
  • 2010/04/03/Sat 10:30:17
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

何でしょう~^^

みてみて~

これなんだと思う??

dc040355.jpg


小物じゃないよ~
木、木、木。

木でデキテルモノ。


ryo-ちゃんにお願いしてたものが出来上がりました。
以前作ってもらったコレクションボックスより大変だったよね、きっと。


プリンタートレイ。
dc040353.jpg

dc040343.jpg

これからもよろしくです。
ryo-ちゃん!!(笑)

  • 2010/01/21/Thu 13:31:54
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

何いれ~???

昨日はとっても暖かかったのに~

今日は寒さが戻ってきましたね~(>_<)


今日は朝から大掃除!!!!!!

午前中に壊れてた食洗機を新しい物と変えてくれるので時間はありません(笑)
普段からきれいにしておけばいい話しなんですけどねぇ~(>_<)

食洗機もおNEWになって今日の我が家はステキデス。。。なんちって♪




話変わって~

これ。。。

dc011802 - コピー



何だと思います~???


実はこれ~フィルター入れ

こんな風にいれてます。

dc011805 - コピー
(上の方は気にしないでね(>_<))

今までフィルターは買ったときに入ってる袋にそのまんまだったんだけど、
お願いしてからはすぐに取り出せます^^

でもついでにコースターも入れたいので反対側も入れるところがある物をお願いしようと思ってます。


今、考えていることがあるんです。

おおごとになる予感なので記事にしようかしまいかと思ったんだけど。。。

って言っても大変なのはryo-ちゃんなのですが、

食器棚を作ってもらおうかなぁ~って^^

今あるものも塗り替えたり、冷蔵庫を移動し隠すような板壁や。。。

妄想は膨らむばかりですが。。。


今年の目標ってことで。。。
気長にできそうならやって行きたいなぁ~って思っています♪

実現しますように^^



  • 2009/11/10/Tue 09:43:21
  • COMMENT:20
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

ハンガーラック♪

ハンガーラック^^

そう!!ryo-ちゃんにハンガーラックを作ってってお願いしてたんです^^
無事乾き(笑)子供部屋に入れました^^

コレです^^
dc111006.jpg

これで自分で制服を着たり脱いだり。。。一人でできるね^^
dc111009.jpg
dc111010.jpg

どうかな?
あたし的に今までryo-ちゃんが作った木工の中で一番お気に入り^^
子供も一緒に汚れながらペンキ塗ったしね^^笑♪

にもかかわらず。。。

ryo-ちゃんは『そう??』って。。。
簡単?らしい。。。

ん~。。。奥が深いねぇ~。。。

dc111012.jpg


  • 2009/10/07/Wed 09:45:58
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

コレクションBOXとトレー^^♪

おはようございます^^
tr1.gif
台風が接近してますね。
今回は風が弱まってないみたいで。。。被害が少なく通過してくれるといいですよね。


***

今日は久しぶりに木工を紹介^^
パカーって開けるタイプも作ってもらいました。
tana.jpg
このまま置いて飾ってもいいし、軽いし薄いので壁にも取り付けられそうです♪
↑この多肉ちゃん、6月始めに多肉の寄せ植え教室で作ったもの。
まだまだ元気に癒し君になってくれています^^

そしておなじみ、コレクションBOXとトレーです^^♪
dc100704.jpg


トレーは今回2サイズ作りました。
前回マットを引いて販売したのですが、今回はこのままかもです。。。^^;


日にち 10月25日(日曜日)
時間 11時から15時まで
場所 浜田市紺屋町商店街(ange様隣にて)

dc100113.jpg



  • 2009/05/11/Mon 11:16:50
  • COMMENT:20
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:木工

ryo-ちゃんの木工♪

今日もぽっかぽかのいいお天気♪♪
i.gif
今週も私事でハードスケジュール。
今日だけ予定なしなのです♪
過密スケジュールになると逃げ出したくなるあたし。。。

今日はぼーっと1日過ごそうっと!
でもこういう日はすぐ1日が終わるんだよね。。。^^;笑


***
今日はryo-ちゃんにお願いしていた物を紹介です♪
新しい物?新作?もあります。

まずはCOCOROcafeに行った時に使われてたトレー。
めっちゃかわいかったのでお願いすれば一番いいのですが。。。
ryo-ちゃんにその時すでに頼んでたのです。

でも考えてる事がCOCOROちゃんと一緒で嬉しかったなぁ~♪♪

おぼん。300×300
↓↓↓
1枚はホゾ組でおうち用。(のところがホゾ組)
dc051101.jpg

他4枚は接着&タッカー。
dc051104.jpg

もちろんフリマで完売したコレクションboxも。
dc051106.jpg


またまた初めての飾り棚。
dc051107.jpg
裏側はわざと隙間を空けてもらいました。
dc051108.jpg
裏側ホワイトも製作中!!
出来上がったらアップしますね♪♪

バトン&フリマへ連れて行こうと思っています。

それにしてもバトン。
もう今月末になってしまいました。
わたしチクチク。。。全然していません。
夜は9時に子供と寝ちゃってます^^;どんだけか。。。^^;

少しは作って行こうと思ってますが少ないと思います。
他に一緒に出るNさんが布小物されるのでそちらに期待してくださいね♪♪


同じ日にいつもやさしくしてくださる4gtさんも益田の正直屋さんでプチイベントをされます。
プチって言っても侮れませんよ!!
詳しくは。。。4gtさんのブログで~(*^^)v→
行きたかったなぁ~♪♪

朝は4gtさんのイベントへ♪♪
帰りに、よしととひうたさんのライブを見に来てくださいねぇ~♪♪ププッ♪♪




プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
