スポンサーサイト

  • 2009/02/24/Tue 13:37:03
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

シフォンケーキ♪

フリマのときに販売するkiyoさんのお手製のシフォンケーキですショートケーキ
写真を送ってくださったので紹介しますね。
こちらはプレーンです。

※販売時はカット売りです♪
シフォン
ふわふわのシフォンケーキ是非食べてみてくださいねぇ~♪♪



w-line4.gif

ちなみにri-が持っていくもの~!
コレです(笑)
dc022217.jpg
この二人です(笑)




COMMENT

Re: シフォンケーキ♪

美味しそうなシフォンケーキ♪♪
あぁぁあ!!
食べた~いぃぃ><
バトンにも参加される予定ですよね?確か・・??

娘ちゃん達も一緒にフリマに連れて行っちゃうんですね^^
楽しみ楽しみ♪♪
看板むすめになってくれますね きっと^~^*

↓のしじみちゃん交換会
ri-さん とっても素敵な巾着贈られてましたねぇ~♪
贈ってきたしじみちゃんもとても素敵だし!
こんな交換会もいいですね^^

ichigomemoさん♪

おいしそうでしょぉぉ~♪
この前味見させてもらったんだけどふわふわでおいしかったですよぉぉ~♪♪
そうそう3/1のバトンcafeにも初参加です。
時間が合えば行ってみようかなぁ~って思ってます。
フリマには子供付きですぅぅ~
看板娘ならいいんだけど。。。邪魔しそう。。。っていうか邪魔するなっ!!
しじみちゃん見に行ってくださったのですねぇ~
いろんなしじみ巾着が全国各地に飛び回ってます♪

Re: シフォンケーキ♪

シフォンケーキより子供が売れたらどうする???(笑)
なんて!恐ろしいことを!!!(爆)

Re: シフォンケーキ♪

↑まみぃさんに同じく。
私がお持ち帰りしちゃうぞぉ~(笑)

よくよく見れば、アルパーク?
新しくなったんだっけ?
最近もう何年も行ってないよ~

まみぃさん♪

子供売れるかしか(笑)♪
1日なら貸し出しますよ~
って多分言う事聞かないからみなさんいらないと思います!!

YORIKOさん♪

お持ち帰りどうぞどうぞです(笑)
アルパークですよ♪
ちょうどte-to-teのイベント会場だったんですよ♪
わたしも3年ぶりくらいに行きましたよ。
広かったぁ~疲れました^^;

フワフワおいしそぉ~☆*゜
早くフリマの日、来んかな~ヽ(´ー`)ノ
楽しみな日が先にあると、毎日が頑張れるけぇ★

yuーna2チャンに会えるの楽しみだ♪
うちのボーも連れて行きます('-^*)

まいタロちゃん♪

フリマそんなに楽しみにしてくれてるなんてぇぇぇ~ヽ(^o^)丿
嬉しすぎよ♪
でもでもあんまり期待しすぎてガッカリしないでね(笑)
楽しみが先にあると頑張れるのわかるわかる!!!!
うちもまいタロちゃんやレトちゃんに会えるのたのしみぃぃ!

Re: シフォンケーキ♪

おひなさまになってる^^
そういうのかわいいね♪

フリマお子ちゃんたちにとってもいい経験だねぇ☆
しっかり暴れておいでぇ~~(笑)

ハンドメイドされる方って多いんだね~

紹介ありがとう!

反響に戸惑っております--;
バトンカフェもフリマも頑張りますので、皆さん足を運んで下さいね(*^ー゜)b
ri-ちゃん、フリマ楽しもうねぇ♪

Re: シフォンケーキ♪

「te-to-te」に行ってるじゃん!!
私も行きたかったよ~(>_<)

ri-さん、私より広島に詳しそう。。。
ちなみに私の実家はアルパークに自転車で行ける距離です(^^♪


Re: シフォンケーキ♪

ri-さんこんばんは~!
↑シフォンケーキおいしそ~(*^^)ジュルッ
交換会無事終わりましたねー(^^)
ri-さんがもらったしじみちゃん、シンプルでかわいい♪
しかもスタンプまで手作りなんて感動です。

そしてri-さんが贈ったしじみちゃん。。。めっちゃかわいいです!
私好み(*^^)v
し、しかも小さくさりげなく写ってるのは
あのスツールではないですか!!(^^♪
あーん、やっぱりかわいい~

以前にもかかせてもらったのですが、ちっこいものクラブ(←勝手にそう呼んでるだけ^_^;)の私としてはぜひお嫁にもらいたいですっ。
イベント準備などなどでお忙しいと思うので、ほんといつでもいいんです(^^ゞ
可能でしたらまたこちらの住所などご連絡させてもらいますね\(^o^)/

COCOROちゃん♪

こういうやつ絶対やるんよねぇ~うちの子^^;
離れんで大変よ^^;
フリマまだ分からんと思うんだけどryo-ちゃん一人でずっとは見れないから連れて行くの♪
絶対大変だよねぇ~^^;
広島すごく賑わってたよー!!

kiyoさん♪

ププッ♪
緊張がちょっと伝わってくるよぉ~!
バトン時間が合えば是非行くね♪たのしみぃぃ~
もうフリマまであと1ヶ月だねぇ~
はやーい!!

ぐーたんさん♪

行ってきやしたぁぁ~(*^^)v
うふふ☆
広島全然詳しくないですよぉ~(>_<)
ご実家アルパークの近くなんですね。
ri-の妹の彼氏もあの近くです☆
なので迷わず行けました(笑)

jujuさん♪

jujuさん、こんにちわぁ~♪
しじみちゃんめっちゃ好みだなんてぇぇ~
嬉しい事いってくれるぅぅぅ~(>_<)喜!!
スツールの件~!!
今朝jujuさんとこにメールしましたぁ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/144-df6bb816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
