
  • 2008/12/29/Mon 22:01:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

初bag♪

本日2回目の更新!
sewing4.gif
わたしってホント。。。
ブログの更新する時はするししないときは全然しないよねぇ^^;


今回はri-が初めて作ったバックをご紹介~♪
丸底のバックなんぞを作ってみました。

dc122907.jpg

中布の布は緑地の大き目の薔薇柄なんだけど。。。
さかさま向いてる薔薇になってて、とてもじゃないけど恥ずかしくてお見せで来ません^^;
タックも計算した割には適当で
全然寄せ方が違うし。。。

はぁ~(^_^;)日々勉強です。

pot3261.jpg
そうそう!!
明日更新する予定なんだけど
ryo-ちゃんの木工作品を紹介する予定です。

結構ri-は気に入ってます♪♪
うふふふふ☆

COMMENT

Re: 初bag♪

ri-ちゃんバッグ初めてなの~?!
子ども服はたくさん作ってるよね^^
かわいくできたねバッグも♪
タック全然わかんないよ~OKOK

そういや大掃除の行方は・・・
聞かんどこうか(笑)
うちは明日明後日やるしかないな~

新年はちょっとずつ家を変えていきたいんよね~
ri-ちゃんの旦那さんお借りしたいわ~~
木工のアップ楽しみにしてるね♪

COCOROちゃん♪

そうなんよーバッグは初めて作ったの♪
初めてだから苦戦したのよ(^_^;)
何回やってもわからんかもだけど。。。
大掃除の行方?(*^。^*)?
あっ?気付いちゃった??
さすがCOCOROちゃ~ん♪
ご想像の通りでございます。笑♪
来年はcafeだもんね♪♪
今でも玄関周りの雰囲気とか素敵だけどまだまだ変わるんだね♪
楽しみです☆
今日の木工ってねぇ~。。。木工って言っていいのかわかんないんだなっ笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/118-3c775983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
