スポンサーサイト

  • 2009/01/30/Fri 22:39:54
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:雑貨

はんこ♪

オーダーをしてた消しゴムハンコ。
出来上がったってことで今日mamiyさんがわざわざおうちに持ってきてくださいましたぁ~♪

お持ち帰り

オーダーしていたのは。。。
・yu-ちゃんのお名前ハンコ(入園グッツに押す予定♪)
・ririyuna
   この二つ!

とってもかわいくて感激!!
それがこちら~↓↓
dc013006.jpg


ホリホリしてある面も♪
すっごくきれいだよねぇ~(*^^)v☆
dc013009.jpg


mamiyさん忙しいのにありがとうございましたぁ~(*^^)v
しかもおうちまで配達してもらっちゃって。。。
たくさん使わせてもらいますねっ♪
またオーダー再開された時はおねがいしますぅ~♪♪



よぉぉ~しっ!!
これを使えるようにたくさん作るぞ!!


COMMENT

Re: はんこ♪

昨日はお邪魔しました~^^
ごめんね!いきなりで。
気に入ってくれて嬉しいッス!
これで、名前つけが楽になったかな?
ゆうちゃんと一緒に楽しくお話ししながら押してね~~~
それから、こちらこそ嬉しいプレゼント!ありがとう!!
ほしいと思ってたから嬉しかったよ~
またブログで紹介させてね!
旦那さまによろしく伝えといてね~~!

Re: はんこ♪

おはようございます♪

すごく、彫り面がきれいですねぇ。
文字の太さも一定だし、すごい!

そっかぁ、お名前つけありますね(*^_^*)
懐かしいなぁ。

このはんこが、何に使われるのか楽しみにしてます♪

まみぃさん♪

おはようございますぅ~
いえいえこちらこそ届けてもらえてとってもうれしかったですよ♪
ポンポン押すのがとっても楽しみです。
大切に使わせてもらいますねぇ~
旦那に言っておきましたよん。
もっとあげてよかったのに~って言ってました☆
こちらこそ~一つですいません(^_^;)

rikaさん♪

おはようございまーす♪
うんうん!すっごく綺麗なんです~
ビックリするくらい(*^^)v
名前付けも楽しくできそうですよ♪うふふ
また押したらアップしますので見に来てね♪

はんこで名前付け、いいアイデアだね☆
保育園行くと、服やズボン全部に名前..
上手に書けんときとかヘコむんよねー。
布に直接書くとにじんだり..(´;ω;`)

ririyunaのはんこを押した作品、たのしみにしとるね~♪

まいタロちゃん♪

おはよぉぉ~(*^^)v
あたし字が汚いからねぇ~名前書くの苦手なのだ(^_^;)
まいタロちゃんはかわいい字書くけぇ~大丈夫よ!!
布用のハンコもあるしね。
楽しみにしてくれてありがとー♪
木工作品に後で押してみようと思ってます♪
いひひ~ヽ(^o^)丿

Re: はんこ♪

名前ハンコ、あると楽だよね。
ウチも何種類か持ってるよ。

ririyunaのはんこ、すごーくかわいい♪
これリネンテープに押して、タグにしたらすごくオシャレかも!木工にもいいよね~
作品のアップ、楽しみにしてるね。

YORIKOさん♪

うんうん、楽ですよねぇ~(*^^)v
ってまだ使ったことないけど楽そうだし。。。名前とか書くの苦手だから♪
こんなかわいいとたくさん押したくなりそうです。
ririyunaかわいいですかぁ~
筆記体でかっこいい感じでってオーダーしたんです。
センスのいいmamiyさんにお任せしてよかったです(*^^)v

Re: はんこ♪

こんにちは~♪
すごくキレイな文字に印面!
いいなぁ♪
後でゆっくりBlog拝見させてもらおう☆
自分用のハンコって、持ってるだけで
ニヤニヤしてしまうんでうよね♪
持ち手も何だかおしゃれ~☆

Re: はんこ♪

消しゴムでここまで繊細な文字が出来るとは・・!
筆記体!!お~っ!
すごいですね!手先が器用なお方なのですね!
このはんこを使った作品楽しみです^^
あと、ririyunaさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
素敵なブログなので何度もお邪魔したいです^^

Rei。。さん♪

こんちわぁ~♪
でしょでしょ☆ほんときれいだよねぇ~(*^^)v
自分用ってほんとにやにやだねぇ~♪
イベントで買った物よりオーダーってなんだか一味違う?!笑♪
そうそう、手持ちもこだわってるみたい♪

マロンさん♪

そうなのそうなのよー!
めっちゃ細かいでしょ♪
mamiyさんはもっと細かい住所とかのハンコも作ってるんだよ♪
あとあと。。。
リンクどうぞどうぞ♪
こんなri-のブログでよかったら遊びにきてくださいね♪
そんなこと言ってもらえてめっちゃうれしいですヽ(^o^)丿
ありがとう~♪
交換会、もう締め切りになったね。
お相手どなたとかしら☆ワクワクです♪

Re: はんこ♪

ri-ちゃん、あたしも記事にさせてもらったよ!
トラバさせてね~~~

まみぃさん♪

トラバありがとー♪♪
ri-もしたいんだけど仕方が。。。^^;
挑戦してみまーす。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/131-506fdb0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2009/02/01 00:06:10

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
