に到着~!!
するともうお客さんもチラホラ。。。

ri-の友達ももう来てて。。。

ri-    『はやすぎだぁ~ねぇ~!11時からって言ったでしょ~が~!!爆』
友達   『うそぉぉ~11時からってメールくれたぁ~??』

なぁ~んていいながら店舗の中でペチャクチャ話してたら、

お客さん 『もう、いいですかぁ~??』

なんて言われて。。。
ri-   『すいません~(>_<)11時からなんですぅぅ~』

って断ったんだけど。。
親はワイワイ話しながら。。。子供もブロックとかで遊んでたらそりゃもう開いてるようにみえるよねぇ~。。。

なんて色々用意しながら15分くらい前にはたくさんの方が来られててopenさせましたぁ~(*^^)v


なので写真はないのですぅぅ~。。。
ちゃんとカメラも用意してたんですがなんせ始めはkiyoさんと2人でお会計の担当をしてて。。。
ビックリするほどの混雑状態!!


そんなときにkiyoさんの一番下のchi-ちゃん2歳。
う〇こをしちゃってねぇ!!!
ひぇぇ~!!!
おむつ替えにkiyoさん行っちゃったぁ~!!

一人でお会計~!!!めっちゃ忙しいぃぃ~!!!
テンパるあたし。。。^^;
電卓も正確にたたけず。。。桁が10万なんぼとかになってるし~絵文字名を入力してください
ありえないから~!!!

もう暗算で最後までいきましたよぉ~!!
いちをそろばん習ってたからねぇ~って関係ないね。。。^^;
無事1円の誤算もなくピッタリでした。
あぁぁ~間違えてたらあたしのせいなのでひやひやもんでしたよ~。

なんだかぐーたんさんの旦那様がブログで言われてた事を思い出しましたぁ~♪




フリマの様子はというと。。。
最初の1.2時間混雑状態が続いたのですがお昼からはコーヒーを飲みながらゆ~っくりで楽しくできました。

嬉しい事に4gtのぐーたんさんまみぃさんCOCOROちゃん
COCOROちゃんと一緒に来てくださった初対面のichigomemoさんにもお会いできましたぁ~h003
憧れの方が来てくださるだけでもうれしいのにお嫁にもらってくれたり。。。
もうめっちゃうれしかったですぅぅ~h003
ありがとうございましたぁ~(>_<)♪♪感謝感激!!



ri-の地元の友達もたくさん来てくれて。。。
とってもうれしかったぁ~♪♪

久しぶりの男友達がコーヒーとスノーボール買ってくれて店舗で食べて帰るときに言いました。

『こーさん(旧姓のあだな)の作ったまるっこいやつうまかったよー』って言ってくれて
おもわず言ってしまった。
『そりゃ~あたしの鼻く〇入っとるけぇ~ねぇ~!!』って。。。
そしたら、
『やっぱり?!爆』
って!!

なんだかおもしろおかしかったなぁ~♪

でもこのやり取り。。。
周りのお客さん引いたか。。。^^;


えっ!鼻く〇入りなの? みたいな。。。
そりゃないか。。。笑♪
あっ、入ってませんよ!絶対に!!

。。。話がずれました。。。

ryo-ちゃんの木工品もかなり好評で残ったらココでお嫁先を。。。と考えてたのですが
miniスツール2個と壁掛けフックしか残りませんでしたぁ~♪

ri-の手作り小物も7割8割がお嫁に行ってくれましたぁ~かおh003

来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございましたぁ~(*^^)v
とってもうれしかったです。

写真撮り忘れたのが悔いが残るのですが、
そういえば昨日少しだけ撮ってたので載せますね♪♪
↓↓↓
古着スペース♪♪
dc032807.jpg
明日また写真撮ればいいと思ってたので変な撮り方ですいません~(>_<)。。

手作り小物・スペース
↓↓↓
dc032805.jpg
dc032803.jpg

kiyoさん手づくりヘアゴム~♪♪
dc032801.jpg

kさんのポーチ♪
dc032806.jpg

ryo-ちゃんの木工作品の一部~♪
dc032802.jpg
コレクションBOXみたいな大きいものが完売した時のうれしさは格別でしたかお

とってもとっても楽しい1日になりましたぁ~
ほんとみなさんありがとうございましたぁ~かおh003

次回は秋を予定してるのでまた近くの方は来てくださいね♪

COMMENT

お疲れ様☆

ri-ちゃん、お疲れ様でした^^
オープンと同時に本当にすごい人だったね~~
作品もたくさんお嫁にいかれて、嬉しいひと時♪
頑張ってよかったね☆
本当にお疲れ様でした!!

今度は秋なんだね^^
しばらくはゆっくり充電してね~~
また会いましょ♪

COCOROちゃん♪

もう~♪COCOROちゃん昨日は来てくれてほんとにほんとにありがとぉぉぉ~♪♪
混雑したのも最初だけだったからよかったよ。
ってよかったの使い方違うよね。。。^^;
仕事してない主婦には結構体力消耗したよ。。。
夕御飯も実家にお世話になったし。。。ケケケッ笑♪
うん秋なのよー♪
しばらくゆっくりするね。
次回は木工もたくさんになるはず??

お疲れ~!!

う○こには私もびっくりだったよ^^;
旦那に見てもらってたんだけど、下の世話はまるっきりダメなお父さん。。。
レジも気になりつつ、遊びスペースの子達に「くさ~い><」と言われつつ替えてました。
ごめんよ、ri-ちゃん。。。

秋祭りにもぜひ出したいと思っています。
紺屋町さん、よろしくですm(__)m 秋祭りしてください!
お互い手作りの腕、上げなきゃだね!ri-ちゃん♪

kiyoさん♪

う〇こ!!!
きっとchi-ちゃんは大物になるよ♪
あんときは一番やったらいけない時間帯だよ!なんてね♪
う〇こは我慢できんもんねぇ~♪

でも無事終わってほっとしてます。
明日はゆっくりしましょぉ~
お待ちしてます♪
片付けなければ。。。^^;

Re: フリマ終了~!!

こんにちは!昨日ショップにお邪魔した、
すくすくでよくお会いしていた2歳の男の子の母です。
って誰だかわかるかしら?^^;
グータンさん所から偶然このブログ見つけて、
フリマとっても楽しみにしてましたぁ。
すっごく素敵なショップでしたよ~
ri-さんもオーナーって感じで、憧れですよ~
バッグとかポーチコーナーとかすごい人で、
子供がぐずる中やっとポケティとストールとケーキ等ゲットしました!
コレクションボックス、欲しかったぁぁぁ。
秋も楽しみにしてます!
ポケティは花粉症の旦那に、ケーキは子供にと、
家族でファンですよ!
なんかri-さんとは、またいろんなイベントで出会いそうですね♪

Re: フリマ終了~!!

フリマ成功だったようでおめでとうございます♪
かわいいのがいっぱいですね~
「近くだったらな~~」と本気で思っちゃいました。
自分の作ったものがお嫁に行くのは
ドキドキするけどうれしいよね^^
お疲れ様でした!!

Re: フリマ終了~!!

お疲れ様でした^^

open時のすごい人にびっくり!
ミニスツールgetしなくちゃぁ~って 焦りましした><
無事お嫁にいただけて ホッとしてます。

はじめてお会いできて嬉しかったです*
今度はゆっくりお話できそうだし
楽しみにしてます♪

疲れた身体 ゆっくり休めてくださいね^~^*

Re: フリマ終了~!!

お疲れさまでした。

レジがピッタリでよかったですね!!
大変さはよくわかりますよぉ。
我家にもスツールが嫁入りできてよかったです。

次回も楽しみにしています。

Re: フリマ終了~!!

ri-さんフリマお疲れさまでした~。
大成功だったようでよかったですね!
このイベントはri-さん企画?
他にも出店してる人達もいるのかな~?
自分が作ったものを買ってくれると嬉しいですよねー。
私も見に行きたかったです~!
次回もがんばってくださいねー。

ホント、こーさんの鼻く〇入りのまるいやつ美味しかったよー 笑♪ウフフ
kiyoさんのシフォンケーキもおいしかった♪♪
手作り作品カナリ売れた後だったのね..そぉいえば、しじみ巾着なかったわ!!
紫の水玉ァァ(T_T)
Ryo-さんのフックのも欲しかっんだけど..まずは自由に釘を打てる家を買わなくてゎ..(:_;)
秋もやるんだね~!!
今度は家族4人で行けますように★*゜
ホントお疲れ様でした(^O^)

mieさん♪

こんにちわぁ~♪
mieさん、わかりますわかります★
昨日声をかけてくださった方ですよねぇ~?!
フリマを楽しみにしてくださってたなんて。。。うれしいですぅぅ~♪
しかも買っていただいて。。。ありがとうございます!
あたしもいろいろイベントに行くので出会いますよ~きっと!
またお話しましょうね♪

びあんさん♪

フリマ無事終わりましたよぉ~
反省点もあるのですがお金も無事わたしの暗算なのにピッタリでよかったです。
ほんと近くだったら是非来てほしかったですぅ~
応援ありがとうございましたぁ~★

ichigomemoさん♪

来ていただいてありがとうございます♪
あたしもビックリしました。
ゆっくり出来るって聞いてたのでアタフタ。。。
でも後で覗いてくださったのでお話も出来てうれしかったです♪
ミニスツールもありがとうございましたぁ~(*^^)v
それにしてもあのリース。。。めっちゃかわいかったぁ~!!!!
センスがある方はうらやましいぃぃ~♪

GULLYさん♪

ありがとうございましたぁ~(>_<)♪
GULLYさんでも作れるミニスツールを買っていただけたなんて~
なんだか恐縮です。。
でもうれしいです♪
ありがとうございました。
お金。。。ほんと慣れてないとテンパリますね。。。^^;
嫌な汗をかきました。笑♪

ruuさん♪

ruuさんありがとうございますぅ~♪
いえいえ母親くらぶでやる事になったのであたし主催でもなんでもないんですよ~
手作り小物を作られる方ももう一人おられてみんなで楽しくできましたよぉ~!
作ったものを売るのは初めてのことで手にしてくださった時はほんとうれしかったですぅ~!
ruuさんも応援ありがとうございましたぁ~(*^^)v

まいタロちゃん♪

ププッ♪
隠し味だけぇ~ねぇ~って。。。
汚いね。。。^^;ごめんごめん。
でもおいしいって言ってくれてありがとぉ~ヽ(^o^)丿
そうそうありがたいことにしじみちゃんも早々に完売したの!
まいタロちゃんにはいっぱい買ってもらってほんとにほんとにありがとぉぉ~!!
秋はホント4人で来てね♪
またちゃんと決まったらお知らせしまーす。
ってまだまだ先の話よね。。。^^;
昨日のまいタロちゃんの服、めっちゃかわいかったぁ~!
また色々話しよ~ね♪

Re: フリマ終了~!!

フリマお疲れさま~
お天気のコト書いてなかったから きっと
よかったのかな。  よかったね。
興奮が伝わってきましたよー
お友達や憧れの方に会えて嬉かったね♪


  



よつばさん♪

お天気!めっちゃ寒かったのですがいいお天気でしたよぉ~(*^^)v
でもほんと寒い1日でした^^;
応援もありがとぉぉ~♪
よつばさんもイベントたくさんやられてるからこんな達成感みたいなのがあるんだろーなぁ~♪

Re: フリマ終了~!!

昨日はお疲れ様^^
早めに行ったつもりだったのに、
もうすごい人でびっくりしたよー!!
でも、欲しかったバネポが買えてよかった♪
たくさん売れてよかったね~♪
次回も楽しみしてるね~^^
ホント、お疲れ様でした!

eriちゃん♪

昨日はこちらこそありがとぉぉ~♪
すっごくうれしかったよー!!
そうそうちょっと早く開けたからかなぁ~?
あたしもビックリしたよ。
ほんとありがとぉぉぉ~★
またあそぼうね♪
さっきメールしたけど届いてるかな?

Re: フリマ終了~!!

お疲れ様でした~^^
とっても楽しそう!!
いっぱいお嫁入りできてよかったですね。
近くなら是非行きたかったな~~。

コトノハ*さん♪

ありがとうございますぅぅ~
疲れちゃったけどもう全然復活です!
初めてハンドメイドのものを売ったので緊張しましたがとっても楽しかったです♪
ほんと近くだったら来て欲しかったぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フリマ終了~!!

フリマ、お疲れ様でした~
大成功で終わってよかったですね♪
どれもかわいいね~
お近くだったら絶対に行くのに!んー、残念(>_<)

Re: フリマ終了~!!

おはようございます~
うえ~ん、行きたかった~
大成功ですね^^
母親くらぶすごいすごい!!
今度の秋は必ずっっ
楽しみにしています。。。

Re: フリマ終了~!!

ri-ちゃん、お疲れ~♪
大成功だったみたいだね。
たくさん、お嫁にもいってくれたみたいだし。
いや、でも、暗算でレジ、それも、1円の違いもなしなんて、すごいわ。
隠し味つき、スノーボールもおいしかったんだね。クフフ
近くならなぁ、見に行くのになぁ。
次回もまたがんばってね♪

Re: フリマ終了~!!

おつかれさま~。
とっても大成功みたいでよかったね~。
スノーボールも50円なんて安いわ~。

また秋が楽しみだね~。
ちょっとのんびりしてね~。

鍵コメ き さん♪

わざわざありがとうございます♪
フリマおかげさまで大盛況でした。
ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみに。。。(*^^)v

lanciaさん♪

フリマ応援ありがとぉぉ~ヽ(^o^)丿
応援のおかげです!
ほんと近くだったら是非是非来てほしかったよーん(>_<)
かわいいって言ってくださってありがとうございます。

Tortueさん♪

こんにちわぁ~ヽ(^o^)丿
お会いできなくて残念でしたがおかげさまで楽しくできましたぁ~♪
またお声かけますね♪
気にとめてくださってうれしぃぃ~!
ありがとうございます♪

rikaさん♪

rikaさーん!応援ありがとぉ~
おかげさまでブチ寒かったけどお天気だったんだよー♪
ありがとね♪
そうそう暗算。。。やり遂げました^^;
10円単位だからかなぁ~
1円単位なら大変そうよねぇ~
やっぱり慣れてない電卓はだめです。。。
探さなければ。。.無くなったんよね~(>_<)
次回の応援もありがとぉぉ~ヽ(^o^)丿

riu%supuさん♪

ありがとぉぉ~♪
スノーボールriu&supuさんに教えてもらったレシピですよん♪
レモンピールぶちうまいねぇ~
今回はフリマだから材料費を個数で割ったくらいの値段にしたのよ。
みなさんに喜んでもらえてよかったよぉ~
ありがとうございます。
少しのんびりの予定ですが。。。
入園準備もまだ~。。。

鼻糞ボールうまかったぁ 

子*りっきーちゃん♪

ププッ♪
ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
隠し味だけぇ~ねぇ~★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/161-48dabf45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
