スポンサーサイト

  • 2009/02/18/Wed 13:12:07
  • COMMENT:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

手作り♪

kiyoさんがフリマに持っていくものを。。。

asaito1.gif

写真を撮って送ってもらいましたぁ~♪
うふふ。
ヘアゴムとビーズアクセサリーです♪
kiyo hhademade

とってもかわいい。
kiyoさんらしい作品で好きですh003

シフォンケーキやお菓子の写真もまた送ってもらえるのでアップしますね♪
たのしみぃぃ~


pari12.jpg


話変わって。。。
先月赤ちゃんを産んだ友達にお祝いと手作りのバネポーチをあげました。
小さいサイズのバネポーチ。
お気に入りのリバティの生地も使ってみました。
dc021801.jpg

裏側の生地は無地のリネンのキルティングにmamiyさんが作ってくれたハンコをペタンっと!!

が。。。


撮り忘れた。。。^^;

ワンポイントになってすごくいいんですよ。
mamiyさんありがとう~♪

実はri-が作ったフリマ用の小物にも押しまくってます。
また紹介させてくださ~い♪

COMMENT

Re: 手作り♪

ri-ちゃんバネポ、めっちゃ上手になった~♪
ポケット付きなん?
かわいくできたね~

こりゃもらったら嬉しいわ^^
気配りも上手だね☆

かわいいヘアゴム☆
レトチャンが女の子だったら...おだんごにしてつけたかった(´;ω;`)

バネポのカラフル生地かわいいね♪*゜
カラフルは心がウキウキするので好き~(p*′U`q)

シフォンケーキの記事、新聞に載ってたヤツかな?
また写真、楽しみにしてます☆

COCOROちゃん♪

うそうそうそぉぉ~ヽ(^o^)丿
ほんとにほんと??
COCOROちゃんに言われるとうれしすぎます!
うん、ぽっけ付きなのよ♪
喜んでくれたらうれしいなっ☆

まいタロちゃん♪

ri-もこんなの作れればいいんだけどなぁ~
どうも編み編みは苦手で。。。
道具は揃えてそのまんまなのよ^^;
ホントあたし飽きっぽいけぇ~
新聞に載ってたのは多分ねぇ~こないだやった米粉のお菓子作りでしょ??
ri-は子供が風邪で行ってないんだけど新聞の人が来たって言ってたから。
kiyoさんのお菓子の写真楽しみだよね。

Re: 手作り♪

バネポーチ、と~~っても可愛いです♪
リバティやっぱりいいですよね^^
お友達、とっても気に入ったのでは^^
こんな出産祝い良いですね♪
一番うしろに写っているのは何でしょう?
あと、私もため語でお話ししてもよいですか?
敬語だとなんだかかたくなっちゃうんですよね^^;

Re: 手作り♪

書き忘れちゃった!
リンクしていただいてありがとうございます♪

マロンさん♪

うんうん!リバティいいですよねぇ~
まだこの生地しかはさみを入れられないんだけどね。。。^^;
可愛いっていってくれてとってもうれしいです♪
全然ため語でいいですよぉ~!
って多分私もため語でコメントしてるはず。。。^^;
お友達みたいにこれからもお話しましょっ(*^^)v♪
リンク遅くなっちゃってすいませんでしたぁ~

Re: 手作り♪

こんばんは。
リバティのバネポ、素敵ですね~
お友達は喜ばれることでしょうね♪
昨日、会社帰りに手芸店に寄って、
リバティの生地の前で散々悩んで
結局買わずに帰ってきたんです(^^;

フリマに参加されるのですね。
準備は忙しくて大変でしょうが楽しみですね。
モチーフ編みのヘアゴム、かわいいですね♪

lanciaさん♪

おひさしぶりですぅ~♪
素敵だなんてぇぇ~うれしすぎます♪
迷って買わないことってri-もあるある。
買ってればって思うんですよね~
フリマ、準備何がいるとか全然だけど古着ぐらいは用意し始めてますよ。
編み編み出来る方がうらやましいですよ。
kiyoさんに言っておきますねぇ~(*^^)vうふふ

Re: 手作り♪

バネポ、かわいー!
リネンのキルティングだとぷくぷくしてさらにかわいさ倍増!だね♪
お友達、きっと喜ぶと思うよー

メッセージタグにつけてるのも、まみぃさんのハンコ?バネポと雰囲気あってるねぇ。

ヘアゴムかわいい♪私も編み物できないんで、こういうのを見つけるとすぐ欲しくなるんだ。

YORIKOさん♪

そうそうちょっとプクプクさせてみたのです。
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
喜んでくれたかな?

気付きましたか?ヽ(^o^)丿?
そうですそうです♪
生地に押してもいい感じでしたよ♪
編み編み出来る方いいですよねぇ~☆
YORIKOさんできそうだけどなっ♪

Re: 手作り♪

フリマ日時が決定したんですねぇ~^^
楽しみです!!

ri-さんは何だされるのかな??
小物ってことは・・
バネポも出すの??
また UPしてくださいねぇ~><

あっ ちなみに鬼太郎ロードは
この間の日曜に行ってきたんです♪
スタンプ制覇できなかったので
また今度行くぞぉ~って 旦那さま・・-m-;

Re: 手作り♪

バネポ素敵ですねえ♪
私型紙かったのに・・結局作ってません汗いかんいかん・・汗

ichigomemoさん♪

決まったのですよぉ~
いろいろ日程がずれたのですが。。。正式に3/29になったみたいです♪
ri-は旦那の木工と布小物です。
バネポも作って行きたいなぁ~って思ってます。
アップしますね♪
鬼太郎ロードうちもまた行くんですよ^^;
制覇できませんよねぇ~
日帰りだったらなおさらだし隠岐汽船とかもなかったです??笑
無理無理。笑♪(*^^)v

あみんちゅさん♪

型紙つかわないなんてぇぇ~もったいないもったいない(*^^)v笑
作ったらアップしてくださいね~

Re: 手作り♪

おっ!!!
はんこ使ってくれてるのね~~~~~^^
うれち~~~~~~!
バネポ、とってもかわいいね!
喜んでくれたでしょ~。
やっぱり手作りのもんもらうってほんと嬉しいもんだよね~
喜んでもらえると、またやる気もでるしね!

まみぃさん♪

ハンコバンバン使ってますよぉぉ~♪
でも撮り忘れてます^^;
あはは。
フリマ用の巾着にも押してます。
アクセントになってすごく気に入っちゃいました。
まみぃさんのハンコ大ファンです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/140-88bb7131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
