
  • 2011/01/31/Mon 11:17:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

流行に乗りました^^;

今日もほんとさむーい!
yu-ちゃんお熱で休みました><
yu-ちゃん~年中になって一回もお休みしなかったんだけどとうとう。。。><

しかも今流行のあれ。

そのおかげでna2も通園不可なので家におります><

家族内感染も時間の問題だろうなぁ~><


ゆっくりしたいけど
na2ちゃんは元気だし、yu-ちゃんはぐったりで自分で動かんしで
ゆっくりもできそうにない~><泣

みなさんもお気をつけて~^^


生きてます^^

生存してます(笑)

今年の1月1日から手帳を持ってて予定と日記もつけてます。
だからかこっちはほったらかし~笑♪

しかもあんまり書くようなこともなく。。。^^;
blogやめそうになったよ^^;
これだからO型は続かない~と言われる。。。
ゆっくりblogですが書いていきまーす!

そして今日は久しぶりにお弁当のせまーす^^

1月26日のお弁当~♪
dc012601.jpg

*そぼろごはん
*つくね
*カニカマときゅうりのツナマヨサラダ
*たらこスパ
*チーズちくわ
*枝豆
*イチゴ、キウイ

以上でした^^♪

  • 2011/01/12/Wed 12:10:25
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

おめでとぅ~♪

今日は1月12日。

お友達のまいちゃんの誕生日だー^^
28歳いらっしゃ~いっ!!
大人になるとほんと、早生まれがうらやましいよぉ~。。。
今日もケーキでお祝いかな??
なにがともあれ、お誕生日おめでとうでーす♪♪


そんな今朝のこと。。。
家族みんないつもより早く起きたのであまり急かす事もなく
自分らで着替えてました。

そのひとコマ↓↓↓

dc011210.jpg
リボンを頑張ってつけてる図!

なんかかわいくって笑えたっ!!
  • 2011/01/10/Mon 18:10:19
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

新年会^^♪

1月8日はyu-ちゃんのクラスのお友達と新年会をしました^^
場所はeriちゃんちで^^
相変わらずかわゆいおうちでうらやましー♪♪♪

本当はクリスマス会の予定でしたが
前のblogでも書いたように体調不良者続出のため新年会に(笑)
やっとの思いで終結したよ^^

お菓子とジュース飲んで、
子供達は2階で遊んだり、親はペチャクチャおしゃべりタイム^^
そしてビンゴでプレゼント交換。
その後、トランプ。
お昼までの予定が気付けが2時近くに><
楽しい時間もあっという間でした^^

最後に忘れてたクラッカーをした時の写真^^↓↓↓
あたしは写ってないけどね^^
dc010809.jpg

楽しい新年会でした^^

女の子のプレゼントは500円と予算が決まってて
広島で買ったものとお菓子で500円になっちゃったのでヘアゴムなんぞ作ってみたよ^^
久しぶりのハンドメイド系でした^^
↓↓↓
dc010803.jpg

ちゃんちゃん♪♪

それにしてもまた明日も雪だろうか><
雪の中、車の運転いやだー!!!!!
  • 2011/01/02/Sun 10:04:34
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

あけましておめでとう~^^♪

もう年明け2日目。
毎朝9時過ぎまで寝てて、もったいない、もったいない~^^;


毎年お正月はあたしも祖母の家へ行くのが恒例^^
今年も雪がすごかった!

dc010214.jpg

子供はこの雪の量に大興奮!
雪へのダイビングもしたし、ソリで滑ったし、あたしも子供を放り投げてやった(笑)
雪がすごくやわらかくて歩くのもソリもすごく大変だったけど
子供になった気持ちであたしも楽しめました~

それにしても今年は降った降った~♪

dc010232.jpg

さて、まだ朝ごはん作ってもないけど食べて
初詣に行こう~っと!!

そんなわけで(どんなわけ?)
今年もよろしくお願いしますm(__)m☆
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
