スポンサーサイト

  • 2009/01/11/Sun 23:05:19
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

初詣♪

やっとこさ。。。
初詣行ってきましたぁ♪

town_ani02.gif

今日もやっぱり雪が降ってましたよ~
うぅぅ~寒かったぁぁ~。。。
dc011197.jpg

みんなでお参りしました。
ri-は。。。
家族みんな今年も健康に暮らせますように、って。


昔は自分の事ばっかりお願いしてたけど、
家族が出来てから家族の事もお願いしています。
当然って言ったら当然なんだけどねっ
なんか母になったなぁ~って感じ。
昔のri-なら考えられなかったなぁ~なんて。。。思ってみたり

そんなことはどうあれ。。。
無事ri-家も初詣できてよかったです。

ってか。。。今とっても外は風が強くてピューピュー言ってます。
ひぇぇぇ~明日はもっと寒いのかしら~

tree38.gif
寒いのは嫌いよ~
早く春よ来いぃぃぃ~☆

COMMENT

Re: 初詣♪

お疲れ様^^
遠いとこまで行ってきたね~
すごい雪だし><
そうそう家族を持つとそう願うね♪
母&妻だねぇ

↓の赤ちゃんすご~く大きいね!
びっくりだ~~
すくすく育ってていいことね♪

COCOROちゃん♪

ドライブがてら遠いとこまで行ってきたよ♪
雪降ってたけどねぇ~全然積もってはなかったんだよ♪
お正月に弥栄のばあちゃんちに行ったときは。。。まじやばかったよ^^;
旦那がカマクラつくったもん。
赤ちゃん6ヶ月なんだけど。。。
顔がぼっちゃりしててとってもかわいかったよ♪
でも標準みたいだよ。
自分の子はどうだったかなぁ~って考えてもあんまり思い出せない。。。^^;汗

Re: 初詣♪

おつかれさま♪そして、寒い中イベントにお立ち寄り頂いてありがとう~m(__)m
お会いできなくて残念です。
また機会があれば是非!

何か私も最近はずっと仕事よりも家族のお願いしてるような気がするよ。

YORIKOさん♪

行ってきましたよ♪
でもゆっくり見れなくて残念でしたぁ(>_<)
また次回はゆっくりお友達と行ってみたいなっ☆
やっぱりお参りのお願い事は子供を持つとそうなるのかなぁ~
昔は健康なんて願わなかった気が。。。

稲荷神社だね~☆
あたしも行ったよ!
出雲大社ぶんしへ..

レトチャンが大熱で..
予定が変わり 泣

あたしが前々から楽しみにしてる行事やイベントは、だいたいレトチャンの病気で中止になってしまう°・(ノД`)・°・

誕生日ディナーも中止ですわぁ(;へ;)

そんなもんだけぇ~

riーチャンとこはみんな風邪入ってないカイ?
気をつけようね~☆

まいタロちゃん♪

そうそう津和野いったんよ~♪
レトちゃん大丈夫かな?
ri-家は元気もりもりだよーヽ(^o^)丿
今のところ風邪は入ってないよ。
まいタロちゃんもきつい時期で大変だけど、早く治るといいね♪
やっぱり元気が一番だよね!!
ほんと風邪とか引いたら思う事だよ。
誕生日ディナー残念だったね(>_<)
でもまた元気になって行っておいで~(*^^)v
おめでとう~(*^^)v

Re: 初詣♪

あけましておめでとうございます~♪

私は今年は初詣に行くことがなさそうです。
どんなに遅くなっても行った方がいいよ、とは言われるものの、この寒さ…
いく気が失せます><

家族のことを思ってお願い事なんて素敵!
やっぱりママになるってそういうことなんだろうなぁ。
先輩ママを見習わないとっ
…って結婚が先だった(笑)

Re: 初詣♪

こんにちは

雪降ってますねーv-276 とっても寒そう
家族の健康 これ一番ですよねv-290
こちらでは この冬 まだ雪見てないですよ~
寒いのは 苦手だけど 雪を見たら きっと子供と一緒にはしゃぎ回るとおもいます 笑


Liliさん♪

おめでとうございまーす♪
ほんと寒いですよねぇ~
寒いと出るのおっくうになるのわかります。
Liliさんはおまいりでは何を願うのかな??
結婚したら自分の事は後回しかなっ^^;☆
みんな健康が一番です☆

nicoriさん♪

こんばんわぁ~☆
雪降ってないのですか??nicoriさんとこはどこのへんだろー。。。
あたたかい地方かな?
ri-も寒いの苦手ですよ~
でも雪は。。。積もると楽しいですよね♪
ってri-もまだ子供か。。。^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/124-1924fb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
