

umeジュース♪

昨日の大雨とはうって変わって今日はめっちゃ晴天なり!

今の時点で大汗なわたし~^^;

今週始めのna2ちゃんの40度越えの手足口病に続き
今日はyu-ちゃんもお熱でお休み。

kako-OepPY3fIYu4efDvB.jpg


年中さんのときに皆勤賞をもらってたyu-ちゃんは
年長さんでも狙ってたんだけどアウト~!

しかもエコキュートが壊れたし~><
お湯が使えない=お風呂のお湯が出ない~><
今日見に来てくれるって言うんだけど何時にこられるのかな~
いま待ち中なのです。。。
用事もあって外出したいときはマジ困るー!!

あ~~、暑い~!!

こんな暑い日はryo-ちゃんの実家でいただいた梅ジュース。
毎日飲んでます!
めちゃうまっ!!
kako-gAEx3Ojy5b29dA80.jpg


プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
