スポンサーサイト

  • 2008/12/08/Mon 22:56:59
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

もう少しです。

コレクションボックス…
kingyon1.gif

楽しみにしてくださってryo-ちゃんも頑張ってます絵文字名を入力してください
完成までも少し…
まだ固定前ですが…組み立ててもらいましたぁ~↓↓
dc120805.jpg
これから固定して裏に板を貼ってもらう予定。
色は茶色系かホワイトか…塗ろうか塗るまいか…
迷い中です^^;

優柔不断なO型なri-…。
最後の最後まで迷いそうです。

どのくらいの大きさかというと…
450×780です。
奥行きは80mmになります~

大体のサイズがこんな感じでわかるかなぁ~??
dc120808.jpg

これを壁につける予定ですが…
なんか重たい^^;

どうなるかなぁ~^^;汗

COMMENT

Re: もう少しです。

おはよう~~!1番~~☆

うわ~~すごいのできたね♪
ご主人すごいね☆☆

しかも。。大きいね~
何を飾るのかな??

色悩みそうだね~~
でもこのままの色でもあいそうだね!
ryoちゃん(って呼んじゃったりして)さんも
すごいこだわりがあるんだねーー!

ショップさん開けるんでは!!
机も素敵だし~
今度は何を作ってもらうのかな??

風邪には気をつけてね~~

大きいね~♪
すごーい2★★

ryoーさん、
頑張っとるね~☆

いっぱい飾れるね!

れとちゃんの
どんちっちコレクションも
こそーっと
飾っとこうかな 笑

おぉ!!

作ってる行程が見れるって凄いナー
ウチのにも作ってっておねだりしたら、ちゃんと図面引いてねと言われてしまったよ(´・ω・`)
ひいてもいいけど、Liliも優柔不断だからなかなか進まないっていう…

色って悩むよね!!
でも大きい物だから白で柔らかい感じにしても素敵だね~
完成お披露目、楽しみにしてまーすvv

Re: もう少しです。

大きいねー!
何を飾ろうか今から楽しみだよね。
私は今の色でもけっこう好きかなぁ。
完成楽しみにしてます♪

マキさん♪

一番ありがと~(*^。^*)♪うれしっ★
このままでokかな??
そのうち何年かしたら色もいい味になってくれそうだしね(*^。^*)
いろいろ参考になるよー。ありがとっ(*^^)v
今度は何作ってもらおうか~。
また考えんといけんね。

Re: もう少しです。

おぉ~~すごい!!
売ってるのみたい!!
ri-さんのご主人尊敬しちゃいますよ、ホント。
そのままの色でも充分って感じですね^^
うちもこんなのほしい~~

まいタロちゃん♪

大きいでしょ!!(*^^)v
でも一つのボックスの大きさは10センチ角くらいだから入れれる物も決まってきそうよ。
って…飾れるものがないんよ。
れとちゃんのどんちっちコレクション…気になるぅぅ(*^。^*)笑

Liliさん♪

図面引けちゃいますか?
ri-は無理~^^;書いててわけわかんなくなっちゃいそう。笑♪
完成までしばらくおまちくださ~い(*^。^*)
ってri-が作ってるんじゃないのにね^^;汗

YORIKOさん♪

そう大きいんです。
大きいのって高くてなかなか買えないから…
お願いしちゃいました(*^。^*)
今の色いぃですか?
そう言われるとそうしちゃおうかなぁ(*^^)vブイブイ

びあんさん♪

売ってるのみたいだなんて…恥
ryo-ちゃんに伝えときます♪
絶対よろこぶ!!
大きいのはなかなか良いお値段しちゃうもんね。
びあんさんもお願いしてみてわ…♪♪

Re: もう少しです。

ご主人すご腕だね~♪
とってもきれいだわ^^
ri-ちゃんはO型は知ってたけど、
優柔不断なO型とは初耳~
ウソでしょ~~(笑)

どんな色にするのかな~
オイルステインもいいね^^
楽しみにしてま~す☆

Re: もう少しです。

いい感じですね。すばらしい!!
色が迷うところですね。
無難なところで白でしょか...少しアンティークっぽいやつ。
それかステインで茶系の色なんてのもいいですね。
完成を楽しみにしています。

COCOROちゃん♪

O型=優柔不断でしょ。笑
お菓子とかすぐに決められんよ!
だからか結構おんなじ物ばっかり買っちゃうタイプ。
モスとかで新しいのも挑戦したいけどいつもモスチーズみたいな。笑♪
まだ色も全然きめれんのよ…^^;
オイルステインとホワイトはあるみたい。
でもオイルステインも色々茶色系でもあるよね♪
あ~迷う迷う^^;

GULLY287さん♪

すばらしいだなんて!
ryo-ちゃんに言っておきます。喜びます(*^^)v
色とっても迷いますね^^;
わたしの好きな色にすればいいんでしょうが…
なんせ塗った色の想像がつかないんで^^;
迷いまくりでもうどうでもいくなってます^^;汗
GULLY287さん、いろんな色持ってますよねぇ~
うらやましいです。

Re: もう少しです。

すごいキレイに作ってる!
え?ダーリンくんってこういう関係のお仕事???
だったらワタシも教えて欲しいな~♪

でも、これって完成してから色を塗るとなると
意外と塗りにくくないi-229
気合い入れて頑張れ~i-184

完成したら見せてね♪

sakkoさん♪

sakkoさん、ryo-ちゃんはこういう関係のお仕事じゃないんですぅぅ(*^。^*)
ただ単に趣味だから自己流みたいです♪
色塗るのコメ見てryo-ちゃんがほんとだなぁ~って言ってた^^;
気合い入れてがんばってまらおぉぉ~っと!
sakkoさんの木工も結構楽しみにしてるんだよーん♪うふふ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://19820820.blog47.fc2.com/tb.php/113-1b47dec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
