
  • 2009/12/28/Mon 09:26:34
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

お休み中のあれこれ。。。

お休み中は体調の事を気にかけてくださりありがとうございました。

もう元気モリモリです^^

tree1.jpg

昨日とはうって変わってとってもさむ~い山陰地方です。。
お正月にかけて雪マークがついてたのでどんどん寒くなりそう~
すっごく寒がりなので。。。怖いですぅ~(>_<)



ブログお休み中もいろいろあったので写真と一緒にアップです^^


RumiereのRinさんのネットショップでお気に入りの石鹸&リップをまとめ買い~^^
すごく敏感肌なあたしにもピッタリな相性で、もうやめられません^^!!
リップもとってもおいしい香りで何度も付けたくなっちゃいます。
他にも買ったんだけど実家へもおすそ分け^^(自分が泊まりに行った時用とも言う)笑
dc121624.jpg




近くのこども美術館
やなせたかしさんの世界展をしていてそこへ^^
アンパンマンは大好きなので大喜び~!!
工作や絵本、色んな体験をしました。
そしてこの写真はyu-ちゃんが幼稚園の宿題で持って帰ったときに書いたカビルンルン。。。
なぜカビルンルンかは追求しないでね(笑)
dc121611.jpg




12/5の4gtさんのイベント。
ichigomemoさんが作られた花雑貨をお持ち帰り~♪
センスの良い作りに見るたびにうっとりしちゃいます♪
玄関に↓↓
dc121737.jpg
あたしのお部屋?に^^
あぁぁ~うっとり~*
dc121618.jpg




Love*Lemoned*のRei..さんからのクリスマスプレゼント企画にみごと当選^^♪
yu-ちゃん用のレッグフォーマーをオーダー製でいただきました。
ラッピングから素敵でRei..さんのセンスがわかります。
dc121629.jpg
クリスマスプレゼントだったのでクリスマスにと思ったのですが
こんなかわいいサンタさんの袋を見せたら開ける気マンマンになっちゃって到着日に開封~♪
着画をお送りするのがお約束だったので写真をとりました^^
その時の写真です↓↓
dc121642.jpg
大喜び~^^
次の日幼稚園へ履いて行って、みんなに自慢したそうです。
お帳面に書いてありました^^;笑
この場を借りて。。。
Rei..さん~もうすぐご出産なのに交換会やプレゼント企画。。。
そしてものすごいスピードで作り出される布小物やお洋服、とてもかわいいです。
リバティ使いが上手だなぁ~っていつも思います。
そしてパワフルさに驚きと尊敬です。
赤ちゃん生まれたらこうはいかないかもだけどブログ楽しみにしてます^^
この度は本当にありがとうございましたm(__)m★




他にも妹と二人で丸1日広島へ買い物をしに行きました。
久しぶりの家事、育児開放~ヽ(^o^)丿
そりゃ~もう、楽しすぎて大買い物しました^^;笑

帰ったときにはもう二人とも寝かせてくれてて~
あぁぁ~ありがたいと思った1日でした^^♪


ではでは今年はもう最後のブログになるかもなのでひとこと。。。

今年は交換会から始まりたくさんの方と知り合えました^^
そしてリアル友にもブログの存在を知ってもらえ、
自分の子育てクラブでもハンドメイドを販売させてもらったり。。。
yu-ちゃんが幼稚園に入ったことであたしも役員させてもらいいろんなことを経験しました。
今はハンドメイドとは遠ざかってるんだけど
来年は少しでも余裕が出来たら作ってみたいと思ってます^^

こんなへんてこなブログにも遊びに来てくれる友達がいてとっても嬉しいです^^
来年もよろしくね♪
  • 2009/12/27/Sun 16:17:58
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お店

open!!


ここはどこでしょう~??



091227_152440.jpg


こんなおうちに住みたい~



レッドシダーも迫力満点でした。
  • 2009/12/25/Fri 15:47:18
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

メリークリスマス♪

メリークリスマスクリスマス


dc122405.jpg

COCOROちゃんとこのレアチーズシャルロット。
おいしすぎておいしすぎて感激&満足でした^^

みなさんのクリスマスはどんなんだろうなぁ~h003
  • 2009/12/02/Wed 08:38:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しばらく。。。

元気だけがとりえのあたしですが、
ここのところ体調が思わしくない日が続き。。。

しばらくお休みしようと思います。

更新はいつになるかな??
すぐまた復活しそうなのですが。。。

またねぇ~^^♪
dc113014.jpg

みなさんのところには遊びに行くからねぇ~♪
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
