
  • 2012/01/15/Sun 17:44:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

ありがとう*

いつも気にかけてくれて
ありがとう^^

今日もお土産いただきました。
a0249985_21293870.jpg


もらったその日になくなってしまった^^;


a0249985_21301661.jpg

見た目もかわいくて
とってもおいしかったよ♪

ランチ

今日は豆茶香にランチしに行きました。

1月9日までの年始スペシャルランチ^^
a0249985_17324912.jpg



おいしいものいっぱい食べて
お腹も心も充電できました。

a0249985_21282237.jpg


家でもこんなおもてなしできるといいんだけどっていつも思う。。。

そんな今夜はちゃんぽんですけど何か??笑
いいんです!
うちの旦那、ちゃんポン大好きですから~♪♪
  • 2012/01/07/Sat 17:39:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いまさらですが。。。

ほんといまさらですが
今年もよろしくですm(__)m

昨年同様、
のんびりblogですが
よろしくおねがいします♪♪


写真は
今日のおやつに作ったぜんざい。
私のばあちゃんが作ったお餅を使って。。。
a0249985_15294832.jpg
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
