スポンサーサイト


しじみちゃん♪

初めての交換会♪
mono13.gif

ドキドキしたきいちごさんへ参加のメール。
無事作り終えてriu&supuさんへ送って、ruuさんから届いて。。。
終わった今、ほんと楽しかったの一言ですh003

ri-は気に入ってもらえるようにとriu&supuさんのブログを見まくりで布あわせ笑
交換会だからこそお相手の好きそうな感じを考えたりできるんですよね。
それがとっても楽しかったです。

そしてruuさんからのしじみちゃん♪
dc021720.jpg

ri-のイメージを想像してくれたんだなぁ~って思って感激!!
とってもかわいくラッピングもしてくれてて。。。

ではでは。。。表、裏、コロンとさせて。。。
あとあと。。。内側のタグ~をどうぞぉぉ~♪
dc022004.jpg


内側のタグのスタンプはruuさんの手作り~!!
それがまた感激で。。。
そのRのスタンプも一緒にプレゼントしてくれましたぁ~(*^^)v

ruuさんありがとう♪
大切に使わせてもらいますねっヽ(^o^)丿


あとあとri-がriu&supuさんに送ったしじみちゃんを!!


って言いたいところなのですが。。。


撮り忘れてしまいました(^_^;)

もし良かったら、riu&supuさんがアップしてくれるので遊びに行ってみてくださーい♪




  • Tag :
  • しじみ巾着

COMMENT

Re: しじみちゃん♪

ri-さん、おはよう♪
今日から、UPの日だもんねぇ、見に来たよ~。
シックで素敵だわ。
しばらく、いろんなところでいろんなしじみちゃん見られると思うと、楽しいね。

ri-さん、撮り忘れちゃったのね^^;
じゃぁ、また、お相手のところで見てくるね。

Re: しじみちゃん♪

おはようございます。
早速紹介していただいて、ありがとうございます!
でも、ひとつ訂正が・・・。
表のタグは、私の手づくりハンコじゃないんです(汗)。
消しゴムハンコ作家のくーkこさんにオーダーして作ってもらったんですぅー。
そういえば、ちゃんとその説明してなかったな~と思って・・・。
自分も消しゴムハンコを彫るんだけど、くーKこさんの彫るハンコのイラストがかわいくてオーダーしちゃいました^^。
Rのモチーフは、正真正銘私が彫りました(笑)。
私もsaoさんからいただいたの、アップしなくちゃ~。
これからもよろしくお願いします!

おはようございます♪

はじめまして~ honeyといいます^^
チョコ色のしじみ巾着がとってもかわいい~
私も好きな感じの組み合わせです。
読んでたら、ri-さんの感動がこちらまで伝わってきますよ~v-238
はん消しのタグも心がこもってて嬉しいですよね。
早速riu&supuさんのところへ遊びにいってきますね!

Re: しじみちゃん♪

はじめまして~。
しじみちゃんつながりで遊びに来ました。
すっごくかわいいですね。
タグスタンプがアクセントでいいですね。

Re: しじみちゃん♪

すごい素敵ですね♪
やはりタグとか使ったほうがよかったのですね汗
皆様のレベルの高さにびっくりしています汗

rikaさん♪

rikaさんさっそく見にきてくれてありがとー♪
ri-もさっきいろんなしじみちゃん見てきたとこよ。
楽しいよねぇ~ヽ(^o^)丿
そうそう写真自分の撮るの忘れたんだよね^^;
ダメよねぇ~^^;

ruuさん♪

うそうそ~
ごめんねぇ。後で訂正しときまーす。
どちらも素敵なタグだよねぇ~♪
尊敬しちゃう。
しじみちゃんも色々考えて作ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
大切に使わせてもらいますね。
こちらこそ~また遊びに行かせてくださいね

honeyさん♪

いらっしゃいませぇぇ~ヽ(^o^)丿
同じくri-も初めての交換会でしたよ。
honeyさんの素敵なしじみちゃんも今見てきたところです。
感動伝わっちゃいました??うふふ☆
わたしのはあんまり自信ないのですが。。。
見に行ってもらえたらうれしいです♪

chinoさん♪

はじめましてぇぇ~ヽ(^o^)丿
遊びに来ていただいて嬉しいです♪うふふ
手作りハンコのタグ♪
とってもうれしいですよぉ~♪
chinoさんのしじみちゃんもこの後見に行きまーす!!

あみんちゅさん♪

そうそうみなさんとっても素敵なしじみちゃんですよねぇ~
勉強になりますなります。
あみんちゅさんのしじみちゃんも早くみたいなぁ~♪

かわい~♪

こんばんは。
ri-さんのところに素敵なしじみちゃん届いてますね~。
贈る相手を思って一生懸命作る交換会ほんと楽しかったですね~。
私もさきほどUPしました~。もっと素敵に写真撮れればよかったんだけど・・・ごめんなさいね。
大切にさせてもらいま~す♪

riu&supuさん♪

こんばんわぁ~
riu&supuさん~そうなのです。
とってもかわいいしじみちゃんが来ましたよー!!
ほんと相手の方の好みを探したり。。。楽しかったです。
っていうかあれでよかったのかな??
喜んでくださったのでこちらがとっても嬉しい限りです。
これからも仲良くしてくださいね♪うふっ

Re: しじみちゃん♪

わぁ~♪ri-ちゃんもUPしてる~!
とっても可愛いね!
レースやタグのつけ方も勉強になる♪
私も初めてだったけどとっても楽しかったな^^
これからどんどんみんなのしじみちゃん見れるね~!
私もriu&supuさんのところに見に行ってみよう♪

マロンちゃん♪

ぷぷっ♪
金曜の夜から昨日の夕方まで実家にいたから予約投稿してたんだー!
だから時間も22日2時22分なの(笑)
そうそうとっても勉強になるよねぇ~
てかマロンちゃんの作ったしじみちゃんもめっちゃかわいかったぁ~!!
そのセンスが欲しいです♪
見に行ってくれてありがとーヽ(^o^)丿

Re: しじみちゃん♪

おはようございま~す!!
しじみちゃんからやってきました^^
こちらもかわいいしじみちゃんですね~♪
もう、見てまわるのが楽しいです。
皆さん、ほんとレベル高いですね~。
お相手さんのこと思って作られてるのがよくわかりますね。

コトノハ*さん♪

はじめましてぇぇ~♪
遊びにきてくださってありがとうございます☆
みなさんほんと素敵なしじみちゃんですよねぇ~
わたしも後でゆっくり見て回りたいです♪

Re: しじみちゃん♪

初めまして♪

皆さん、レベル高すぎです(T_T)
すっごいステキな&可愛いしじみちゃんばっかりなんですものぉぉぉ。

でも、とーーっても楽しかったです♪
こうやって巡回するのもかなり嬉しいし、いい刺激になりますね~。

Luna☆Lunaさん♪

はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ほんとみなさんレベルが高いですよねぇ~
なんかri-のお相手がかわいそうで(^_^;)あはは
Luna☆Lunaさんのしじみ巾着も見に行かせてくださいね。

Re: しじみちゃん♪

みんなラッピングとかおまけがすごーくオシャレで凝ってるよねぇ。
私ジミだったかも・・・(´・ω・`)

手作りのスタンプタグって所もまたステキ!
カラーも、私こんな感じの好きだなぁ。
ri-さんのも見に行かなくっちゃ☆

YORIKOさん♪

みなさんとこ見て回られましたか??
ri-はまだまだで。。。
ラッピングもほんと素敵ですよねぇ~♪
お勉強になります。
見に行ってくださってうれしいです。

Re: しじみちゃん♪

こんばんは。
ruuさんから届いたしじみちゃん、シックで素敵ですね♪
落ち着いた感じのって作ったことないので参考になります。
タグのスタンプもうれしいですね~

↑の記事のシフォンケーキ、すごいおいしそう♪
ホールのままでもフワフワ感が伝わってきます。

lanciaさん♪

こんにちわぁ~♪
そうそうとってもシックでかわいいです。
自分が作る感じと違うものをもらうと勉強になりますよねぇ~(*^^)v
タグも手作りでとってもかわいいですよ。
シフォンめっちゃおいしいですよ。
たしか米粉も使っておられるのです♪

はじめまして

しじみちゃん巡りしています。
こちらのしじみちゃんもすごく可愛いですね。
裏表で表情が変わって、タグも素敵!

また遊びに来ますね。

みやこさん♪

はじめまして。
訪問&コメありがとうございまーす♪
うれしいですっ(*^^)v
しじみ巾着ってコロンとしてかわいいだけでなくって
今回の交換会でエレガント系やポップ系にも出会えて。。。
すごく勉強になりましたぁ~
わたしも後で伺います♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/142-8c02e24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
