スポンサーサイト

  • 2009/01/06/Tue 17:22:57
  • COMMENT:24
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あけましておめでとうございます♪

あ、はっぴ~にゅ~いや~♪
da-ra2.jpg
あけましておめでとうございます。
年明けからバタバタしててごあいさつが遅れてしまいました。

みなさん今年もよろしくおねがいします♪♪

今年は上の子が幼稚園に入るので少しはゆっくりできるかな?
いや。。。できないかな^^;

でもでも少しずつですがハンドメイドや好きな事ができたらなって思います♪
不定期なブログなri-ですが今年もお付き合いよろしくおねがいします。
dc010634.jpg

COMMENT

Re: あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

いつも 楽しみにしておりますが
ri-さんのペースを大切にしてくださいませ
本年も よろしくお願いいたします

nicoriさん♪

おめでとうございますぅヽ(^o^)丿
楽しみだなんてうれしいです☆
そう言ってもらえると書いてる甲斐があるってもんですよ♪
今年もよろしくお願いしますね♪♪

Re: あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます♪

私は年末年始の疲れで 体調を崩してますが・・
ri-さんは大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので 気をつけてくださね!

今年はお会いできることを願って・・^-^
よろしくお願いします♪

Re: あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます。

なんだかお子ちゃまの数が増えてるような・・・かわいい後ろ姿です~。
幼稚園ご入園なんですね。
準備頑張ってください~。

Re: あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう!!
うちは年末年始と風邪で息子くんは
なかなか大変でしたよ・・
正月はどこかにお出かけしたのかな??
九州はどうだったかな??
今年も色々大好きな事で沢山お話しましょ♪
そうそう、ダンナさんの木工本当上手だよね。雑貨で飾ったりするのにいいよね^^
今年もヨロシクね^m^

ichigomemoさん♪

おめでとうございます♪
ri-家は風邪はひいてはないんですがお正月疲れでゆっくりのんびりすごしてます。
体調早く治りますように。
元気が一番ですもんね☆
今年もよろしくおねがいします(*^^)v

こもちねずさん♪

おめでとうございます♪
おひさしぶりです。
おこちゃまは旦那の実家に帰った時の子です♪
14人集まりましたよヽ(^o^)丿
にぎやかな2泊3日でした。笑
じ、じつは。。。幼稚園の願書昨日ようやく出したんです^^;
こもちねずさんとこも娘ちゃん幼稚園ですか?
準備。。。ナニがいるのかさっぱりわかりません。
今年もよろしくお願いします。

miyuちゃん♪

あけおめ~♪
年末年始お疲れ様♪
でも無事に実家行けたみたいだね♪
よかったよかった!
お正月はri-のばあちゃんちと実家、旦那の実家しか行ってないのよ。
初詣もまだなんだ^^;
今週末に行かないとだよ(^^)
今年もよろしくね♪

あけおめー☆
今年もブログ楽しみにしてますよ~♪

うちもまだ初詣行ってないのだ(^_^;)
1人目は、はりきって1日に安産の御守り買いに行ったのに2人目って..笑

今週、出雲大社に行く予定ヽ(´ー`)ノ
riーチャンは、どこへ?

今年もよろしくお願いしまーす☆★〃

Re: あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくね~

帰省は楽しかったみたいでよかった♪
北九州と博多の中間に住んでたんだけど、
週末は必ず中心街に出ててたわ^^
また新しいお店とかできたんだろうな♪
ri-ちゃんは天神とか行かなかった!?

初詣、元旦にいったよ~
年とるとそういうの大事になるんよ(笑)
めちゃめちゃお願いしたし・・・
ri-ちゃんも早いとこいきんさ~い^^

まいタロちゃん♪

あけおめ~ヽ(^o^)丿♪
まいタロちゃんがいつもブログ見てくれててうれしいよん♪
ありがとねっ☆
二人目。。。分かるよその行動。
ri-も二人目は何かと忘れがち^^;
出雲大社にいくのねぇ~いいなっ!
ri-は多分石見ぶんしよ~
土曜日はご飯誘ってくれたのにごめんね(>_<)
またご飯行こうねっ♪
今年もよろしくねっヽ(^o^)丿

COCOROちゃん♪

こちらこそよろしくです。COCOROちゃん♪
帰省は楽しかったですよ。
っていうか食べてばっかりで。。。
ばっちり太って帰りましたよ。笑
実はri-。。。福岡市内行った事ないの~
だから雑貨屋さんとかも全然しらなくて^^;
そうそう、大宰府天満宮はめっちゃ込んでたよ。
今週末ちゃんと初詣してくるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです~!
周りの園ママ見てると、1人幼稚園にはいると少しはホッとするのかな?
自分の時間が増えるようになると良いねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
yu-ちゃん、いよいよ幼稚園なんですね~~!!
やっぱりご入園グッズとかいろいろ作るんですよね?
それも楽しみです~~♪♪
なにより、yu-ちゃんにとってはかなり世界が広がるからすごい成長スピードが上がりそうですよね~~♪
それもそれもとっても楽しみです~~♪♪
今年もよろしくお願いします♪♪

YORIKOさん♪

こちらこそよろしくおねがいします♪
少しはゆっくり出来る事を願って。。。笑♪
でも下の子の方が大変なんですよねぇ~^^;

Re: あけましておめでとうございます♪

こんばんは^^
遅くなりましたが,あけましておめでとうございます♪
今年もかわいい娘ちゃんたちを見れるのを楽しみにしています^^
私のほうものんびりブログですが,
今年も仲良くしてくださいね♪♪

ハンドメイドも楽しみにしています!
どんどんUPしてくださいね^^

rucchiさん♪

おめでとうございまーす♪
いよいよ幼稚園ですよー!
親もウキウキ楽しみです。笑♪
幼稚園グッズナニがいるのかなぁ~?ハテナ?
全然わかんないんですよー。
今日面接なので何か言われるかな?
ri-もrucchiさんのコテ使った作品やレース編み、あとあと何と言ってもイラスト!
楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

siiさん♪

こちらこそ遅くなりましたぁ~おめでとうございますぅ♪
楽しみにしてくださってうれしいです♪
っといってもri-のほうがsiiさんのブログ楽しみにしてるんだけどねぇ~
あとあとホームページ!
見ましたよぉぉ~ヽ(^o^)丿
すごく素敵な雰囲気でsiiさんっぽい感じがしました♪
素敵過ぎでしたよ
楽しみにしてますね☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v

Re: あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
子供が幼稚園に行くと自分の時間も増えて
楽しみも増えますよね。
今年もラブリ~なハンドメイド楽しみにしています♪

びあんさん♪

こちらこそおそくなりました。
あけましておめでとうございますぅヽ(^o^)丿
下の子がいるので自分の時間が増えるかどうかわかんないのですが楽しみです。
好きな事ができる1年でありたいですよ☆
びあんさんの作品も楽しみにしてますね♪
今年もよろしくおねがいしまーす(^^)v

Re: あけましておめでとうございます♪

ri-ちゃん、あけましておめでとう^^
ご挨拶が遅くなってごめんね~><
またまた今年もハンドメイド頑張ってやっちゃうよ~~(^v^)
お互いにステキな1年になるといいね!
今年もよろしく!!!!

まみぃさん♪

おめでとうございまーす♪
こちらこそ遅くなっちゃいました。
今年もまみぃさんのご活躍楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v
今年はオーダーさせてくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/122-c38c6230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
