スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は広島に行く予定。。。

town_ani02.gif



だったのですが。。。
ryo-ちゃんが急遽お仕事になったので暇に。。。あせ
『どっか行きたい!!』という子供とri-の妹を連れ出しお昼をおごらせました^^;
妹よ~ありがと~、螯rヲW、J、O

ちょうどryo-ちゃんも会社の方にお昼をおごってもらったみたいで。。。
よかったよかったぁぁ~h003

w-line8.gif

話変わって。。。
お昼にyumiさんから荷物が届きました♪
カウプレに参加させてもらって当ててもらっちゃたのです!!
自分でもびっくりびっくり!!
今年入って2度目の当選。
yumiさんは素敵なハンドメイド、お店や雑貨やアンティークが大好きな方で。
いつも遊びに行くと素敵な物が増えてて
ri-も雑貨屋さんなんか行った気になったりするんです。

こちらがいただいた物。
C&Sさんの布達と雑貨。
dc013102.jpg
めっちゃたくさんあってとってもうれしいです。
ほんとありがとうございました♪♪


明日は久しぶりの美容院♪
もうほんとプリンちゃんになっているのでカラーしてきます♪♪
たのしみぃぃぃ~
ほんの3時間くらいだけど一人時間(*^^)v
うれしいなっ☆

COMMENT

Re: プレゼント♪

一人でリラックスできる時間って大事ですよねえ♪
私も5日にカットいくのが楽しみです♪
私も毛染めしたいなあ・・・主人が黒髪しかダメっていうのでできないのです泣

あみんちゅさん♪

そうそうそうです。
一人時間って結構作れそうで作れてないので美容院の時間はとってもうれしいのです♪
でも劇的なイメチェンはないので。。。ドキドキはないかな(^_^;)
黒髪すてきですよね☆
ri-もたまに黒にしたりしますよ♪
むかしヨッピーになりたい時期があって。。。
ってわかるかなぁ~(^_^;)

Re: プレゼント♪

ri-ちゃん今年めちゃめちゃついてるね~♪
勢いあるわ~^^

とても素敵な生地だね!
何に変身するか楽しみ~

まみぃさんのはんこ、オーダーしてたんだね^^
私もまみぃさんの大ファン!!
本当にきれいだよね~
神業だわ☆
たくさんの作品にririyunaはんこが押されるのも楽しみだわ!

Re: プレゼント♪

おはようございます。
素敵にUPしてくださってありがとうございます。
お好みに合ったかどうかわかりませんが
なにかに使ってあげてくださいね(^^)

Re: プレゼント♪

ひと月で2回(@_@;)
すごい、すごすぎますよ~。
でもって、素敵な生地ですよねぇ。
何に、なるんだろう、楽しみ、楽しみ♪ウフフ

急なお仕事は、残念でしたが、妹さんとのランチ&おごり、
ラッキーでしたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOROちゃん♪

ついてるよねぇ~
でももう運を使い果たした感じ??!!あはは~☆

うんうん素敵なC&Sさんのオリジナルの布だったよ♪
申し訳ない感じです(>_<)

まみぃさんのハンコオーダーしたのよぉ~
忙しいのに作っていただいちゃってとってもうれしかったよ(*^^)v
ほんと神業よねぇ~
ホリ面が綺麗過ぎだよぉ~♪
またペタペタしたら載せてみるね。
楽しみにしてくれてCOCOROちゃんありがとー!

yumiさん♪

こんばんわぁ~
とっても素敵な布でri-は子供が女の子なのでなかなかこういった色は買わないのですっごくうれしいですよぉ~
大切に使わせてもらいますね(#^.^#)
また遊びに行きまーす♪

rikaさん♪

すごいですよねぇ~!!!
自分でもビックリですよ♪
素敵な布、大切に使わなくっちゃ♪
何がいいかなぁ~考えとくね。ってそんなにレパートリーないんだけどね^^;
なんでもおごってもらうのってうれしいですよねぇ~
でも実は強制的におごらせたのです。笑

わぁ~☆
たくさんの布♪
よかったねー(^-^)
突然のプレゼントって、と~ってもうれしいよねッッ(´∀`)

髪色どんななったんだろー??見たい2♪
ゆーっくり雑誌読んだりすることってなかなかできんけぇ、美容室の時間っていいよねー★〃
あたしも髪行きたくなったー(´・ω・`)

まいタロちゃん♪

そうそうたくさん貰っちゃったのです♪
何にしようか考え中だよ♪
あとあと今メールしたよぉ~
見てね♪
まいタロちゃんも髪いっちゃえぇ~!!

Re: プレゼント♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(*'▽'*)わぁ♪
今年2回目ですか???
すごーい!!!
ついてますね!!!

私も昨日お出かけの予定がだめになっちゃいました(ノ´∀`*)
同じですね~(ノ´∀`*)

美容室。。。
わたしもいかなくっちゃ~・・。
かなりプリンちゃんです…Σ(ノд`*)ペチッ

みささん♪

そうなのそうなの☆
今年入って二回ってすごいよねぇ~感激でしたよ♪
みささんもおでかけだめになっちゃったのねぇ~(>_<)
ショックよねぇ~でもお仕事だからしょうがないんだけどね。。。(>_<)涙
プリンちゃんは直ったよぉ~(#^.^#)いえ~い!
またまた髪きっちゃって。。。子供みたいよ。笑♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/132-acd03be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
