スポンサーサイト

  • 2008/12/10/Wed 21:51:36
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

またウマ…

今日はとってもあったかいお天気でしたね♪
気持ちよかったぁぁ~
sitagi.gif
お昼に子供を実家で寝かせその間に、いちねん草さんに行ったり立ち読みしに本屋さんに行ったり。。。
久しぶりに一人でウロウロ出来てよかったぁぁ~♪

futaba2.jpg

最近コレクションボックスの事ばっかりだったんで!って…
今日もまた木工なんだけど…

さっきryo-ちゃんがコレくれた^^;↓↓
dc121010.jpg
以前作ってくれたウマがこんなにいっぱい。
どうしよう~^^;


3月にクラブでフリマに参加させてもらうからその時にでも連れてってみよ~かなぁ~絵文字名を入力してください
なぁ~んちって。笑♪

COMMENT

ryoーさん尊敬!!
すごいねー☆

いろんな色に塗ってコレクションボックスに飾ったらいいかも~♪
水玉とか♪♪

yuーチャンが塗っても、可愛いお馬さんができるだろぅねッ★

クラブのフリマってー?
見に行きたい~★

まいタロちゃん♪

すごくないよん(*^。^*)って言ったらryo-ちゃんに怒られるけど…
プロじゃないけぇ…でも真似できんけどね。
そっか~このうまさん達を飾ればいっかぁ(*^^)v
まいタロちゃんいるなら全然あげるよー♪
ほんとにほんとで。。。っていらんよね^^;
フリマはねぇ~
クラブは浜田公民館で活動してる母親クラブに入ってるんだけどねぇ~
なんか紺屋町で春にあるやつでフリマするんだってー。
そんときに連れてってみようかなって(*^^)v
ってか、まいタロちゃん!フリマとか一緒にしよーやぁ~(*^^)v

Re: またウマ…

かわいいー!色違いでいくつか並んでたらすごくいいと思うよー
モビールにもなりそうじゃない?いいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YORIKOさん♪

ほぅほぅ~(*^^)v
そのアイデアいいかも~♪
モビールでゆらゆらもかわいっぽいですね☆
ありがとうございまーす♪

鍵コメ12.12.03:30さんへ♪

ありがとうございましたぁ♪
またいろいろ見てみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またウマ…

すご~い旦那さま!!!
こんな 複雑な形とかも作れるの??
かなり 尊敬しちゃいます><

色塗るのもいいけど このままも良いですね♪

Re: またウマ…

これすんごく好きよ^^
沢山並べると余計にカワイイよね!!
本当旦那さんプロ級だね☆
フリマで手作りやら木工やら売ってみたらどうかな??
riちゃんの手作りもとってもかわいくて
欲しくなるな~~~。。

ichigomemoさん♪

これねっ、糸ノコで形に切ってもらったの(*^。^*)
小学校とかでri-もやったことあるやつだよ♪
でもあんなのおうちにはいらないよね(^_^;)
でもでもうまさん…ありすぎてほったらかしになりそうですよぉ~

miyuちゃん♪

miyuちゃん好き??
ありがとー(*^。^*)
この形ri-も好きなんだぁ~♪
でも。。。飾るとこがないんだなぁ~(^_^;)
ri-が作ったものなんてだれもかってくれんって…
でも少しだけ作ってみようかなって思ってるんだけどなかなかできんよぉ(>_<)
木工もすこ~し持って行くつもり☆

Re: またウマ…

これ、前にも作ってたね~~^^
すっごいかわいいと思ってみてたよ~!!
糸巻きのもめっちゃかわいかったもん!
フリマに出すの???
あたし買っちゃうわ~~~
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

まみぃさん♪

そうですぅ~♪
前にも作っててそれをまた作ってたみたいで。。。
いっぱいあるのでフリマへと思ったんだけどコレ売れますぅぅ?
買っちゃうなんて。。。うれしいな♪
あとりびえ~る見ましたよぉ(*^。^*)♪
素敵なmamiyさん!実家にも見せましたよ♪
実は実家は熱〇町なの~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/114-ae7e5630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
