
  • 2011/11/07/Mon 17:53:22
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

inoriベスト

ベスト完成♪

型紙はinoriさん
どれもかわいくてすきだな^^

2011110717370001.jpg


ヘアゴムもおそろいっぽく作ったよ♪♪


***
昨日はCOCOROちゃんのイベントでした^^
今年もopen前に並んだよ♪
小雨だったけどすごーい人で大盛況~♪♪
やっぱり素敵な人の周りには人が集まるなぁ~って思った^^

久しぶりに友達にも会えたし^^
うれしかった~

焼き菓子うまうま~
素敵なピンクッションget!!
まだ活用するにはもったいないからしばらく飾って眺めます^^♪

終わったばっかりだけど
次回も楽しみっ!!
  • 2010/10/08/Fri 14:15:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

久しぶりに。。。

ミシンを動かした^^♪

本当に久しぶりだから当然ぐにゃぐにゃ~

dc100801.jpg


***

話変わって。。。

今月は楽しみな予定がいっぱい!
終わった運動会、明日からの久留米への帰省にCOCOROちゃんのイベント、~七五三!!
あぁぁ~楽しみっ♪
  • 2010/04/15/Thu 12:58:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

ぱっちんピン♪

寂しさを紛らわすために。。。(笑)


今日はちっこいものを。。。

こんなんがあたしには向いてるわ~

dc041505.jpg

左3つはリバティ~^^♪

やっぱりリバティはかわいいね♪

はぎれはちっこいものに使えるのでやっぱり捨てられない~~~

実はこの鳥さんもぱっちんピン(笑)

dc041534.jpg
  • 2010/04/14/Wed 09:09:02
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

がま口♪

がま口作ったよ^^

dc041403.jpg


***
やっぱりyu-ちゃん、na2ちゃんのいない家は静かで寂しい~><
  • 2010/04/04/Sun 01:05:20
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:手作り

チクチク熱アップ中???

こんな時間まで起きているのはあたしにしては珍しい~事。

何してたかと言うと~

そう。
そうそう~。

チクチクしてました^^

あっ、お菓子も食べながら^^;
夕食が早いからこの時間は普通にお腹がすいてしまう。。。


ちくちく熱アップ理由は~
友達のeriちゃんがma-ちゃん(eriちゃんの子供)に作ってあげてたキュロットパンツがかわいくって~

だから借りた型紙や本とにらめっこしながら今日のお昼に作り上げました~^^
dc040402.jpg
(CUCITOより)

この形、穿いた方が断然かわいいです。
次回はyu-ちゃんの着画も^^

その後もチクチク熱が冷めず、夕食後にはまたチクチク。
こんどはキャミワンピ^^

この前のキャミソールの丈を長くしてスカート布を付けたバージョンで♪
今回はタックもミスらずできました(笑)

dc040401.jpg
(女の子のお洋服より)

明日は友達と会います♪
楽しみぃぃ~♪♪

※追記に着画アップしました。4/4

プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
