
  • 2012/09/25/Tue 09:55:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:子供達

2012.9.23

小学校の運動会の記録。

お弁当はお友達に教えてもらったキンパブ~!

IMG_0084.jpg

そしていつもの揚げ物達^^

IMG_0080.jpg

玉入れ

IMG_0189.jpg

親子競技

IMG_0207.jpg

リレー

IMG_0357.jpg


最後は、お調子者na2ちゃん!!
IMG_0373.jpg
  • 2012/05/25/Fri 09:37:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:子供達

小運動会

水曜日は小学生の高体連の日で
1年~3年生は学校でお留守番。
お留守番っていっても校庭で小運動会?ふれあい体育?があって
それを見に行ってきました。

50メートル走、玉入れ、リレー。

頑張って走って新しいお友達とも楽しそうに話してて
そんな姿がみれてまたうれしかったぁ~♪
DCIM0071.jpg

その後ママ友にランチに誘ってもらって
ランチにも行ってきたよ^^

あたしはつくづく思う。
上の子も下の子もだけどあたしママ友に恵まれてるなぁ~て(*´∀`*)
ありがたいですっ☆彡
2012052515140000.jpg
2012052515130000.jpg
  • 2012/05/24/Thu 20:35:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:子供達

5月24日!

5月24日 日曜日。

今日は午前中幼稚園の降誕会でした。
幼稚園では親鸞様の誕生日のお祝いをします。
dc052718.jpg

子供たちの出し物を見て
餅まきでお餅をもらい、
婦人会さんたちのうどんをいただきました^^


そしてお昼からは小学校の子供会。
近くのベリーネといういちご狩りができる施設に行きました^^

もう時期が終わりということで
破格の値段でさせてもらえたよ♪
DCIM0044.jpg
dc052751.jpg

いっぱり過ぎのやつ1名~(笑)
DCIM0048.jpg


そしておみやげのピオーネアイスもいただきました!!
DCIM0056.jpg
まぁ~
その場でたべちゃったけどね(笑)

結構ハードな1日だったけど
楽しかったです!!
  • 2012/04/27/Fri 16:19:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

自転車

先週の話。

注文していた自転車が届きました。

ブリジストンのバーミィーガール。

これが気に入って即決でした。
579206_138917236238413_100003604127486_159837_764659276_n.jpg

yu-ちゃんがこんなスポーティーな自転車を選ぶなんて
思ってもなかったなぁ~笑♪

でも実物見て、納得かわいー!


初乗りもしてきたよ^^

DCF00015.jpg

足はとどくものの
やっぱり以前の16インチから22インチにしたので
勝手が違う様。。。
頑張って乗って練習してます。

na2ちゃんも早く補助輪なしが乗れるようになるといいね^^☆
DCF00017.jpg

まぁ~これじゃー乗れんけどね(笑)



p.sお義母さん自転車買っていただいてありがとうございましたm(__)m♪
  • 2012/03/15/Thu 12:06:50
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供達

あと少し。。。

あと明日行って、土曜日はお休みで日曜日が卒園式。
はやいっ!!
あと2日で幼稚園終わっちゃうね。

yu-ちゃんよりna2ちゃんの方が
寂しくなるぅ~って言ってます(笑)

昨日は小学校のお姉ちゃんが家に来て
『4月11日7時25分におうちに迎えにきます』
って言いに来てくれたヽ(^。^)ノ
はじめは家まで迎えに来てくれて
一緒に集合場所まで連れて行ってくれるんだねぇ~^^
すごいっ!
てかちゃんと歩けるのか。。。

てか今7時25分頃って子どもは朝ごはん食べてる時間だわぁ~><
あたしも早起き頑張んないとなっ!

心配は尽きないものです(苦笑)


今日は朝ちょうど携帯持ってたので撮ってみた^^

dc031502.jpg

dc031503.jpg

なんだか寂しさオーラが。。。
見えるっ!!
プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
