スポンサーサイト

  • 2009/02/02/Mon 15:57:37
  • COMMENT:22
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

コレクションボックス☆

今日はryo-ちゃんの作品。

rough_living04.gif
 
ri-用はもう完成してます。
フリマ用に同じのを作ってもらいました。

dc020201.jpg

お馬さんがポツリ。。。
このお馬さんも持ってくよ~!!
この前まみぃさんがはんこを持ってきてくれたときにもらってくれたんだけど
めっちゃ喜んでくれてて。。。
人に喜ばれるってうれしいねっ♪♪
ってri-が作ったわけじゃないのにね^^;あはは~

喜びつながりで。。。h003
しじみ巾着交換会もお相手が昨日決まりました。
ri-はruuさんから貰って、riu&supuさんにあげる♪

今からすっごく緊張します。
練習はちょくちょくしてたけど。。。
布あわせやポイント。。。色々考える予定です♪

はやくみなさんのしじみちゃんがみたいなぁ~

COMMENT

Re: コレクションボックス☆

わぁ~!すごい~!
旦那さんが作ったのですか!?めちゃくちゃ器用ですね~♪♪うちのダンナは絶対に作ってくれませんね・・
しじみちゃん、お相手決まりましたね~☆私も布何を使うか考えないと~ほんと早くみなさんの作品が見たいですね!

Re: コレクションボックス☆

すごいですね~!!
結構大きいですよね?!
木工のできる旦那サマ、憧れです~
うちは段ボール専門なのです(笑)
しじみちゃんのお相手が決まって、いよいよ本番!という気分ですね♪
全国各地でどんなしじみちゃんが誕生するか、楽しみです!
私はどんなのにしようかな♪

 

うわぁ!!!
ステキなコレクションボックス~~!!
いいなぁ。。ほんとそちらの近くに住んでいればっ!!

しじみちゃん、なんかすっごい盛り上がってますねっ♪♪
全国各地でバトンバトン。。。みたいになって、そういうのすっごい楽しいですよね♪♪
今度私も参加させていただこうかな。。??(笑)

Re: コレクションボックス☆

先日はコメありがとうございました♪
しじみきんちゃく交換会、いよいよお相手が発表されましたね(^^)

コレクションボックス、旦那様が作ったんですか!?
すご~い!
うちも旦那がたまに気が向くと作ってくれるので、こういうステキなコレクションボックスをリクエストしていたんですが・・・一向に作る気配がないので買いました(^^;)
羨ましいです~。

Re: コレクションボックス☆

こんばんは~♪
旦那様、こんな素敵なものを作れるなんて!
我が家の旦那様はめっきりこういうのダメなのでw
羨ましい~^^☆
いいないいなぁ。。( ´-`)
テーブルとかも素敵なものが作れちゃいそう♪
更新楽しみにしていますのでLinkさせていただきました♪
事後報告ですみませんっ

ありがとう!

昨日はいろいろ面倒なお願いをしてしまって
ご主人にくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

私、何か忘れてると思いながらお話してたんだけど
思い出しました・・・多肉キャンドルでした!

ごめんね。

Re: コレクションボックス☆

すごいですねぇ、なんて器用な旦那様。
お互い、そういう趣味があっていいですよね。
ri-さんが欲しい、こういうの作ってって言ったら、
ぱぱっと作ってくださるんでしょうねぇ。
うらやましいなぁ^^*

マロンさん♪

きゃー!すごい??笑♪
そうなんですぅ~旦那作ですよぉ~
でもでも趣味の範囲ですよ☆
しじみちゃんどんなの感じに仕上がるか楽しみですね♪

wish*さん♪

そうなんですよぉ~結構大きいサイズです。
旦那は趣味の範囲での木工ですよ♪
ダンボール専門?あとで見に行こうっと!
wish*さんのしじみちゃんも楽しみですヽ(^o^)丿

rucchiさん♪

おひさしぶりぶり~ヽ(^o^)丿
あっ汚くてごめんね。
ほんとrucchiさん近くだったらフリマとか来てほしいよぉ~
しじみ巾着たくさん集まりましたよ~
ほんと次回は参加しましょしましょ☆
あとあと。。。
ブログ2つ目はどこに??
見つけれなかったよ(>_<)

tomoさん♪

いらっしゃいませぇぇ~ヽ(^o^)丿
しじみ巾着交換会とうとう本番ですよね♪
早く製作に取り掛からないとだ^^;
コレクションボックス旦那作ですよぉ~
気が向かないとうちも進まないですよ~
木工も趣味ですがサーフィンや魚釣りも趣味なので。。。^^;

Rei。。さん♪

おはようございまーす!!
旦那は趣味の一つなんですよぉ~
テーブルといえばミシン台(テーブル)作ってもらいましたよ。
ちょっとまえにブログにも載せてます。
リンクありがとうございまーす♪
全然事後報告OKですよん
あたしもしちゃお~♪

nunoboxさん♪

いえいえ。
nunoboxさんの思うようなものになればなって思っています。
多肉キャンドルいつでもうれしいですよぉ~ヽ(^o^)丿
こちらこそなんだかすいません。
楽しみです♪

rikaさん♪

そうなんです。
あたしより何でも器用でうらやましいんですよ。
まぁ~ri-が不器用なだけかも。。。^^;あはは
アイデアが乏しいので。。。
言えば作るよ!とは言ってくれるんですけどねぇ~

Re: コレクションボックス☆

おはようございます
お久しぶりでーす
コレクションボックスv-10
近くだったら買いに行きたいです~
作ったものを喜んでもらえるって嬉しいですよね~

しじみ巾着の交換会もみなさん素敵な方ばかりe-343ri-さんのしじみちゃんも
楽しみです。

ryoーさんの作品、すごいねぇ~☆〃
優タロ君はフットサルとパチンコは得意分野なんだけどね 笑

うちの家が広かったら、コレクションboxチャン達に来てもらいたいんだけどなぁ・・

フリマ楽しみだぁ(^-^)

nicoriさん♪

ほんとっ??ヽ(^o^)丿
近くだったらホント来てほしいよぉ~♪♪
しじみ巾着交換会のみなさんすごいですよねぇ~
これから頑張りますね☆

まいタロちゃん♪

すごいっ??うれしいなっ♪
優タロ君の得意分野はうちはだれも真似できんわぁ~(#^.^#)笑♪
フリマねぇ~聞くの忘れちゃんと聞くの忘れてたんだけどたしか3/28くらいだったよ。
みんな入園前で忙しい時期だね~。
フリマどんな感じになるかよくわかんないからまた聞いたらメールするね♪

いいなぁ~

こんにちは~。
素敵なボックスですね~。
いいなぁ~。うちもこんなの作ってくれないかしら~。
2年前に娘のためにキッチンは作ってましたが、娘のためだから。
私のためは無理だなぁ~(;-_-) =3 フゥ

交換会楽しみですね~。
私もや~~っとどんなのにしようかなぁ~って布ひろげてみたり想像してみたり・・・
そんな時間も楽しいですよね~。

riu&supuさん♪

素敵だなんて~♪
お嫁に貰われてくれればいいんだけどね^^;
ミニキッチンいいですねぇ~ヽ(^o^)丿
うちの友達の旦那様も作られててめっちゃかわいかったですぇ~!

交換会の。。。ri-もまだなんです。
riu&supuさんセンスいいので困っちゃいますよぉ~笑
布あわせも早くしないとだっ!

Re: コレクションボックス☆

そうか~フリマ3月だったよね^^
ひにち決まった?
また教えてね~
こんないいもの出品するんだね~
すごいすごい☆

交換会って楽しそうだけど、緊張もしそうね。。。
でもri-ちゃんなら大丈夫か^^

COCOROちゃん♪

うん。フリマ三月予定です♪
多分最後の日曜日だと思うんだけど。。。
ri-もよくわかんなくて。。。
こんなの持っていって売れるのかも。。。^^;
まぁ~そんときはそんとき考えるとしよーヽ(^o^)丿
COCOROちゃんなら交換会全然大丈夫よ!
ri-は布合わせに頭痛め中^^;あはは
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/133-66411326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
