スポンサーサイト

  • 2009/03/15/Sun 14:07:46
  • COMMENT:19
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

少しだけ。。。

久しぶりの更新です。
tyu-2.jpg
今日はとってもいいお天気♪
どっかに遊びに行きたくなる陽気です。
dc031531.jpg

ri-家はお昼をコンビニのお弁当ですが海で食べましたよぉ~h003
っと言っても海を見ながら車の中で食べたのですが。。。^^;

車のオートフリートップを開いてテントにし、網戸にして食べましたぁ~
早くあたたかくなって色々キャンプとか行きたくなりました。

line8.gif

話変わって。。。
少しですが手作りもしてました。。。

dc031539.jpg
一気にアップでーす♪
ティッシュケース、ペットボトル500ml用入れ、斜めがけのbag。
ティッシュケースにはティッシュも1袋入ってますよ♪

紺屋町商店街の「ひな祭春うらら」で急にティッシュがいるようなら是非母親クラブのフリマへ~。。。笑

COMMENT

いいじゃ~ん!

やる時はやるri-ちゃんだねぇ(^^)
うちは、玄関に置きっぱなしだったカブトムシの幼虫のマットの入れ替えを旦那&子供がやってます。雌雄の選別がしにくいらしい…
旦那曰く「フリマで売ったら?」だって。10匹ぐらいいますよ~(^^;)

kiyoさん♪

やる時はやりますよ♪
ってうそうそ。。。^^;
でもフリマは頑張らんとだもんね~。
カブトムシ売れるかも~!!
でもあたしは苦手。。。^^;

Re: 少しだけ。。。

こつこつ作品作ってたんだね^^
もうすぐだもんね~ファイト☆
どきどきだね!!
当日は旦那さんも一緒に販売されるの?

COCOROちゃん♪

せんよぉ~♪
うちの旦那は子守が苦手だから。。。
っていうかryo-ちゃんも子供です。。。笑♪
でもやれんようになったら来てもらって連れて帰ってもらうよん♪

わぁ~(^O^)
いっぱい作ったね♪
フリマ、もぉすぐだね★*゜

海の写真キレイ!!
こんないい天気の日は、太陽の下でお弁当っていいよね~♪♪

まいタロちゃん♪

いっぱいかなぁ~
ティッシュ入れは10個も作ってたよ^^;
海綺麗だよねぇ~
カメラへぼくてもこんなに綺麗だからデジイチとかだったらもっと綺麗そうだよね♪
フリマの日もこんなに晴れてくれるといいなぁ~ヽ(^o^)丿☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 少しだけ。。。

今日は良い天気だったよね~!
JRで松江から昼間に帰ってきたんだけど、土田海岸のへん、ちょうど↑の写真みたいに、サーファーさんが海にいたよ~

たくさん作品できてるね!
ティッシュは子連れには必需品だもんね~

Re: 少しだけ。。。

わ~海!!
山育ちな私、海の写真を見ただけでテンション上がります(笑)
可愛いハンドメイドもいっぱいですね
フリマで注目されそう~!
頑張って下さいね♪

Re: 少しだけ。。。

おはよ~^^*
少しじゃないよ~、いっぱい作ってあるねぇ。
ティッシュケース、いろいろあって、選ぶの迷いそう。
これから、暖かくなって、外へ行く機会が増えると、
こういうペットボトルケースがあると、
持っててもかわいくていいんだよね♪

YORIKOさん♪

ホント昨日は気持ちいいお天気でしたよねぇ~
サーファーいましたかぁ~
って事はYORIKOさんお仕事だったのかな?
少しずつですが作ってます。
でもでも失敗ばかり。。。^^;
ティッシュ入れは簡単だからたくさん作ってみましたぁ~ヽ(^o^)丿

wish*さん♪

ri-の町は田舎なので海も山もありますよぉ~
これからの季節は旦那もサーフィンするので海に行きまくりになり黒くなります。笑♪
初めての試みだからフリマで少しでも売れればいいけど。。。
緊張するよぉ~!!

rikaさん♪

おはよぉぉ~ヽ(^o^)丿
いっぱいかな?ありがとぉ~♪
ティッシュケースねぇ~少しの布で出来るし簡単だからいっぱい作ってみたよ。
出かける時に一つでも可愛いものあると気分が違うもんねぇ~!!
なんか分かる気がするっ♪

Re: 少しだけ。。。

ティッシュケース、ラッピングもカワイイ♪
小さいものって、作り始めるまではヨッコラショ、なんだけど、
やり始めたら、どんどんつくりたくなってきて止まらなくなっちゃうよね!
どれも春っぽい色合いでステキです♪

Ray*co.さん♪

わたし。。。簡単な物も大作もヨイコラショなのですぅ~^^;
だめだ。。。わたし。。。
でもやり始めたら止まらないは当たってますぅぅ~!!
波がとってもあるのです^^;

Re: 少しだけ。。。

ri-ちゃんこんにちは^^
え~~!もう泳いでいる人がいるのね!!びっくり!!
こちらはまだ水が凍っているというのに(笑)
キャンプ、うちもしたいなぁ~~
キャンプ大好き人間です^^いや、マニアかも(笑)
可愛いの沢山作ったのね♪

Re: 少しだけ。。。

コンニチワー(*´∇`*)
何が泳いでるんダロー???
って思ったら・・・
人ですか??('∀';)

そろそろ暖かくなってきたし
お外でお弁当もいいですね!!!

ハンドメイド、ティッシュケーす
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ!!
ペットボトルカバー母に頼まれてるんだった・・・。
型紙とか、オリジナルですか???(ノ´∀`*)

マロンさん♪

マロンちゃん、こんちゃ~ヽ(^o^)丿
泳いでる?ん?
海開きとかではないよっ。
サーファーさん達です。
うちの旦那もサーフィンするんだけど雪の中でもしてるよ^^;
マロンちゃんキャンプ好きなのねぇ~
マニアってことはいろいろ教えてね♪

みさちゃん♪

こんにちわぁ~♪
うん!人だよ人。
でもサーファーさん達でちゃんとウエット着てるから海水浴とかとは違うよっ(*^_^*)笑
お外でお弁当気持ちいいよねぇ~
型紙はsnowwingさんのたくさんもってるよん♪
ペットボトル入れはたしか無料レシプで検索したら出たよん。
ネットは活躍するよねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/155-b147295d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
