

山口&福岡小旅行

20日から我が家恒例の車中泊旅行してきました^^
今回はあんまり詰め込みすぎずゆっくりのんびりと。。。

まずは山口県下関市の唐戸市場~!!
dc032593.jpg

市場の中で新鮮なお魚&お寿司が売ってます^^
金土日祝は活きいき馬関街(ばかんがい)が開かれ飲食イベントが行われるようです。

dc032595.jpg

海鮮丼もとっても魅力的~♪♪
dc0325101.jpg

握りは大トロ400円からだったかな??
あとは一貫100円~300円で好きなものをお皿に取ってお会計します。
dc0325100.jpg

海鮮丼のうにがとってもおいしかったぁ~^^


あたしはカニ~
(by yu-)
dc032596.jpg


あたしの大好物はイクラ♪♪
(by na2)
dc032597.jpg


こんな感じで昼食を食べココを後にしました。
向うは小野田サンパーク。
ここで買い物してそして夕ご飯はまた唐戸市場に隣接するカモンワーフに。
なのになぜか牛角へ(笑)
久しぶりの食べ放題にお腹パンパン。
そして予約してた家族風呂までの時間は休憩。

20時半~家族風呂へ
dc0325117.jpg

疲れをとって
壇ノ浦PAで車中泊でした。
syatyuuhaku.jpg


ryo-ちゃんはこの後上で寝袋で寝たので
下は広々快適でした(笑)
ありがとー!!
上も寒くなく快適だったとか。。。

そして次の日に続く。。。
  • 2012/03/18/Sun 13:41:05
  • CATEGORY:未分類

卒園式

無事終了~!!

IMG_0759.jpg

涙が止まりませんでした(笑)

夜は謝恩会~!!
  • 2012/03/17/Sat 17:48:50
  • CATEGORY:暮らし

ランドセル♪

夏に買った(買ってもらった)ランドセル。

やっと解禁~♪♪

2012031710180003.jpg
  • 2012/03/15/Thu 12:06:50
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

あと少し。。。

あと明日行って、土曜日はお休みで日曜日が卒園式。
はやいっ!!
あと2日で幼稚園終わっちゃうね。

yu-ちゃんよりna2ちゃんの方が
寂しくなるぅ~って言ってます(笑)

昨日は小学校のお姉ちゃんが家に来て
『4月11日7時25分におうちに迎えにきます』
って言いに来てくれたヽ(^。^)ノ
はじめは家まで迎えに来てくれて
一緒に集合場所まで連れて行ってくれるんだねぇ~^^
すごいっ!
てかちゃんと歩けるのか。。。

てか今7時25分頃って子どもは朝ごはん食べてる時間だわぁ~><
あたしも早起き頑張んないとなっ!

心配は尽きないものです(苦笑)


今日は朝ちょうど携帯持ってたので撮ってみた^^

dc031502.jpg

dc031503.jpg

なんだか寂しさオーラが。。。
見えるっ!!
  • 2012/03/14/Wed 16:24:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幼稚園最後のお弁当の日。

yu-ちゃんの幼稚園最後のお弁当の日。
なのに早起きできず。。。
昨晩の残りものに
簡単に出来るものをパパッっと詰めて
もって行ってくれました。

dc031438.jpg

最後の日なのに
ばらばらご飯ですまぬ。。。
最後の日くらい
張り切ってキャラ弁作りたかったなぁ~

dc031437.jpg

3/18は卒園式。
やっぱり幼稚園生活が終わるのは寂しい。。。
でもまだna2がいるのであと2年いるんだけどね^^;
我が子が小学生なんて考えられん~(笑)


そして来週から、帰省とちょこっと車中泊旅行に行ってきま~す^^
ryo-ちゃんもお休みもらって卒園旅行になりそうです♪♪

ではでは~
わが子のお帰りですっ!!
dc031447.jpg
ただいま~!!!
おやつ~!!!
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
