

ランチ

今日は豆茶香にランチしに行きました。

1月9日までの年始スペシャルランチ^^
a0249985_17324912.jpg



おいしいものいっぱい食べて
お腹も心も充電できました。

a0249985_21282237.jpg


家でもこんなおもてなしできるといいんだけどっていつも思う。。。

そんな今夜はちゃんぽんですけど何か??笑
いいんです!
うちの旦那、ちゃんポン大好きですから~♪♪

満足なり♪

★お好み焼き~

dc1009120.jpg

★もみじソフト~
dc1009123.jpg

★牡蠣むすび~
dc1009202.jpg

★牡蠣屋定食~
(焼き牡蠣(しょうゆ)、カキフライ、牡蠣めし、牡蠣のオイル漬け、牡蠣の赤だし
dc1009208.jpg
dc1009205.jpg

★こっちは塩味&レモンの焼き牡蠣~
dc1009249.jpg

それにもみじ饅頭も^^

広島満喫してきました♪

変顔^^

急遽妹が休みになったのでお外でランチ^^

いつも雰囲気が素敵なにちにち食堂へ。

変顔~!!!
dc081106.jpg

負けじとna2ちゃんも!

na2ちゃん。
『あたしも出来るよ~!!』

dc081104.jpg


***
今夜あたりに台風が接近しますね。
うちもタープや外に出しっぱなしのキャンプ用品を撤退しました。

何も被害がありませんように。。。

豆茶香さんへ♪

本日妹とランチ♪
なんでこんなに妹が話題に最近出てくるかというと~^^

妹が1週間のお休みだったから。。。

妹のお休み1日目にランチする予定だった豆茶香さんへ^^
1日目に行った時は臨時休業中だったの~
おたふく風邪にかかってたんだって~><

でも妹のお休み最終日の今日!
嬉しい事に今日から再開!
行ってきましたぁ~♪

dc060907.jpg


今日も妹のおごり~♪♪
いつもいつもありがとっ^^♪

肉も魚と選べるんだけど
とってもお腹が空いてたのでどちらも食べれる、
よくばりランチにしたのにデザートはやっぱり別腹^^笑
dc060910.jpg

とってもおいしかったぁ~♪

ほんとここんとこ食べ物の話ばっかり~!!
体重測るの怖いけど今夜乗ってみます。。。

しばらくは質素に暮らそうかな(笑)

念願かないました!!

dc060615.jpg

去年からずっとずっ~と行きたかったところ。

ドマカフェさん。


ナビでも正確に案内してもらえなく(苦笑)
電話してたどり着きました^^

そこはもう大好きな空間そのものでした。


プロフィール

ri-

Author:ri-
ryo-ちゃん(旦那)、yu-ちゃん(長女)、na2ちゃん(次女)との4人家族です♪
海の近くでのんびり子育て奮闘中です♪
日々の出来事や物作りなどなど紹介できたらな♪っと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
000000
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
