
  • 2011/04/16/Sat 17:55:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

参観日

今日は参観日&役員決めでした。

役員になってくれたお母さん方、ありがとう~
感謝して今年も1年楽しみます^^


今日のna2ちゃんは甘えん坊さんでした。
いつもは上のyu-ちゃんばっかり性格上気になり
na2ちゃんは大丈夫って思い込んでたけど
やっぱり我慢してたんかなぁ~と思った1日でした。

そして年長さんになったyu-ちゃん。
1回も見に行けなかったけど
文句も涙もなくたくましくなったなぁ~と感じました。


写真は今日のna2ちゃん^^♪
2011041617450000.jpg

ちと、前髪切りすぎたか??
でもかわゆい☆彡
2011041617440000.jpg
  • 2011/04/12/Tue 10:54:31
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

決定!!

GWの行き先決定したよ!

我が家は子供達がどうしてもどうしても行きたいハーモニーランドへ!
2011041210340000.jpg


どうせなら温泉も入っておいしいものも食べてゆっくりできたらいいな^^
地獄めぐりもしたいし、パンちゃんにも会いたい。
鳥栖のアウトレットモールにも行きたい。

って、思ってるけれども~

書いてる半分も行けないような気もするけど
まぁ~ここに書くのはただだから♪♪

楽しい思い出作れたらいいな^^♪



そしてそしてmixiにずっと前につぶやいてた500円玉貯金。
いくらたまったかなぁ~^^
ずいぶんと重たくなってきてるんだー^^ワクワク
  • 2011/04/06/Wed 16:10:49
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

昨日から幼稚園は始まったものの
11時には帰ってくるのよ~^^;

その子供がいない2時間ちょっとを今日は窓拭きに使った。
途中わき腹が攣って体が悲鳴をあげたよ^^;
そして子供が帰ってきたら日本脳炎の予防接種へ。
車で行きよったらna2が鼻血~^^;
なぜに??
車が暑くてのぼせたか??
いまだに不明~^^;
予定通り注射してお昼食べて。。。

そして昼から家から一番近いスーパーへ歩いて出かけたの。
2011040614190000.jpg

途中で国中跡地で上ったり降りたりしてみたり。。。
2011040614180000.jpg

来年通う小学校の前を通り道を覚えさせ(はやっ!)
あと少しってところで海へ目的変更!

なぜか持参してたなわとびの披露。
2011040614310000.jpg

そして走りまわり。。。
2011040614300001.jpg

わたしはひたすら人目を気にしながらなわとびしてたら
身体のお肉のタプタプを改めて痛感してしまった^^;

そして子供も疲れたから帰ろうと思って帰る準備をしてたら
スーパー行くことを思い出し、どっとまた疲れた^^;

スーパー行ったら幼稚園の友達にあって
うちらーが先に帰ったのに
途中、車に乗ってる友達に『お~い』と言われて抜かされた彡(´∀`;●)彡笑
またどっと疲れたよ(苦笑)

こんな1日久しぶりだった。
結構ハードね^^;
  • 2011/04/01/Fri 16:36:39
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

にしまつや

ふぅ~。。。
今日も疲れた。

ほんと最近とっても暖か~暖か~
外に出ると少し風が冷たいものの気持ちいいねぇ~♪
でもなんだかずっと出てると鼻がムズムズ~><
でもって車の中は暑すぎる。。。

っと。。。贅沢言ってみました^^;笑

でも春を感じる季節です♪♪


最近のあたし。
子供が春休みに入ってから、お仕事(内職)もお休み中。
なので菰沢公園、アクアスの公園、国中跡地で自転車練習。。。
などなど遊びに行ってます。
いろんな幼稚園のお友達ともかなり遊べてyu-ちゃん、na2ちゃんも楽しそう^^♪
仕事があったら家から出れないもんなぁ~なんて思ったりして。。。
子供にとっては母の予定がないことはうれしい事なのかも^^♪

そんな今日は1時間かけて西松屋に(笑)
春休み中にどうしても行きたかった!
幼稚園の着替え用に持っていく服がサイズアウトになってて><
高いものはずっと幼稚園においておくものだし気が引けるし(苦笑)

あとあと素敵なblogの方が娘ちゃんに買っておられたチュールスカートも探して見たかった。

でもそんなこと忘れて幼稚園の着替え用の服だけ一生懸命見ていたら
yu-ちゃんが急に
『これ、yu-ちゃんどうしても欲しい!』ってお願いしてきたの。
それがこのチュールスカート。
dc040107.jpg

形は思っていたものとは少し違うんだけど
こっちも着せたらかわいかった♪♪

フリフリ~キラキラ~な乙女チックな服あたしがはあんまり好きじゃなく、
好きじゃない柄ものはかなりの確立で買ってあげないんだけど(鬼)
今日は以心伝心かのように意見があってよかったよぉ☆彡
初めてかも^^

お昼をガストで済ませ、またまた菰沢公園へ。。。
あぁ~疲れたぁ~。。。

今日は3人ともブーツで遊びにくかったし><
運動するときはちゃんと靴も持参しないといけないね^^教訓!!

春休後3日で終わるし明日が最後の週末だし~
どっか連れてってもらおうかね笑♪
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
