スポンサーサイト

  • 2009/02/16/Mon 22:59:24
  • COMMENT:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

フリーマーケット♪

フリーマーケットの日が決定しました。
baby7.gif

furi-ma-ketto.jpg


手作りのお菓子は今日集まった時に試食させてもらいましたぁ~
シフォンはふわふわでとってもおいしかったです。
是非みなさんにも食べてもらいたいです。
あとあと。。。次回3月のバトンcafeにも参加予定なのだそうです。
新しい事に挑戦する方はほんとみんな輝いてますよね!
うらやましいなっh003

これからちょっとずつ持っていくものアップできたらなって思います。
なんかお店屋さんごっこみたい笑

COMMENT

一緒にフリマをだすkiyoです

今日は楽しかったよ~(*^-^*)
ri-ちゃんの巾着や服も可愛かった(≧▽≦)/
私も来てくれたお客さんに喜んでもらえるよう頑張りますっ!
ベビーカー、売れるだろうか…(--;
★バトンカフェもお待ちしてますよぉ♪

Re: フリーマーケット♪

フリーマーケット楽しそうですね^^
この絵がまた可愛いi-237
ri-さん(ri-さんって私も呼ばせていただきますね♪)は何を持っていくのかな^^
スノーボール、めっちゃおいしそうi-233
パン党の私にはたまらない~♪

Re: フリーマーケット♪

こんにちは
チラシができてきて 着々と近づいていますね。
きっと すぐ来ちゃうよ~
近くだったら 絶対に行きたいよー
ふわふわシフォン食べたーィ
ri-さんもキラキラ人と思います~e-420

kiyoさん♪

初コメありがとうございまーす♪
とってもうれしいですっヽ(^o^)丿
いえいえ。。。わたしなんて。。。^^;
でも少しでも手作り持っていけたらと思って頑張りまーす♪
ri-も大きいもの持って行くので売れるかとても心配^^;
バトンcafeぜひ行かせてくださいね!!

マロンさん♪

フリマって10代の頃に友達とやったっきりだから全然勝手がわからないんですけど。。。^^;
あはは~☆
どうにかなるかな??
ri-さんでもri-ちゃんでも好きに読んでくださいね(*^^)vうふふ☆
スノーボールめっちゃ簡単でおいしかったですよ♪
是非是非つくってみてください♪

nicoriさん♪

はいっ☆
ri-はスキャナやプリンターないので適当に子供の書いた絵で作ってみたんですよ。
近くだったらnicoriさん来て欲しいですよ~ほんとに!
キラキラ人って。。。全然です~^^;
そんな風になりたいけど。。。無理ですぅぅ(>_<)

絶対行くね~♪*゜
楽しみー(p*′U`q)

riーチャンの手作り作品もシフォンケーキも気になるわぁ☆

Re: フリーマーケット♪

ri-ちゃん
コンニチワー(*´∇`*)

(*'▽'*)わぁ♪
子供ちゃんの絵?
可愛い~^^

ほっぺたがりんごに見える・・・
|エ)・)ジー

フリマいいなぁ~^^
可愛いものがいっぱいなんだろうね!
いろいろupされるのが楽しみだわ~^^

まいタロちゃん♪

ほんとぉぉ~ヽ(^o^)丿
うれしいなっ☆
紺屋町の春祭りだから違うお店もありそうだし綿菓子とかの件も保育園でもらえるんじゃないかな??
わたしの手作り。。。
あんまり期待しちゃだめよぉ~(^_^;)

みさちゃん♪

みさちゃん~^^こんちゃ!!
そうそうyu-ちゃんの絵なの。
ラクガキ帳に書いてあったのを写真撮っただけなんだけどね。。。(^_^;)
yu-ちゃんほっぺはりんご書くのよー。
気付いた?
ri-の手作りはぼちぼち作りよーるから全然ないのよ^^;
何がいいかなぁ~
旦那の木工は大物から小物まで持っていくのだ!
またアップするけぇ~見てねヽ(^o^)丿

Re: フリーマーケット♪

ri-ちゃんも頑張りどきだね~
楽しみだね^^
新しい出会いもあったみたいだし、よかったね♪

天気がいいといいね!!!
家族で遊びにいくね~

COCOROちゃん♪

どう頑張っていいのか分からんのんだけどねっ、楽しみだよヽ(^o^)丿
新しい出会いっていうかねっ、フリマを一緒にするkiyoさんはおなじ母親クラブに入ってるお母さんなの♪
昨日会った時にバトンに参加するってきいてすごーいって思ったんだぁ~
COCOROちゃんもだけど活動される方ってほんと素敵です♪
ほんと晴れてほしいなっ☆
雨でも空き店舗でするから関係ないっちゃーないけど。。。みんなこんもんね(^_^;)

Re: フリーマーケット♪

フリマ、楽しそう~♪
私もフリマは好きで時々行くんだけど、
自分ではやった事ないんだよね。

子育て中のママ達で主催してやるんだね(^^)
近くだったら遊びに行っちゃうのにな・・・(;;)

また、フリマの様子なんかもブログにUPしてね♪

kao♪さん♪

楽しそうだよね♪
ri-も子供生まれてから全然してないから楽しみなんだ!
そうそう子育て中のママ達のクラブなんだよ!
近くだったらkao♪さん来てほしいよぉぉ~。
フリマの様子ね♪
忘れんようにカメラ持ってくねっ(*^^)v
んでアップするする~!

Re: フリーマーケット♪

楽しそう~!!日曜日だし、行けると良いなぁ・・
当日お天気に恵まれますように!

お客さんとのやりとりが、フリマの醍醐味。
ri-さんにまた新しい出会いがあると良いねっ

YORIKOさん♪

おはようございます♪
3/29です。もしお暇なら遊びにきてくださいね♪
雨でも空き店舗を借りてやるのでやってることはやってるんだけど。。。
やっぱり雨じゃ嫌ですもんね。
フリマ。。。YORIKOさんはやったことありますか??
ri-は久しぶりすぎて。。。(^_^;)
楽しみでもありすこーし不安も。。。(^_^;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/138-477df6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
