スポンサーサイト

  • 2009/03/01/Sun 14:29:21
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

shoulderbag

ヨーロッパリネンを表布と裏布に使って。。。
fogのゾウさんのステッチが入った布をポケットのポイントにしてみました。
dc030108.jpg

しじみ巾着のパターンを参考に少しころ~んとした感じに。
肩にもかけられる長さにしてみましたぁ~!!



内側はというと。。。
dc030110.jpg
マグネットボタンをつけてみました。
初めてつけました^^;



シンプルなんだけどお気に入りです。
フリマに持って行きます♪




COMMENT

出会ったね~(*^-^*)
久々でした♪*゜
女の子姉妹やっぱいいなぁ(´~`)
そぉ2、ri-チャンのワンピ可愛かった!!

カバンも素敵(゜▽゜)
フリマに出すの?
楽しみ~o(^-^)o

まいタロちゃん♪

うん♪出会った出会ったぁ~♪
久しぶりだったけぇ~嬉しかったよぉぉ~ヽ(^o^)丿
まいタロちゃんの服やかばんもめっちゃかわいかったぁ~
しかも妊婦に見えんし~。
私のほうが妊婦だわ^^;あはは
bagねぇ~フリマに出すかはまだ迷い中。
でも同じ形まだ作るかもだよん!

Re: shoulderbag

バックシンプルで好きだな^^
こういうシンプルなのがいろんな服に
合わせやすくていいよね!!
フリマ行きたかったな~~

Re: shoulderbag

使いやすそうなバッグだね♪
シンプルながら、ポイントが押さえてあってかわいいねぇ^^
ri-ちゃんハンドメイド熱↑↑だ~~
フリマ用にって作ってたら、自分用に欲しくなるでぇ(笑)

Re: shoulderbag

ナチュラルなバック、いいねぇ。
すごい、好き~♪
中のチェックも好きな色だわ。
ナチュラルなバックに、ゾウさん^^*
かわいいポイントになってますねぇ。

Re: shoulderbag

シンプルでかわいいバックですねー^^
しじみ巾着から生まれたバックなんですねー^^
綿hしもしじみ巾着の型紙買おうかなぁって
最近おもってるんです^^

ぞうさんもかわいくていいですね^^

miyuちゃん♪

miyuちゃんもシンプル好き~ヽ(^o^)丿
何でも合うのがいいよねぇ~
フリマこっちに居たら来て~って言ったんだけど。。。
残念だぁ~(>_<)

COCOROちゃん♪

このごろシンプルが好きなんだー♪
生地も昔のがあんまりタイプじゃなくなってきてて。。。大変^^;
ハンドメイド熱もフリマまで^^;だと^^;思うよ^^;
あたしの事だから。。。笑

rikaさん♪

すごい好き~!だ、なんて。。。照♪
fogさんのステッチの布をポイントにしてみたの♪
自分でできればいいんだけど。。。コレばっかりはダメそうで。。。^^;

マダムmamaさん♪

そうそうしじみ巾着のタックをまねてみたの♪
しじみ巾着ってほんとかわいいから是非パターンも購入してみて~♪
たしか次回は4月だったよん。
ぞうさんかわいいよねぇ~♪
うちの子が自分のバックだと思ってるよ^^;

Re: shoulderbag

ri-ちゃん
コンニチワー(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪
かわいいばっぐだね~(ノ´∀`*)

いろんな服にも合わせやすそうで
かわいいです(ノ´∀`*)

みさちゃん♪

みさちゃん可愛いって言ってくれてありがとー♪
ri-もシンプルでお気に入りだよ~
だからフリマ用だけど。。。
自分用も作るかな?
まだわかんないけど。。。えへへ☆

Re: shoulderbag

おはよ~ございま~すv-290
可愛いバックv-10沢山ですー
お友達の作品や頑張って縫い縫いしてる話って
とーっても刺激になるよねー♪

nicoriさん♪

こんばんわぁ~
わかりますわかります!
とっても刺激になっていいですよねぇ~
でもri-はまだまだだから。。。^^;
nivoriさんのご活躍も楽しみですよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/148-992b837f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
