

モニタープレゼントと1周年プレゼントもらったよぉ~!

なんだか急にめっちゃ寒くなった。。。
じっとしとっても寒いもんは寒い。。。って事で昨日は今期初めてお鍋したよん^^
おいしかったぁぁ~♪
(って写真はございません。。。)

さてさて今日はいただいたプレゼントを紹介します。

まずはsewing-daysのrikaさんからいただいたもの。
dc100725.jpg


そうです^^
がまぐっちゃん~!!!

rikaさんがモニター募集をされてそれに応募したの→
どれも素敵だったんだけどあたしが選んだのは、⑤番。
とってもかわいいでしょ??

裏側はこんな感じ↓↓
dc100728.jpg

内側はこんな感じ↓↓
dc100731.jpg

うちには小さい子供が二人いるのにこんなかわいい生地もってなくって。。。
届いて開けたら子供がめっちゃ喰い付いてきたよぉ~
とってもかわいくってお気に入りが増えました^^
ありがとう~rikaさんヽ(^o^)丿♪


***



続いておひさまにっこりのnicoriさんからのプレゼント~^^♪

nicoriさんとは交換会もさせてもらっててとっても丁寧な作品を作られる作家さん。
このたびブログは始められて1周年の『ありがとうプレゼント』をされるということでまたまた応募したのです→
あたしが応募したのは『ダブルガーゼ&ダブルガーゼのふんわりケット』。
dc100734.jpg
(ポストカードは私物です^^;)

アップ~!!
dc100735.jpg

とってもふかふかして使いやすそうで、
白の生地に花の刺繍模様がしてあってとってもかわいかったぁぁ~(*^^)v

パソコン中の今!!とか、車の中でのひざ掛けに使わせてもらおうと思います。

nicoriさぁ~ん!!
いつも素敵な物、ありがとう~♪♪
大切に使うね^^

最後に~ラッピングも素敵でした^^
dc100732.jpg

COCOROちゃんからプレゼント♪

本日2回目の更新です。

8月20日。
誕生日ケーキはCOCOROちゃんところにお願いしましたぁ~^^

マンゴーブランマンジェ→
チーズケーキ→
の二つ。

写真はyu-ちゃんにお手伝いで持ってもらったため。。。^^;
想像どうり傾いちゃったので撮るのはやめました。
なのでCOCOROちゃんところに飛べるようにしたのでおいしいケーキを見に行ってね♪

***
その中にお手紙と一緒にアンティークレースとプレートをいただきました。
dc082502.jpg

dc082504.jpg

大切なCOCOROちゃんのコレクションの中から選んでくれたこと、すっごくうれしかったです。
ありがとう~^^♪
最近のあたし、全然手作りをしてないんだけど形にしてみたいなぁ~♪♪

まいタロちゃんからプレゼント♪

実は今月20日、わたし誕生日を迎えました^^♪
とうとう27歳。
早い早すぎです^^;

18日にhitoとまいタロちゃんが遊びにきてくれましたぁ~♪
そのときまいタロちゃんからサプライズプレゼントをいただいちゃいましたぁ~かお
ありがとぉぉ~まいタロちゃぁぁぁ~ん!!!

dc082437.jpg


胸キュンな小物がたくさ~ん!!
その中でもあたし、一番うれしかったものは。。。コレー!!
履いちゃいましたぁぁ~^^★
dc082442.jpg

あたし幼稚園の時、家のでっかいスリッパを持って行ってて、
かわいいの欲しいなぁ~ってずっと思いつつ買ってなかったの~(>_<)
だからもうもうこれは幼稚園の参観日や役員会のときに履いちゃいます^^
かわいいからお家でも履いちゃいそうだけどかわいいからこそみんなの見えるとこで履きたいみたいなっ♪ぷぷっ♪

いつもいつもありがとぉぉ~まいタロちゃん♪♪
大切に使うね♪

rucchiさんのうれしいもらってください企画~♪

ブログでずっと前からお友達のrucchiさん♪♪
illust-face4.gif

そのrucchiさんが素敵な企画をされるってことでお願いしちゃいましたぁぁ~!!
その素敵な企画ってのは。。。
こちら~→rucchiさんのブログ『♪とんとんとん♪』から『♪もらってください♪』←ここから遊びに行って見てね!

そしてあたしが第2弾にお願いできることになったのですぅぅ~!!

じゃーん♪♪

●女の子のおしゃれ服からカシュクールワンピース。
dc073157.jpg
きゃー!!
全てお任せで色や柄はお願いしていました。
届いたのはペイズリー柄♪♪
最近はやってるのかな?ri-も流行にうといのでわかりません^^;
でもこういう大人チックな柄を子供が着るととっても似合うよねぇ~ヽ(^o^)丿
(あたしにもおまけが。。。きゃー!!!)

dc072232.jpg
dc072212.jpg
yu-ちゃんは110センチ、na2ちゃんは100cmを頼みました。
na2ちゃんは90センチだったので大きいね^^;あたしの頼み間違えです。
でもでも来年も着ちゃうぞー!!


●素直でかわいい女の子の服から後ろあきのエプロンドレス。

a.jpg

このエプロンドレスは重ね着で冬にも大活躍しそう♪♪
こちらも柄や色はお任せでお願いしました。

s.jpg

届いたのはずっと前なのにアップが遅くなってしまってごめんねぇ~(>_<)。。。
やっと着画をrucchiさんにも送ることが出来ました。

とっても素敵な企画、rucchiさんありがとうございましたぁ~
この夏、いっぱ~い着せてお出掛けいきますね♪♪


カシュクールワンピ♪

女の子のおしゃれ服から。。。
カシュクールワンピ。110cm&100cm
プレゼントしていただいちゃいました。

詳細は後ほど。。。
dc072204.jpg
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
