スポンサーサイト


ポストに。。。(*^^)v

今日はryo-ちゃんが1日お休み。
お弁当作って近くのアクアスへ行って来ましたぁぁ~
town_ani05.gif
お弁当食べてアクアスの中を見て回って、公園で遊んで。。。
あんまり寒くもなく外でも楽しめましたぁ~♪♪

そしてさっき帰ってきたのですが。。。
ポストに素敵なプレゼントが入っていましたぁ~!

ハンドメイドcocoacafeのmikiさんからでした。
以前福袋プレ企画に応募させてもらってて。。。
そしたらはずれちゃったのですが残念賞を急遽用意してくださりそれに見事当選。
そのプレゼントが今日届いたのです。

それがこちら~↓↓
dc012225.jpg
mikiさんの手作りのバネポちゃんでしたぁ~♪♪
以前なちゅらるじるしのイベントに行った事があって→(その時の記事がこちら~
その時の作家さんです♪♪
バネポ、とってもかわいい柄合わせで何入れて持ち歩こうかなぁ~って考え中です。
mikiさんほんとにありがとうございましたぁ~♪♪
春になちゅらるじるしvol.2を計画中みたいなので是非また行きたいと思ってます。

プレ企画ってri-は今回で当選したのは実は3回目。
今年最初のプレ参加はもちろんmikiさんところで幸先調子良い感じですぅぅ~♪
ri-もカウンター付けてる事だしプレ企画考えてみようかなっ♪
って誰もいらんかなっ^^;汗汗汗

COMMENT

Re: ポストに。。。(*^^)v

なちゅらるじるしのイベントまたあるんだね^^
行きたいな♪
ri-ちゃん最近更新すごくない?!
のってるね~♪

↓のレッスンバッグかわいいね♪
我が子のために作る物って特に楽しいよね^^
4月から楽しみだね~

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんばんは^^
プレゼント企画に当選されたのですね!
バネポーチ,私もいただいたことあるのですが,
すごく使いやすくて壊れるまで使いました^^;
自分では作ったことないんです。。。

↓かわいい幼稚園グッズですね!
娘ちゃんも喜んでくれたでしょうね^^
こんなかわいいバックと一緒ならきっと幼稚園も楽しいはず♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOROちゃん♪

イベント行きたいよねぇ~(*^^)v
更新すごい(^_^;)??
やっぱり書くときと書かないときの差が激しいよね。。。
あはは
レッスンバック褒めてくれてありがとー。
COCOROちゃんに褒められると照れるぞ~!!
ほんと子供に作るの楽しいね。
でももう作るものない?!

siiさん♪

おはようございまーす。
そうなんですよぉ~
幸先いい感じです。笑♪
Siiさんの手作りも実際見てみたいなっ☆
siiさんがバネポ作った事ないって聞いてビックリしちゃいましたよぉ。
なんか意外だったな♪
幼稚園もう楽しみで仕方がないみたいです。
少し寂しい気もしますがri-も楽しみです。

Re: ポストに。。。(*^^)v

はじめまして。コメありがとうです♪
交換会は初めての経験でちょっとドキドキです~
ハンドメイドって言ったって始めたばかりでまだまだな私なので(笑)
ガチョウパンツ可愛いですね~。あの形好きで去年子供達2人分お揃いで買ってきたの♪
すごいですね~私は簡単な小物が精いっぱいですよ・・
これから仲良くしてください。よろしくです♪

Re: ポストに。。。(*^^)v

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
先日は遊びに来ていただいて
ありがとうございます~^^

しじみ交換会楽しみですよね!!!
誰とあたるのかウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクですが

もし当たったら。。。(´∀`*)ウフフ
どうぞよろしくお願いします~^^

一生懸命作ります(´ー*`)キラーン

プレ企画。
当たるとすごい嬉ですよね!!!

はずれてもこんなにかわいいものが
いただけるなんて・・・
(´∀`*)ウフフ
ラッキー!!!!!!
嬉しくなっちゃいますね!!!!

cherryさん♪

はじめまして♪
交換会ri-も初めてですよぉ~♪
しかも初心者も一緒!
まだまだなri-ですがよろしくおねがいしますぅぅ~(*^^)v
ガウチョあれは実は簡単だったんですよー!
是非cherryさんも挑戦してみてください☆
こちらこそ仲良くしてください♪

みささん♪

交換会たのしみです、楽しみです♪
ほんと誰のがあたるのか楽しみなのとどんな雰囲気のしじみちゃんになるのかも楽しみです。
こちらこそ当たったらよろしくおねがいしますぅぅ(*^^)v
プレ企画当たると宝くじ当たったみたいに嬉しかったですよ。
って宝くじ当たった事ないんですけど。。。(^_^;)
また遊びに行かせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ポストに。。。(*^^)v

おはようございます♪
遊びに来ちゃいました(*^_^*)

幼稚園グッズの準備中なんですよね。
なんだか、そんな時期があったなぁと懐かしく思い出しましたよ。
今までは、子供のすべての時間、知ってたのに、幼稚園行くようになると、ちょっとずつ知らない時間が増えていっちゃうんですよねぇ。

ri-さん、プレ企画、何回も当選されてるんですね。
なんて、うらやましい(笑)。
私、一度もないです(/_;)

また、遊びにきま~~す。
よろしくです♪

Re: ポストに。。。(*^^)v

おはようございます!!

交換会、楽しみですね~~。
どなたと交換するのかどきどきです。

プレ企画うれしいですよね。
私もこの間残念賞当たったんですよww
ri-さんのプレ企画私、応募しますよ~~♪
ぜ~~ひ、やってくださいね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ポストに。。。(*^^)v

ri-さん、こんにちはi-179
さっそく遊びに来ちゃいました。
かわいいバネポちゃんですね。
使うたびにニヤニヤ…いえニコニコしちゃいそうi-278

↓のレッスンバッグとシューズ入れも素敵です。
こういうかわいい布の組み合わせって私はなかなか
できないので、あこがれちゃいます。

交換会に思い切って参加申込をして、こんな風に
ri-さんとお知り合いになれて、嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします☆

はじめまして(*´ー`*)

早速遊びに来ちゃいました(*´ー`*)
しじみ交換会からやってきたsnowdropの
Mamanaiiです。
かわゆい姉妹ちゃんがいらっしゃるんで
すねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
私も憧れだったんですが、どうやらおなか
のベビは男の子。
どうにかお揃いで絡ませていきたいと
思ってます(。-∀-)ニヒ♪
ハンドメイドもナチュラルなほんわか
した優しい感じが素敵ですね。
また、遊びにきまぁ~すe-247

rikaさん♪

こんにちわぁ~
遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
うれしっ☆
準備中です。
でも今は一休憩って感じで。。。ミシンから少し離れてます^^;あはは
幼稚園に入ったらやっぱり寂しくなりそうですよねぇ~
全部知ってたいなっ。。。無理だよねぇ~^^;あはは
プレ企画3回当選してたの。
でも宝くじはないですよ。笑♪
この交換会もなんだかプレ企画みたいでワクワクですよね♪
ri-も遊びに行きまーす(*^^)v

mi-iさん♪

こんにちわ♪
うんうん、とっても楽しみです♪
交換会初めてだからどんな風に進むのかわかんないんだけど、楽しみたいなっ☆
プレ企画感激しますよねぇ~
mi-iさんri-がもしプレしたら是非参加してね♪

てんてんさん♪

こんにちわぁ~
カワイイバネポでしょ♪
こんなにかわいいのに残念賞だなんてね♪
大当たりよね♪
大切に使わせてもらいます♪
入園グッツも褒めてくれてとってもうれしいです。
ri-もてんてんさんと知り合えてうれしいです。
これからもよろしくおねがいしまーす(*^^)v

Mamanaiiさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
交換会を機にたくさんの方と知り合えてとってもうれしいです♪うふっ
おなかの赤ちゃん男の子だったのですねぇ~
きょうだいおそろいチックも絶対かわいいし、作るのも楽しみじゃないですかぁ~♪
ri-もなんか楽しみに。。。笑♪
また遊びに行かせてくださいね♪

はじめまして~☆

しじみちゃん交換会に参加させていただく*yuです。
女の子、いいですね~^^
うちは男の子なので、どうしてもシンプルな感じになってしまいます。
友達の子ども用に女の子服をつくるのが楽しいです(笑)

ばねポーチかわいいですね。
しじみちゃんもだけど、ちっちゃいポーチとか巾着って意外と活躍しますよね♪
これからもよろしくお願いします☆

Re: ポストに。。。(*^^)v

はじめましてー。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
プレゼントの当選って嬉しいですよね!
ぜひプレ企画してくださいなー。
企画する方も楽しいですよ。
私もブログ1周年を迎えるので、そろそろしよかしら・・・と思ってるんですけど、プレゼントのお品が用意できてないのでまだ未定です。
交換会よろしくお願いしますー。

Re: ポストに。。。(*^^)v

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございました(*^-^*)
初対面でいきなりですが・・・
コメントの管理をしていて、せっかくいただいたコメントを消してしまいました。
ホントごめんなさい((+_+))そそっかしくて・・・。
シジミちゃん作るの初めてなんですが頑張りますので
よろしくお願いします~♪
また、来ます!

こんにちは!

ri-さん、はじめまして。
当僻地Blogへ足を運んでくれてありがとう(笑
交換会、私もワクワクしとります。
しじみちゃんがどんな顔に変身するのかどっても楽しみです。

くじ運が良い人うらやましいです~(笑
なんせ、以前バラで購入した宝くじ300円当たらなかった事があるほど、私もくじ運が良いですよ~(T^T)
これからも、仲良くして下さいね。

Re: ポストに。。。(*^^)v

はじめまして♪
コメありがとうございます。同い年に子供が同い年是非これからも仲良くしてください♪
またまた遊びにきます♪

あ プレ企画是非がんばってください♪応募しちゃいます♪(てずうずうしいですね汗

*yuさん♪

売ってるお洋服もどっちかと言えば女の子の方が種類がいっぱいあるし
可愛いですよねぇ~
でも男の子だったら作ってあげればいいし♪
*yuさん上手だし。
バネポいいですよねぇ~
ri-も使ってもらえるしじみちゃん作らなければ!
また遊びに行きまーす♪

ruuさん♪

プレゼント当選は嬉しいですよねぇ~
企画側に立ったことがないのでわかんないんだけどri-もプレ企画やってみたいんです♪
でもまだ先のことになりそうですが。。。10000hitとかかな?
ruuさんがプレ企画されるとき是非応募させてくださいね(*^^)vにひひ

もっさん♪

いらっしゃいませぇぇ~♪
消しちゃって大丈夫ですよ。
ありますあります。笑
しじみちゃん作るの結構タックが嫌だったりするんですがri-も頑張りますね♪
楽しみです。

こんばんは~

コメントありがとうございました、ri-さんもお子さんが姉妹なのですね(^^)
何だかすごく親近感が~。

プレ企画3回も当選って凄いですね~!
私にもその強運を少し分けて頂きたいな・・・なんて(笑)
また遊びに来ますね、仲良くしたいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

akさん♪

僻地Blogだなんて。。。笑♪
akさんってすごくステッチが素敵ですよねぇ~
しじみ巾着にもされるのかしらって今から期待しちゃってます(*^^)v
宝くじバラって下一桁は全部0~9まであると思ってましたぁ~
それはある意味大当たりじゃないですかぁぁぁ~(^^)vごめんなさい^^;
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)v
あっベリーショートめっちゃお似合いですね♪キュート(#^.^#)

あみんちゅさん♪

ri-も遊びに伺った時、1982年8月生まれ3歳1歳まで一緒でビックリしちゃいましたよ♪
なんかうれしかったです☆
ri-もまた遊びにいかせてもらいますね♪
プレ企画はまだ先になりそうですが是非その時は参加しちゃってくださいね♪

まゆさん♪

おぉぉ~リコメ中のリアルタイムのコメありがとう♪(#^.^#)
まゆさんも姉妹ですね♪
すこしうちの子よりお姉さんになるのかな?
プレ企画、実は応募した半分くらい当ててもらってるんです。
嬉しい事です♪
でも宝くじは全然なんですよ^^;
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
また遊びに行きまーす。

こんばんは

早速遊びに来ました♪

素敵なバネポーチのプレゼント、うれしいですね~
↓のレッスンバックとシューズ入れ、かわいいですね♪

これからよろしくお願いします♪

lancia さん♪

いらっしゃいませぇぇ~♪
プレゼントはいつでも何個でもうれしいですよねぇ~(^^)v
今年はついてるかもぉぉ~♪
入園グッツかわいいっていってくれてありがとうございます♪
とっても励みになります。
こちらこそよろしくおねがいします。

遊びにきちゃいました

さっそく来ちゃいました♪
入園グッズかわいいですねo(^ヮ^)o 丸底Bagもかわいい~♪♪私も今度挑戦したいなぁ(≧ε≦)

また遊びにきますねぇ☆

こんばんは♪

ri-さん♪こんばんは~(*^^)v
早速お邪魔します(^^)
すっごくかわいいブログですねー☆
布のセレクトも素敵^m^
いろんな作品を拝見しててうっとりの溜息でちゃいました~(^^ゞ
木工もすごーい!!私ミニスツールにくぎづけで。。。(^_^;)
めちゃくちゃかわいいー!!オーダーしたいくらいです!!
これからもぜひ仲良くしてください(^^)

プレ企画、3回も当選なんてすごくうらやましいーっ。
アクアスは一度行ったことがあります(^^)
外の公園、がっつり遊べますよね♪

遊びにきました♪

おはようございます(o^∇^o)
mama's cafeのetyanです!!
早速遊びにきました♪
まあ、うらやましい。
プレ企画に3回も当選ですって!!
ポストで見つけたときの喜びって、
ひとしおですよね(≧▽≦)

↓のてんとうむしちゃんの布、持っています。
レアな布ですよね。可愛いし、大好きです。
園グッズ作り、頑張ってくださいね。

しじみちゃん、交換会、楽しみましょうね。

karin*さん♪

いらっしゃいませぇぇぇ~(#^.^#)
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪
ではでは。。。また遊びに行きまーす。

jujuさん♪

可愛いブログだなんて。。。そんな事全然ないですよぉぉ~♪
でもそういってもらえるとうれしいです(#^.^#)
ありがと~!!
ミニスツール?旦那作です。
3月にフリマに持っていくのにたくさん作ってあるからいりますかぁ~(^^)v笑??
こちらこそこれからも是非仲良くしてください♪
アクアスはほんと近いので年間パスで通ってます^^;
中国地方の方かしら?(#^.^#)?

etyanさん♪

おはようございまーす(^^)v
遊びに来てくださって感激です♪うふふ
プレ企画って2/1の確立で今まで当ててくださってて。。。
とってもうれしいですぅぅ~ヽ(^o^)丿
てんとうむしの生地一緒ですか??
たしか。。。チェコのプリント生地工場で作っている生地だったよ。
でも確か復刻柄って聞いたかな??
交換会もうすぐですね♪また遊びに行きまーす☆

Re: ポストに。。。(*^^)v

コメントありがとうございました。
交換会よろしくお願いしますねv-22
ドキドキワクワク楽しみましょ。
とっても素敵な海にお家に作品。
かわいいお嬢ちゃん2人。あこがれますv-344
木工もされるんですね、すごいな~。
カウプレ残念賞いいですね、全然残念じゃないです
よねe-278私もカウプレ密かに計画中です。
ri-さんもぜひ企画して応募させて下さい
また、遊びに来ます。

Re: ポストに。。。(*^^)v

コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
カウプレ、よかったですねー。
とってもかわいいバネポ。
布あわせがほんとにステキ!
交換会って、いろんな人と出会えて、すごくワクワクしますね。
ほんとに楽しみです♪

yu-koさん♪

こんにちわぁ~☆
交換会もうすぐですね♪
素敵なお褒めの言葉ありがとうございます。
でも全然素敵なんかじゃないんだけどな^^;あはは~
カウプレ計画中なのですね。
ぜひ応募させてもらいますね♪
ri-はまだ10000hitは先なのですが。。。
そのときはyu-koさんも来て下さいね(^^)v

leafさん♪

こんにちわぁ~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
カウプレはとっても当たるとうれしいですよねぇ~(#^.^#)
すごくうれしかったですよ!
交換会ももうすぐ開始ですし、楽しみですよねぇ~
もしお相手がleafさんだったらよろしくです♪♪

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんにちわ~♪
昨日は遊びにきていただいてありがとうございました。遅くなりましたが私もお邪魔しました。
交換会、楽しみですね。
どなたがお相手になるのか、今からドキドキワクワクです♪
カウプレに当選されたんですね。とっても可愛いバネポ-チだわ。何を入れようかワクワクしちゃいますね。
↓のバッグ、シュ-ズケ-スも可愛いですね。園グッズ作り、頑張ってくださいね。
また、遊びに来ますね~☆


Re: ポストに。。。(*^^)v

こんにちは。
昨日は、ブログ訪問ありがとうございました。
縫い縫い初心者なのに無謀にも交換会に挑戦します!
そのためにパソコンを使いこなせないのに、ブログまで立ち上げてしまいました。
何事もチャレンジ…今年の目標です。
これからも仲良くしてください。
また、遊びに来ますね。

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)
私も遊びに来ちゃいました。
交換会楽しみですね~。
どんな生地にしようかと、今日も手芸屋さんをウロウロして来ました(笑)

お子さん四月から入園なんですか?
うちの子も四月から年少さんなんですよ♪
去年の10月から未就園児クラスに通ってます。

園グッズ、とてもカワイイですね~。
うちの子の幼稚園はバッグもシューズケースも園指定の物なので
手作り出来なくて残念です(;;)

では、これからもよろしくお願いしま~す♪

ありすさん♪

あそびにきてくださってありがとうございます♪
交換会までもうすぐですね♪
もしお相手でしたらよろしくです(#^.^#)
カウプレ当選しちゃったんですよ♪
とってもうれしかったです!
残念賞でこんな素敵なものもらえるなんて☆
入園グッツも可愛いって言ってくださってとってもうれしいです♪
わたしもまた遊びにいきます(#^.^#)

you* さん♪

こんにちわ♪
ri-も初心者ですよ♪うふふ
でも何でも経験ですもんね!
チャレンジ精神いいと思います(*^^)v
ri-も見習わなければ♪♪
こちらこそ仲良くしてくださいね(*^^)v
またあそびにいかせてくださーい♪

kaoさん♪

こんにちわぁ~&いらっしゃいませぇぇぇ~(*^^)v
交換会ほんとたのしみですよねぇ~
お相手が決まってから決めようかなって思っているので生地選びに時間かかりそうなri-ですよ^^;。
そうなんです4月から幼稚園へいくんですよっ☆
うちも背負うかばんは園の規定の物を持つんですがそのほかは自由なので作ってみたんです。
手作り親のほうが張り切っちゃって^^;
でもてんとうむしを使って欲しいって言われたので。。。
ではではこれからもよろしくおねがいしまーす♪

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんにちは、先日はワタシblogにお越しくださってありがとうございます♪
わたしも、しじみちゃん交換会初めての参加でほんとドキドキです。

初めてお邪魔させてもらってこんなこと言うのなんなんですが、
プレ企画にも参加したことなくて、その際は私もぜひ応募させてください♪

これからもどうぞ仲良くしてください~。
またお邪魔させてもらいにきますね(^^)

こんばんは。

こんばんは。
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました~。
(あっちなみに↑のURLはFC2のブログです)

しじみ交換会楽しみですね~。
交換会ってどきどきわくわくがたまりませんよね~^m^

そうそう!アクアスと聞いてびっくり!!!
去年の3月まで松江に住んでいたのでアクアスも何度か行ったことがあります♪
松江からはちょっと遠いんですけどね(;-_-) =3 フゥ

また遊びにきますね~。

はじめまして(*^^)v

はじめておじゃまいたしま~す!!
・・・布のある生活・・・のmeguです。
先日は訪問&コメありがとうございます。
しじみちゃん交換会楽しみだね~~~
わくわく・どきどきだよ~ん
一緒に楽しみましょう^^*

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんばんは!
ご訪問&コメントをありがとうございました^^
私も遊びに来ちゃいました♪

色んなものを作られてるんですね。
私ももっとがんばろ~と刺激を受けました☆
しじみちゃん交換会も、楽しみましょうね♪♪

Re: ポストに。。。(*^^)v

私もさっき交換会参加申し込みしちゃった~♪
しじみちゃんは年明けのイベントで作ったっきりなんだけど、何個作っても楽しいよね。

楽しい企画、教えてもらってありがとー!

Re: ポストに。。。(*^^)v

こんばんは♪
先日は訪問&コメントありがとうございました☆
交換会楽しみですね♪
それに新しい出会いも嬉しいです~
カウプレ当たると嬉しいデスよねi-199
私も今日お友達のブログで応募していた物が当選していました♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪

riu&supuさん♪

おはようございまーす♪
もうすぐですね♪どっきどきです×②♪
アクアスいかれたことあるのですねぇ~♪
なんだか親近感??みたいな感じで。。。(*^^)vうれしいなっ
うんうんまた遊びに来てください☆
ri-も行きまーす!!

meguさん♪

いらっしゃいませぇぇぇ~(*^^)v
しじみちゃんほんと楽しみですよねぇ~♪
発表が待ち遠しいです。
これからもよろしくおねがいしまーすヽ(^o^)丿

YORIKOさん♪

わぁぁ~うれしっっ☆
一緒に楽しみましょーねっ☆うふふ
しじみちゃんのぽてぇ~プク~がri-は好きなんですよぉ~♪

saoさん♪

おはようございまーす♪
そうそうsaoさんともこの企画で新しい出会いもできたし♪
参加してよかったですよ♪
カウプレ当選オメデトウございまーす♪
うれしいですよねぇ~
今度は(まだ先の話ですが)企画側の楽しさも味わいたいです。
その時はsaoさんも参加してね♪

1i2uさん♪

おはようございます♪
コメントの順番が入れ替わっちゃってすいません(>_<)
プレ企画まだまだ先にことになりそうですが是非是非その時は参加してくださいね!!
こちらこそよろしくおねがいしまーす。

kaho*さん♪

おはようございまーす♪
遊びに来てくださってありがとーございまーすヽ(^o^)丿
とってもうれしいです。
コメ返の順番が変わってしまってすいません(>_<)
ri-は布物で旦那が木工をしてくれてます。
しじみちゃんもうすぐですね。たのしみです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/129-64fdd176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
